蒔田彩珠のインスタが超おしゃれ?高校&大学は?演技がうますぎるとの声も? - 芸能イレブン

女優

蒔田彩珠のインスタが超おしゃれ?高校&大学は?演技がうますぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

おかえりモネ」ヒロイン・永浦百音の妹役を演じている女優の「蒔田 彩珠(まきた あじゅ)」さん

インスタが超おしゃれ」と話題になっています。

どのようなおしゃれ画像が公開されているのでしょうか!?

通っていた高校&大学は?」気になります。

演技がうますぎる」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは蒔田彩珠さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/aju_fan/status/1225359535260368896

 

名前 蒔田 彩珠(まきた あじゅ)

生年月日 2002年8月7日

現年齢 19歳

出身地 神奈川県

身長 156cm

血液型 O型

事務所 ユマニテ

 

 

 

・高校&大学は…? 

 

蒔田彩珠さんは、現在19歳…ということで、今は大学生?

通っていた高校はどこなのでしょうか?調べてみました。

蒔田彩珠さんは兄が二人いる3人兄弟で、ご両親と5人家族で育っています。

すぐ上・1歳年上の兄「蒔田 伊吹(まきた いぶき)」さんがCMに出演しているのを見て「私も出たい!」と芸能事務所に所属したと言います。

彩珠」という名前ですが、本名のようです。

」がお母さんの好きな川の名前から。

お母さんの名前に「」という漢字が入っているので併せて「真珠」になるように「」ということです

素敵なお名前ですね〜

学歴ですが…ご実家が神奈川県ということで、小・中学校は神奈川県県内と思われます。

高校について、公表されていないのですが、高校卒業時の写真から「目黒日本大学高等学校」を卒業しているのではないか…と言われています。

 

引用元 https://twitter.com/yveskleins1/status/1377923758229499904

 

初めは普通の高校に通っていた」と話していたことから、途中までは神奈川県内の高校に通っていたんだろうと思われます。

かわいくて人気&モテたでしょうね

年齢から考えると、高校を卒業して大学生ですが、こちらも現在のところ公表されておらず、不明です。

色々な作品を忙しくこなしていらっしゃる様子から推察すると、芸能活動に専念しているのかなと思われます。

これから出演されるであろう、バラエティ番組や雑誌インタビューなどで、学校生活やご家族についてなど…色々と話してくれる機会があるかもしれません!

 

 

出身高校や大学が気になる有名人は…?

長澤樹(女優)さんの出身高校は…?

高木里代子(ピアニスト)さんの出身大学は…?

 

 

・演技がうますぎる…? 

 

蒔田彩珠さんの「演技がうますぎる!」と話題になっています。

出演作品やその評判など、調べてみました。

兄・伊吹さんと子役で活動されていた蒔田彩珠さん。

シーアンドティー(キャロット)」に所属されていました。

現在は「安藤 さくら(あんどう さくら)」さんや「門脇 麦(かどわき むぎ)」さんらがいらっしゃる「ユマニテ」に移籍されています。

お兄さんは、もう活動されていないようなんですが、かつては「レックピタQ」、「ポケベン」(スケーター株式会社)、「DHC」「浅漬けの素」(エバラ)、「とんがりコーン」(ハウス)などのCM。

ピラメキーノ」にも出演されていました。

 

引用元 https://twitter.com/sfuji20001/status/1259298674716237824

 

お兄さんもイケメンです!

しかも、有名企業のCMばかり。

お兄さんも高く評価されていたことがわかります。

兄に憧れて芸能界入りした蒔田彩珠さんですが、人見知りな性格が災いして、オーディションになかなか合格できなかったと言います。

連続ドラマ初出演は、2012年(10歳)の時、ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」。

阿部 寛(あべ ひろし)」さんの娘役を演じたのですが、監督「是枝 裕和(これえだ ひろかず)」さんから「柔軟性があって、勘もすごくいい!何の心配もない」と絶賛されています。

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/nothin0707/status/1016886781264855042?lang=es

 

それまでは「楽しいから現場に行く」という感覚だったそうですが「私も自分じゃない役を演じたい、女優になりたい」と女優を本格的に志すようになったということです。

映画「海よりもまだ深く」(主演・阿部寛さん)、「三度目の殺人」(主演・福山雅治さん)、「万引き家族」と起用されてきたことから「蒔田彩珠といえば是枝作品」と言われるほどの常連に

これだけの作品に出演してきたことからも「演技がうますぎる」という噂が本当であることがわかります

2018年・映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で「南 沙良(みなみ さら)」さんとダブル主演・映画初主演。

劇中ではギターも演奏しています。

同作で「第43回報知映画賞新人賞」「第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞」を受賞している他、同年12月には音楽劇「」(ヒロイン・ジェルソミーナ役)で舞台にも挑戦しています。

 

引用元 https://twitter.com/cinranet/status/1062782476492320768

 

大塚製薬「カロリーメイト」のCMにも出演されていましたが、まぶしいほどの輝きです

2020年に映画「朝が来る」で「第45回報知映画賞助演女優賞」を受賞していますが、新人賞から2年での俳優賞は史上最速!

しかも、18歳での2冠達成は史上最年少なんだそうです。

現在放送されているNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の他、2016年には「とと姉ちゃん」(第25週・水田たまき役)にも出演されていました。

演技がうますぎる若手実力派女優として、注目されています。

 

 

演技がうますぎると言われている芸能人は…?

泉ひかりさんは演技がうますぎる…?

山田桃子さんは演技がうますぎる…?

 

 

・インスタが超おしゃれ…? 

 

蒔田彩珠さんの「インスタが超おしゃれ」と話題になっています。

早速、おしゃれな画像を見ていきましょう!

蒔田彩珠さんのインスタ(makita_aju)は、2021年8月21日現在、2.9万人のフォロワー数となっています。

おかえりモネ」の放送が始まってから、コメントやDMがたくさん増えたそうですよ

19歳になったばかりということで、自宅でしょうか?誕生日をお祝いしてもらった様子がおしゃれです

第44回アカデミー賞新人俳優賞」受賞の際のブルーのドレス、スタイルも良いですし、シースルーな肌見せが大人っぽいです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/6976171114

 

第75回毎日映画コンクール」でもブルーのドレス!

色白というのも似合う要素なのでしょうが、知的で清潔感があって…男性だけでなく女性から見ても魅力的です。

ゴーイングマイホーム」の頃と比べてみると、すごく素敵に成長されているのがわかりますよね

まだ若いのに、正々堂々としていてカッコいいな〜と思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2036319072473113029

 

出演作品によって、とても幼い雰囲気の彩珠ちゃんもかわいいのですが、クールビューティーな表情もカッコよくて良いですよね

プライベートのファッションも超おしゃれで、参考にしたい!という女子は多いのではないでしょうか。

10月公開の映画「DIVOC−12」で主演、「神在月のこども」では声優デビュー(主人公)も果たしています。

来年1月に公開予定、「ディーン・フジオカ」さんが主演・企画・プロデュースの「Pure Japanese」にもヒロイン役で出演と、今後もたくさんの作品で素敵な姿を拝見できそうです

これからの蒔田彩珠さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがおしゃれだと話題の芸能人は…?

上原実矩さんのインスタがおしゃれすぎる…?

吉川愛さんのインスタ画像が超オシャレ…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.