森七菜の女優活動復帰はいつ?歌上手い&性格がかわいすぎるとの声も? - 芸能イレブン

女優

森七菜の女優活動復帰はいつ?歌上手い&性格がかわいすぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

数々のドラマや映画で活躍してきた女優の「森 七菜(もり なな)」さん

事務所の移籍後、あまり姿を見かけない…ということで「女優活動復帰はいつ?」と話題になっています。

歌が上手い」といういうことですが、世間の反応は?

性格がかわいすぎる」との声も聴こえてきます。

どんな性格なのか気になります!

…ということで、ここでは森七菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/arbre_staff/status/1297471003648339968

 

名前 森 七菜(もり なな)

生年月日 2001年8月31日

現年齢 19歳

出身地 大阪府生まれ・大分県育ち

身長 154cm

血液型 A型

事務所 ソニー・ミュージックレコーズ「gr8!records」

 

 

 

・性格がかわいすぎる…? 

 

森七菜さんの「性格がかわいすぎる」と話題になっています。

どんな性格なのか、調べてみました。

2020年1月「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した森七菜さん

VTRの中で「小梅 太夫(こうめ だゆう)」さんのフレーズ「チャンチャカチャンチャン」を口ずさんでいたのですが…

森七菜さん、かわいすぎますよね

食べる仕草」も注目されていて、番組やインスタグラムで何か食べている姿が「かわいすぎる」と言います。

かわいすぎて「あざとい!」なんていう捉え方もされているようです(汗)

 

引用元 https://twitter.com/mori_nana_sora/status/1320653909992456193

 

確かにどの画像を見てもかわいいポーズで、普通なら「ぶりっ子」と言われてしまうかもしれません。

たとえ計算しつくされたあざとさなんだとしても、引き寄せられてしまいます

しゃべくり007」では…芸能界入りのきっかけを聴かれて「気づいたら東京に居て…」と答えた森七菜さん。

だいぶ気づかなかったね」実際にそんなことある!?となりますよね。

中学3年生の頃、実家のある大分で家族と食事中にスカウトを受け、芸能界入りしています。

高校卒業までは、東京と大分を行ったり来たりする日々だったそうですから、忙しくて何が何だかわからないまま次々と仕事が舞い込んでいた…ということなんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/quadlancer/status/1118848174808915969

 

かわいいから性格悪そう」なんていう噂もあるようですが、見たままのかわいらしい性格であってほしいですね

 

 

 

・歌上手い…? 

 

森七菜さんが「歌上手い」と話題になっています

今までの歌唱の様子や歌手活動について、調べてみました。

森七菜さんのデビューシングルは「カエルノウタ」で、映画「ラストレター」(松たか子さん主演)の主題歌です。

監督「岩井 俊二(いわい しゅんじ)」さんが「試しに歌ってみて」と歌声を聴かせてもらい、すぐに森七菜さんに決まったそうです。

多くのアーティストの名前があがっていた中、監督は「感情を揺さぶる魅力を感じた」んだとか。

うまいとは言えない」…という厳しい意見もありますが「ラストレターにピッタリ合ってる」「涙が出てくる」と高評価が多いようです。

 

 

美声ですよね〜

ミュージックステーション」にも出演されていましたが、初々しさもまたかわいいです。

2020年7月には大塚製薬「オロナミンC」のCMで使用されていた「スマイル」を配信限定リリースしています。

こちらは、1996年にリリースされた「ホフデュラン」のカバーということで、ホフデュランが直々にプロデュース

スポンサーリンク

森七菜さんは、実際に自分が歌うまで原曲を知らなかったそうですが、励まされて笑顔になれる曲で感銘を受けたと言います。

 

 

MVで共演しているワンちゃんは、実際に飼っている愛犬の「テツコ」ちゃん。

公園で無邪気に戯れるシーンは、プライベートの様子を見せてもらっているようで、観ているだけで癒され&笑顔になります

歌唱力という面では、音楽番組出演時の様子で音程の不安定さを感じる部分はあります。

でも、心に響く声色で、とても心地よいな〜と感じます。

今後もぜひ、歌声を聴かせてほしいですね!

 

 

 

・女優活動復帰はいつ…? 

 

森七菜さんの「女優活動復帰はいつ!?」と待ち望む声が聴こえてきます。

芸能活動の様子について、調べてみました。

2016年に芸能事務所「アーブル」に所属した森七菜さん

すぐに「ネスカフェ」のウェブCMに起用されました。

2017年・園子温オリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」(Amazonプライム・ビデオ)で女優デビュー。

同年7月には映画「心が叫びたがってるんだ。」でスクリーンデビュー。

ドラマ「先に生まれただけの僕」など、デビュー半年でオーディションを次々と勝ち抜いていく様子は「オーディションにめっぽう強い15歳」と話題になりました。

 

引用元 https://twitter.com/ran_dream15/status/1088009735213801472?lang=gu

 

新海 誠(しんかい まこと)」さん監督のアニメ映画「天気の子」では2千人以上の応募からヒロインに選ばれ「第14回声優アワード・新人女優賞」を受賞するなど、メキメキと実力を発揮していきます。

ドラマ「この恋あたためますか」もキュンキュンさせてくれましたよね〜

人気上昇中の2021年1月15日。

突如、所属事務所のサイトのタレント一覧から「森七菜」が削除されて、インスタグラムも閉鎖されたことで話題になりました。

森七菜さんが「大分高等学校」を卒業されたのを機に、お母さんも上京されたそうです。

一部報道によると、お母さんは身の回りの世話だけでなく、仕事にも関わっていてマネージャーのように口を挟んできたんだとか。

本当なら「この恋あたためますか」で入浴シーンがあったそうなんですが、お母さんの反対により「足湯」に変更になったと言います。

森七菜さんは「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんが憧れの女優さんということもあってか「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」とエージェント業務提携を結んでいます。

所属」ではないので、営業活動はしてもらえてもマネージャー業務はしてもらえないんだそうです。

上京したお母さんがマネージャー代わりになって動いていくのでは…見られています。

 

引用元 https://twitter.com/dbafomada

 

森七菜さんは5歳年下の弟と3人家族。

小学3年生の頃、ご両親は離婚されているということです。

離れて暮らしているお父さんは料理人だそうですが「お父さんがドラマのキスシーンで泣いた」と話していることから、家族としての絆は良好のようです。

こんなにかわいい子がいたら、ご両親とも心配でたまりませんよね。

作品にうるさく口出しするステージママ…などと言われているようですが、親御さんのお気持ちもわかります。

でも、前に所属していた事務所と契約期間だったのにも関わらず突然辞めたことから「仕事が激減」「干されている」「グラビアで復活!?」なんていう噂もあがっているようです。

最近の活動を見てみると…

今年2月に公開された映画「ライアー×ライアー」で「SixTONES」の「松村 北斗(まつむら ほくと)」さんとダブル主演されていましたが、以降、女優としての活動がありません。

 

引用元 https://twitter.com/liarliar_movie/status/1365998936788529152?lang=ro

 

NHKスペシャル「2030 未来への分岐点」のナビゲーターや、TBS「胸キュン検定!」のMC。

4月からスタートしたラジオ「森七菜のGIRLS LOCKS!」はありますので、休業中ということではないようです。

干されているとは思いたくないですが、女優としての森七菜さんも観たいですね!

これからの森七菜さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.