衛藤美彩(元乃木坂46)が第一子を妊娠!結婚相手の旦那は源田壮亮&芸能界復帰はない? - 芸能イレブン

タレント モデル

衛藤美彩(元乃木坂46)が第一子を妊娠!結婚相手の旦那は源田壮亮&芸能界復帰はない?

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで、タレント・モデルの「衛藤 美彩(えとう みさ)」さん

第一子を妊娠!」と話題になっています!

結婚相手の旦那は源田壮亮」ということですが、どのような男性と結婚したのでしょうか?

芸能界復帰はない?」との噂が聴こえてきます。

芸能活動はどうなるのでしょう?

気になります。

…ということで、ここでは衛藤美彩さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 衛藤 美彩(えとう みさ)

本名 衛藤 実彩(えとう みさ)

生年月日 1993年1月4日

現年齢 28歳

出身地 大分県大分市

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

 

・結婚相手の旦那は源田壮亮♪ 

 

ルックス&スタイル抜群で、現在は「美人百花」のレギュラーモデルとして大人気の衛藤美彩さん

乃木坂46合同会社所属タレントとしては、初の成婚者となります。

結婚相手の旦那様について、出会いや結婚までの経緯について調べてみました

衛藤美彩さんが結婚したお相手は「埼玉西武ライオンズ」所属のプロ野球選手「源田 壮亮(げんだ そうすけ)」さんです

東京オリンピック(野球)にも出場されていたので、金メダリスト!

 

引用元 https://twitter.com/

 

お二人の出会いは、2018年の春。

当時、衛藤美彩さんが「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)でキャスターを務めていて、源田壮亮さんに取材したことがきっかけだそうです。

同郷で同じ年だったので、意気投合したんだとか!

衛藤美彩さんは、2019年2月に卒業を発表し、3月のソロコンサートをもって卒業しています。

乃木坂時代から交際!?と話題になりましたが「大分仲間で集まる機会があり、友人として交友が始まり、卒業後に交際を申し込まれてスタートした」ということです

性格や仕事に対する姿勢、誠実さに惹かれたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

交際が明らかになったのが卒業から間もない4月だったので「戸惑う気持ちもあった」そうですが、潔い交際宣言に祝福の声が寄せられました!

同年10月24日、結婚されています

とても爽やかな雰囲気で、お似合いなご夫婦ですね。

 

 

 

・第一子を妊娠♪ 

 

衛藤美彩さんが「第一子を妊娠」と話題になっています!

生駒 里奈(いこま りな)」さんらからも、続々と祝福のコメントが集まっているそうです

出産はいつ頃の予定なの!?体調は大丈夫なのでしょうか?調べてみました。

8月29日、第1子妊娠の報告がありました

東京五輪前の2021年5月27日、夫・源田壮亮さんが新型コロナウイルスに感染したことが公表されました。

衛藤美彩さんの安否が心配されましたが、翌日「濃厚接触者に該当しない」と報告を受けたと発表があり、ほっとした方が多かったかと思います。

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/pola_vip/status/1060092396900241408?lang=ga

 

旦那様のコロナ陽性時、妊娠がわかっていたとしたら、心配な気持ちがあったでしょうね!

すでに安定期に入っているということですから、妊娠5ヶ月頃ということでしょうか!?

そうだとすると、出産予定は年明けくらい?楽しみですね。

妊娠初期から今まで悪阻が続いている」と言いますから、何より体調が心配ですが、源田壮亮さんは「妻を最大限サポートしていきたい」と我が子を迎える意気込みをインスタに投稿しています

心強いことだろうと思います

源田壮亮さんは、2歳年上の兄と二人兄弟。

衛藤美彩さんは、3歳年上の兄と弟さんが一人いる三人兄弟…ということですから、今後も家族は増えていって、おめでたいニュースが聴けるのかも!?

衛藤美彩さんの弟さんは、現在「國學院大学・経済学部」の4年生。

箱根駅伝に出場したことで、話題になりました。

木付 琳(きつき りん)」さんと仰いますが、イケメンですよね〜!

駅伝以前にも、衛藤美彩さんのインスタに登場して「美形すぎる」と大きな反響がありました。

 

引用元 https://twitter.com/rinkitsuki

 

日帰り旅行を楽しんだり、とても仲が良いようです。

今年1月の駅伝は、衛藤美彩さんも現地で応援されていました。

ご兄弟は野球をされていて、お兄さんは高校時代に全国ベスト8入り&弟さんも小学〜中学生まで野球をしていたそうで、木付琳さんは義兄となった源田壮亮さんからアドバイスをもらったと言います。

素敵な関係が築けているようで、とても羨ましいことですね

衛藤美彩さんの本名は「衛藤 実彩」ということで、苗字が異なっているのはなぜ!?と注目が集まったようですが、ご両親の離婚なのでは…と見られています。

衛藤美彩さんご本人が4歳の時に足の腫瘍を患い、小学2年生まで車椅子生活を送っていたり…

コロナ禍ということで、色々な不安もあるかと思いますが、元気なお子さんを出産してほしいな〜と思います

 

 

 

・芸能界復帰はない…? 

 

結婚&妊娠と幸せなニュースが続いている衛藤美彩さん

…ですが、ファンにとっては心配もあり、今後の芸能活動がどうなるか話題になっているようです!

芸能界復帰はない!?」という噂が聴こえてきます。

真相について、調べてみました。

結婚後は「静かな雨」(2020年2月7日公開)で、映画初出演&初主演(「仲野 太賀(なかの たいが)」さんとのダブル主演)、「みをつくし料理帖」(菊乃役)…と出演されてきた衛藤美彩さん。

もっと活動してほしいというのが、ファンの気持ちのようです。

プロ野球選手の奥様ということで、旦那様の栄養管理や生活のサポートに忙しく、芸能活動はセーブしているのでしょうか?

ネットニュースでは、最近の源田壮亮さんの好調ぶりに「プライベートが充実してるからノリノリだったんだね!」「源田壮亮さんなら良いパパになりそう」などと祝福のコメントが寄せられているようです。

 

引用元 https://twitter.com/fumisan810614/status/1116424376935600129?lang=fr

 

現在のところ、衛藤美彩さんが芸能界を引退するという発表はないので「復帰がない」というのは、噂の段階なのかな?と思われます。

悪阻もあると言いますから無理はできない状態でしょうし、コロナ禍で芸能活動や外出は控えているところなのかもしれませんね。

出産後、落ち着いたらママタレントとして、テレビ出演なども予定されていたりして!?

また元気な姿を見せてくれることを祈りましょう

これからの衛藤美彩さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.