渋谷凪咲(NMB48)はすっぴんがかわいい?性格はあざとい&YouTubeが人気との声も? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル

渋谷凪咲(NMB48)はすっぴんがかわいい?性格はあざとい&YouTubeが人気との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

NMB48」のメンバーで「AKB48」の元兼任メンバー!

アイドル・YouTuberとしても活躍している「渋谷 凪咲(しぶや なぎさ)」さん

すっぴんがかわいい?」と話題になっています。

素顔が見てみたいです!

性格はあざとい」という声が聴こえてきますが、世間の反応は!?

YouTubeが人気」との声もあり、人気が高い渋谷凪咲さんの動画が気になります。

…ということで、ここでは渋谷凪咲さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/1376477695354171395?lang=gl

 

名前 渋谷 凪咲(しぶや なぎさ)

生年月日 1996年8月25日

現年齢 25歳

出身地 大阪府

身長 163.5cm

血液型 A型

事務所 Showtitle

 

 

 

・性格はあざとい…? 

 

なぎさ」「なぎちゃん」という愛称で親しまれている渋谷凪咲さん

性格について「あざとい」との声が聴こえてきます。

観ている感じでは、とてもかわいらしくて、明るく笑顔の印象なのですが…真相について調べてみました!

注目されているのが「喋り方」です。

ゆるふわな雰囲気が、とてもかわいいですよね〜

 

引用元 https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/1244989819345752065

 

大阪出身ということで、ほど良い関西弁

お笑い好きというだけあって、テンポも良くて面白い!

おっとりしているようですが、話している中身は物事の核心をついていてドキリとするものもあったり…そんなギャップがまた魅力的なところかなと思います。

そして、渋谷凪咲さんは笑顔がとってもチャーミングです!

以前「ダウンタウンDX」に出演した際「顔面診断」を受けたのですが、結果は「計算高い女」でした(汗)

 

引用元 https://twitter.com/tk3torao2/status/1425830525273468930

 

本当はやりたくないことでも、テレビ的にウケると思ってやっていることもある」との診断に「そんなことはないです」と答えていましたが、実は図星なんじゃないか?と盛り上がっていました。

とても頭の良いように見えるので、実は計算している部分もあるのかも!?

2012年に行われた「NMB48・第4期生オーディション」で芸能入り

2019年3月からは「NMB48・チームM」のキャプテンを務めている渋谷凪咲さん。

 

引用元 https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/1342096524315017216

 

デビューしたての頃は「自分の笑顔が嫌い」だったそうです。

かわいく見えるように一生懸命、研究したと言います。

渋谷凪咲ちゃんは、努力して今がある!かわいいよね」という声も聴こえてきます。

こうして見てみると、渋谷凪咲さんの場合は悪い意味のあざとい…ではなく、良い意味で言えば「あざとかわいい」という感じなのかな?と思われます

 

 

 

・すっぴんがかわいい…? 

 

渋谷凪咲さんの「すっぴんがかわいい」と話題になっています。

かわいい素顔について、調べてみました。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で渋谷凪咲さんのすっぴんが公開されていました!

寝起きに大慌ての様子、かわいかったです〜

スポンサーリンク

 

https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1420881939104370693?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1420881939104370693%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fakb.48lover.com%2Flog%2F131643

 

すっぴんでも、ほとんど変化がないですよね!

普段からナチュラルメイクだからなのかな?と思われます。

日焼け対策をしっかりしているのと、下地(PAUL&JOEの「ラトゥーエクラファンデーションプライマー N01」)にこだわりがあるようです。

イブサンローランのファンデーションは2色を混ぜて使うなどして、自然な仕上がりに

 

引用元 https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/714800241246019589

 

乾燥肌で悩んでいる時があったそうですが「キュレル」を使うようになって、肌のコンディションがよくなったんだとか。

洗顔後には、キュレルの潤浸保湿フェイスクリームやメルヴィータのアルガンオイルを塗るなど、お手入れもしっかりしていると言います。

SABONのボディローションを使って、全身のマッサージもするそうですから、ケアだけでも真似して見たいですね

 

引用元 https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/1128301456337948672

 

少し前の画像と比べてみると「目、整形した!?」なんていう意見もあるようですが「私はやってない!」と否定していました。

雰囲気が変わって見えるのは、成長の過程で大人っぽく変化した、もしくは元々の二重にアイプチでくせづけしているなどかな〜?と思われます。

元々、アイドルグループに興味はなかったという渋谷凪咲さん。

オーディションに応募するきっかけになったのは「柏木 由紀(かしわぎ ゆき)」さんの“推しカメラ“で観た「ヘビーローテーション」だったそうです

AKB48NMB48と好きになってきた頃、友達がオーディションを受けると聴いて「軽いノリで受けた」と言います。

軽いノリだけで合格できるようなのではないと思うので、やっぱり元々がかわいいということだと思います

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

大島由香里アナのすっぴんが超かわいい

新実芹菜さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・YouTubeが人気…? 

 

渋谷凪咲さんの「YouTubeが人気」ということです!

どのような動画が公開されているのでしょうか?

調べてみました

渋谷凪咲さんのYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」ですが、2021年9月2日現在のチャンネル登録者数は7.6万人となっています。

限界に挑戦」ではスイカやお寿司、たこ焼きにトライ!

一緒に食べてる気分になれて幸せ」「何をやってても天使すぎる」と大人気です。

お寿司は30分間で36貫!すごい量ですよね。

 

 

NMB48メンバーとのコラボや、お笑いコンビ「見取り図」「モンスターエンジン」とのコラボなど、面白い動画があったり…

夏休み特別企画として、バーベキューや川遊び、パラグライダーやキャンプと言ったアウトドア体験も楽しいです

何をやっていてもかわいくて、ついつい引き込まれてしまうのは、渋谷凪咲ちゃんが魅力的だからなんだろうな〜と思います

まるで、一緒にデートしているような錯覚をしてしまいます。

 

 

男の子ファンだけでなく、女子ファンも多いのは、かわいいファッション(購入品紹介)やメイクやヘアアレンジ講座などが参考になるからではないでしょうか。

なかなか見られない部分なので、一歩でも凪ちゃんに近づきたいというファンにとっては、嬉しい動画ですよね。

柔らかい表情や、おっとりした話し口調は、見ていてホッと癒されます

楽しい動画を、もっともっと公開してほしいです

年々かわいさ&面白さがアップしている渋谷凪咲さんは、バラエティ番組でも大活躍!

観ない日はないほどですね。

これからも渋谷凪咲さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.