古畑星夏の現在の顔が変わった?目頭切開&YouTubeがかわいすぎるとの声も? - 芸能イレブン

モデル 女優

古畑星夏の現在の顔が変わった?目頭切開&YouTubeがかわいすぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

セイカ©」「せーちゃん」などの愛称で親しまれている、モデル・女優の「古畑 星夏(ふるはた せいか)」さん

現在の顔が変わった?」と話題になっています!

目頭切開した!?」という噂も聴こえてきますが、真相は!?

YouTubeがかわいすぎる」との声もあがっています

…ということで、ここでは古畑星夏さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/lespros_seika/status/1262640872560062464

 

名前 古畑 星夏(ふるはた せいか)

生年月日 1996年7月8日

現年齢 25歳

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 B型

事務所 レプロエンタテインメント

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

古畑星夏さんの現在の顔について…「変わった!?」という声が聴こえてきます。

画像を見ながら、検証していきたいと思います!

妹が居る2人姉妹で、両親と4人家族で育ったそうです。

荒川区立第九中学校」1年生の時、ファッション雑誌「ニコラ」の「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得した古畑星夏さん

およそ1万4千人の中からグランプリですから、スゴいですよね。

 

引用元 https://twitter.com/lespros_seika/status/386451127585091584

 

同年10月号から専属モデルとして活動されていました。

2011年には「松井 愛莉(まつい あいり)」さん・「池田 依來沙(現・池田エライザ)さん・「春川 芽生(はるかわ めいく)」さんとニコラ内で「♡4ever」というユニットを結成

みんな若くて、かわいいですね〜!

松井愛莉さんとは通っていた高校「日出高校・芸能コース」(偏差値42)も同級生で、仲良しなんだそうです。

2013年5月号で卒業していますが、2年間にわたって単独連載&表紙掲載回数は18回と人気のニコモでした。

しまむらが展開する「Avail」のイメージモデルや「Seventeen」「ViVi」のモデルをされてきました

 

 

テレビでも大活躍!「めざましテレビ」の「イマドキ」でイマドキガール。

古畑星夏さんについて調べていると「事故」という気になるワードが出てくるのですが…

こちらは「イマドキ」の中で、胸元がチラッと映ったことから「放送事故!」と話題になったことのようでした!注目されていますよね〜

Going!Sports&News」にもレギュラー(日曜お天気キャスター)出演されていました。

女優としても活躍していてドラマ「ラブホの上野さん Season2」で連ドラ初ヒロイン

人狼ゲーム ラヴァーズ」では、映画初主演を務めました

 

引用元 https://twitter.com/lespros_seika/status/799805304363880448

 

ニコラ時代と比べると…確かにかなり顔が変わったように思えます。

全然、別人!」「メイクだけじゃないよね!?」と言った声が聴こえてきます。

果たして本当に整形なのでしょうか?

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

平野美宇さんの現在の顔が変わった…?

酒井法子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・目頭切開…? 

 

顔が変わった!?という疑惑を持たれている古畑星夏さん。

目頭切開した?」との噂があるようです。

真相について、調べてみました

顔が変わった…という意見の中で、特に目立つのが「目が違う」というものなんです!

デビュー当時の画像を見て、左右の目を比べてみると…撮影の角度かもしれませんが、少し 大きさが違うのかなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/_yamashitakun_/status/1003624327378432001?lang=eu

 

二重の幅も、かなり違うように見えます!

2018年、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」の頃から、変化が明らかになってきたことが噂されていて…

時期が悪すぎ」「ちょっと残念」という声が(汗)

佐藤 健(さとう たける)」さん演じる「律」の初恋相手・弓道部員で、大学で再会し交際する清(さや)という役でした。

永野 芽郁(ながの めい)」さん演じるヒロイン「鈴愛」とのバチバチが面白かったんですよね〜

劇中では、本当に居たら嫌な女役だったので、演技力もスゴいな〜と思います。

 

引用元 https://twitter.com/pmpmpm52777/status/889802829111541760?lang=fi

 

高校〜大学時代という役柄だったので、メイクで違いを表現した…ということもあるでしょうか?

趣味が「音楽鑑賞、DVD鑑賞、靴集め」で、特技は「メイク、書道」ということですから、モデルという職業的にもメイクにはこだわりがあるのかも!?

デビューが13歳ですから、成長に伴う変化も考えられそうですね!

目頭切開だと、切った跡が目立ってしまうので「埋没法なのかも」という噂もあるようです。

 

引用元 https://twitter.com/fairy_nn77i9/status/1345383064654893056

 

目だけでなく「」の整形疑惑も聴こえてきます!

写真を比べてみると小鼻の感じが違って見えます…が、こちらは体重の増減などで変化したのでしょうか?

目の大きさがあまりにも変わったことで「バセドウ病なのでは?」と心配する声もあがっていました。

この若さで芸歴13年ですから、雰囲気が変わっても不思議ではないですよね!

モデル・女優と忙しく活動されているので、確かに体調が心配ですが、現在のところ病気であるなどの発表はないので、健康に気をつけて過ごして欲しいなと思います

 

 

 

・YouTubeがかわいすぎる…? 

 

古畑星夏さんの「YouTubeがかわいすぎる」と話題になっています。

かわいい動画について、調べてみました

古畑星夏さんの公式チャンネルは登録者数11.4万人!人気が高いことがわかりますね

私服コーデやUVケアに欠かせないアイテムなどの紹介の他、メイクのコツや効果のあるダイエット方法を教えてくれています。

ドライブ動画も人気のようです

まるで彼女とドライブデートしているような錯覚しちゃいますよね!

マニュアルの車も難なく乗りこなしてしまうところを見ると、運転好き&上手。

 

 

撮影のオフショットや、妹さんも登場していたり、毎日のルーティーンも公開…と古畑星夏さんを身近に感じられる動画が満載です。

カラコンなしで目が1.5倍に見えるメイク術」も披露していますから、やはり整形ではなくメイクということなのでしょうか!?

素顔もキレイ&かわいすぎです

美顔器を使ったスペシャルケアをされているそうです。

食べる動画では、韓国チキンや蒙古タンメンにも挑戦。

何をしていてもかわいすぎるので、話題になっているんですね!

 

 

ツイッター&インスタグラムも要チェックです

ルックスはもちろん、スタイル抜群の古畑星夏さん!

明るい笑顔が素敵!男女問わずファンが多いのも納得です。

最近では、バラエティ番組への出演も増えているので、お見かけする機会が増えそうで楽しみです。

これからの古畑星夏さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.