尾野真千子の再婚相手は誰?現在妊娠中&元旦那との離婚はいつだった? - 芸能イレブン

女優

尾野真千子の再婚相手は誰?現在妊娠中&元旦那との離婚はいつだった?

投稿日:

スポンサーリンク

オノマチ」「マチョス」の愛称で親しまれている女優の「尾野 真千子(おの まちこ)」さん

再婚相手は誰?」と話題になっています。

現在妊娠中」と噂になっているようです。

本当なのでしょうか?

再婚でおめでたい中…「元旦那との離婚はいつ?」というのも話題になっているようで、色々と気になります。

…ということで、ここでは尾野真千子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/nanoha__1104/status/1346692750129807362

 

名前 尾野 真千子(おの まちこ)

生年月日 1981年11月4日

現年齢 39歳

出身地 奈良県吉野郡西吉野村(現・五條市)

身長 161cm

血液型 A型

事務所 株式会社Tom company

 

 

 

・元旦那との離婚はいつ…? 

 

再婚が話題になっている尾野真知子さん

元旦那との離婚はいつ?」前の結婚の様子が気になる!…ということで、調べてみました。

過去に俳優「高橋 一生(たかはし いっせい)」さんやお笑い芸人の「ほっしゃん。」さんと熱愛の噂があった尾野真千子さん。

2015年7月に、EXILEらが所属する「LDH」の専務取締役と結婚されてました。

堺 雅人(さかい まさと)」さんに似た感じの40代前半のイケメン…と言われていましたが…本当、甘いマスクのイケメンですね〜。

現在はLDHの副社長をされています。

 

引用元 https://denden6464.com/5932/

 

森 博貴(もり ひろき)」さんという方で、高校卒業後、一時は建築会社で働いていたそうですが、兄「森 雅貴(もり まさき)」さんとモデル事務所「株式会社スリーポイント」を起業。

2003年9月には、友人だった「HIRO」さんが運営する「エグザイルエンタテイメント」と合併し「株式会社LDH」を設立しています。

お兄さんとは一卵性双生児だそうで、よく似ていらっしゃいます。

尾野真千子さんの11歳年上と言いますが、すごく若く見えます!

 

引用元 https://twitter.com/

 

ドラマ「名前をなくした女神」「最高の離婚」でEXILEとの共演があり、その打ち上げなどで顔を合わせる機会があったことがきっかけとなり、1年ほどの交際を経て2015年7月26日に入籍

森博貴さんの自宅で行われたパーティーで料理をふるまっていた…とか、仲の良い様子が報じられていました。

…ですが、2年2ヶ月後の2017年9月、離婚となりました。

お二人の間にお子さんはおらず、慰謝料などもないと報じられていました。

離婚の理由は「夫婦間の価値観の違い・多忙によるすれ違い」とみられています。

相手を尊敬しているからこその離婚…と発表されていましたが「旦那によるパワハラ」なんていう見方もされていました。

スポンサーリンク

(一部では、「月220時間の残業」や「若手社員を公衆の面前で土下座させていた」などLDH社員へのパワハラが噂になっていたようです…汗)

真相はわかりませんが、結婚中には「ふとした時に父と似ていると感じる」とか、新婚生活について「他人が家にいる!朝起きると横にいるっ」と話していらっしゃいました。

当然ながら、幸せな期間もあったと思います!

 

 

 

・再婚相手は誰…? 

 

離婚から約4年、尾野真千子さんの再婚が発表されました

再婚相手は誰なの!?」調べてみました。

尾野真千子さんの再婚は、7月下旬、東京五輪の真っ只中に発表されました。

あまり目立たないように…と五輪中に発表するカップルは多いんだとか。

今年5月に再婚していたそうで、お相手は沖縄県在住の実業家Aさん(49歳)とのこと。

廃棄物の処理やリサイクル、また飲食店の経営、YouTuberとしても活動している男性と言います。

株式会社クガニ」の代表をしている「上間 宏明」さんではないか!?と推測されています。

上間宏明さんのYouTubeに尾野真千子さんが出演されていて…とっても楽しそうなお二人

 

 

お似合いのカップルですね。

飲食事業として「UP LINK Co.,Ltd.」の経営者で、「昭和居酒屋北山食堂」は尾野真千子さんも行きつけのようです。

お二人の出会いですが、尾野真千子さんが出演した「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(2010年)のロケ地(今帰仁村)で、現地コーディネーターをされていたのが上間宏明さんなんだとか。

その後、女優活動20周年記念にと自主制作映画を企画した際、沖縄に家を建てるなどしていて、急接近したと見られています。

撮影が終了してから、1年ほど交際。

結婚に至った…とのことなんですが「略奪結婚」だったのでは!?という報道がされています。

実は上間宏明さんも、今回の結婚は再婚。

奥さんとは2年前に離婚されているんだとか。

結婚期間は20年ほどで、1女1男、2人のお子さんがいると言います。

2018年10月には、まだ妻帯者だった上間宏明さん&尾野真千子さんがハワイ旅行を楽しむ姿がキャッチされています。

お揃いのキャップをかぶって、とても楽しそうな様子だったとのことです。

尾野真千子さんの所属事務所は「友人としてAさんの視察に同行しただけ」とコメントしているようですが、奥さんやお子さん達の気持ちを考えると辛いものがありますね!

 

 

 

・現在妊娠中…? 

 

尾野真千子さんが「現在妊娠中!?」という噂があるようです。

真相について、調べてみました。

母親役も多く演じてきた尾野真千子さん。

39歳という年齢からも「子供は!?」と話題になっていました。

 

引用元 https://twitter.com/cchive/status/1330762760624381952

 

1度目の結婚でもお子さんはいらっしゃいませんし、今回の結婚発表でも「妊娠はしておらず」ということです。

今年5月に完成報告会が行われた映画「明日の食卓」では、3児の母役を演じた尾野真千子さんが「子供を持つのはまだだけど、予行練習と思って。もしかすると、そういうこと(母親になること)が起こるかも…」と話していました。

ただ心配されているのが「タバコ」です。

尾野真千子さんがヘビースモーカーだ…という噂があるようです。

ドラマ「極悪がんぼ」の制作発表会見で「三浦 友和(みうら ともかず)」さんが「カットがかかると、すぐに喫煙室に走っていってタバコを吸ってる」と話していたことが噂の発端で、実際にヘビースモーカーなのかは不明なんですが…

今後、妊娠の可能性があるとすれば、控えたほうがいいのかもしれません!

仕事の様子などを見ながら、妊娠・出産…ということもあるかも!?

幸せなニュースに期待しましょう

これからの尾野真千子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.