堀米雄斗(スケボ)はお金持ち?自宅の超豪邸を公開&現在の年収はいくら? - 芸能イレブン

スポーツ選手

堀米雄斗(スケボ)はお金持ち?自宅の超豪邸を公開&現在の年収はいくら?

投稿日:

スポンサーリンク

スケートボード選手・東京オリンピック「スケートボード・男子ストリート」の初代金メダリスト「堀米 雄斗(ほりごめ ゆうと)」さん

お金持ち!?」という噂があるようです!

自宅の超豪邸を公開」しているんだとか♡どのような暮らしをしているのか、ぜひ見てみたいです。

現在の年収はいくら?」気になります。

…ということで、ここでは堀米雄斗さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yutohorigome

 

名前 堀米 雄斗(ほりごめ ゆうと)

生年月日 1999年1月7日

現年齢 22歳

出身地 東京都江東区

身長 170cm

血液型 AB型

所属 XFLAG

 

 

 

・お金持ち…? 

 

堀米雄斗さんが「お金持ち」と話題になっています!

ご実家が裕福?それとも堀米雄斗さんがすごいのでしょうか!?調べてみました。

まずは学歴から、江東区の小・中学校を卒業した後「聖進学院東京校」に進学しています。

他人に迷惑をかけないこと」以外は細かい規則のない学校だそうで、堀米雄斗さんはスケートボードと学業を両立したいという思いで、聖進学院を選択したと言います。

恩師は「無口なタイプだけど、いつも友人に囲まれていた」と当時を振り返ります。

“アルファベットの小文字を書きなさい“という設問で、大文字のABCを豆粒のように小さく書いて“そんなの習っていません“と言っていたのに!いつの間にか英語のインタビューを流ちょうにこなしていた。

…と言います。

勉強は苦手だったのかな?と感じますが、現在の様子を見るとかなり流暢に話されていて、相手の話していることも理解できているようです。

スゴいですよね!

 

引用元 https://twitter.com/yutohorigome/status/1401597005646991361

 

スケボーを始めたきっかけですが、かつてスケボーをしていた父「堀米 亮太(ほりごめ りょうた)」さんの影響だと言います。

小学1年生頃から、自宅から歩いて10分ほどのところにある「大島小松川公園」に滑りに出かけていたそう。

小学5年生の時には、海外のコンテストに出場していますから、考えられない成長です

2人の弟さんがいるため、3人の学費や堀米雄斗さんの遠征費用の足しに…とお父さんは洗車の副業をしていたという情報も。

お父さんは「結婚したらスケボーは辞める」と奥様(堀米雄斗さんの母)に話していたそうで、子守だよ…と名目をつけて自分が滑りたかったんですって。

でも、あっという間に上達していく息子の成長をサポートしたかった熱い思いが伝わってきます。

 

引用元 https://twitter.com/yutohorigome/status/1427209667256602624

 

壊れた靴は接着剤で固定するなどして使用していたと言いますから、実家が裕福だったということはないようです。

2014・2015年と2年連続で「日本スケートボード協会(AJSA)」の年間グランドチャンピオンとなり、高校卒業後は渡米した堀米勇斗さん。

ロサンゼルスを拠点に活動し、2017年には世界最高峰プロツアー「ストリート・リーグ(SLS)」で準優勝。

2018年には同大会で日本人初の優勝という快挙を果たしています。

絶対有名になって、10億円稼ぐ」と話していたそうですが、自身の夢だけでなく周囲の期待に応えるためにも、頑張って技術を磨きプロスケーターとなった堀米勇斗さん!

かっこいいですね

スポンサーリンク

 

 

 

・自宅の超豪邸を公開…? 

 

堀米雄斗さんが「自宅の超豪邸を公開」と話題になっています。

一代で築いた大豪邸!ぜひ見てみたいです。

news every.」などで、ロサンゼルスにあるという練習場付きの超豪邸が公開されていました!

21歳で購入したそうですから、うらやましい

 

引用元 https://wp2019.jp/horigomeyuto-nenshu/

 

門構えから立派なんですが、敷地面積はなんと1800㎡。

自宅は200㎡以上はあると思われ、6LDKと言います。

リビング、キッチン、寝室(バスルームとウォークインクローゼット付き)、ゲストルームが2つ。

オフィスとガレージも併設しています。

 

引用元 https://speed-trend.com/horigome-la-home/

 

家を買ったら置きたいと思っていた」というビリヤード台もゆったりと置かれています。

自宅を購入するまでは他のスケーターとルームシェア生活していたそうで、今も友人達が遊びに来ると言いますが、素晴らしい住処を手にしていますよね

これから先、増築する予定もあるそうです。

そして、愛車は「ステラ・モデル3」(500〜700万円)!

かなりの数のスポンサーがついていますから、誰もが羨むような贅沢な暮らしも現実のものとなっています。

 

 

 

・現在の年収はいくら…? 

 

堀米雄斗さんの「現在の年収はいくら?」と話題になっています。

超豪邸でのリッチな暮らしから想像すると、かなりの収入だと思われますが…

想像もつかないので、調べてみました。

将来の夢だった「10億円プレーヤー」ですが、現在、それを上回る収入があるのでは?と言われています。

収入源となるのは「スポンサー料」と「大会で得る賞金」「DVDやテレビ・雑誌・CMなどの出演料」。

世界ランク1位で、ストリート・リーグで5回の優勝経験を持つアメリカのプロスケーター「ナイジャ・イマニ・ヒューストン」さん(26歳)は、年収30億円以上と推定されています!

 

引用元 https://twitter.com/

 

堀米勇斗さんは、世界ランキング2位

…ということから、10億円以上。

20億円ほどの年収があるのでは?と言われています(汗)

スケボー関連のメーカー「HIBRID」や「TUFLEG」「Division」の他、シューズメーカー「DVS」。

スポーツブランドの「NIKE」やスポーツ用品店「ムラサキスポーツ」。

その他、時計メーカー「SEIKO」など名だたる有名ブランドがスポンサーとなっています。

同じブランドのものを使いたいと憧れるプレーヤーや、あの堀米選手が使用していたから始めてみようかな!という人も大勢いると思われますから、宣伝効果は抜群ですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2497750978997410484

 

過去にボロ負けした経験から不屈の精神で這い上がってきたという堀米勇斗さん。

理想のスケーターはいないそうで、自分の中に理想の形が出来上がっているんだそう。

あとは自分との戦い」と言いますから、カッコイイです

自らの力で勝ち取った知名度や人気…ですが、現在までに「6回くらい骨折している」と言います。

危険と隣り合わせで、観ているとヒヤヒヤする場面も!

ケガには十分気をつけて、頑張ってほしいです。

これからの堀米雄斗さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.