石川佳純の2021現在がかわいくなった!卓球界を引退?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は? - 芸能イレブン

スポーツ選手

石川佳純の2021現在がかわいくなった!卓球界を引退?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

かすみん」という愛称で親しまれている卓球選手の「石川 佳純(いしかわ かすみ)」さん

東京五輪でのメダル獲得!女子卓球を引っ張るリーダーとしての勇姿、素敵でしたね。

2021年「現在がかわいくなった!」と話題になっているようです

卓球界を引退?」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

熱愛彼氏と結婚」と聴こえてきますが、真相が気になります。

今後の活動は?」一体どのようになっていくのでしょう!?

…ということで、ここでは石川佳純さんの噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/n7g4esndmrjshha/status/940150912223469568?lang=hi

 

名前 石川 佳純(いしかわ かすみ)

生年月日 1993年2月23日

現年齢 28歳

出身地 山口県山口市

身長 157cm

血液型 O型

所属 全農

 

 

 

・現在がかわいくなった♪ 

 

石川佳純さんの現在が「かわいくなった」と話題になっています!

どのように変化したのか、画像を見ながら検証していきましょう

4歳年下の妹「梨良(りら)さん」と二人姉妹で、両親と4人家族で育っています。

小さい頃からかわいいです

 

引用元 https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1391335024385945607?lang=bg

 

とても運動神経がよくて、3歳で自転車に乗れていたと言いますからスゴいですよね。

クラシックバレエやピアノ・水泳を習っていたそうで、卓球は小学1年生の時に始めたと言います。

ご両親は1階が卓球場・2階が住居の新居を建てるなどして、サポートされていたそうです。

妹さんは「帝京高校」「青山学院大学」に進学!大学時代は選手兼コーチとして活躍。

関東学生リーグ」で優勝を果たしています。

海外留学の話もあったそうですが、石川佳純さんのサポートをするために予定をキャンセルしてお姉さんをサポートしてきたようです。

妹さんもかわいいですよね〜!

 

引用元 https://twitter.com/

 

石川佳純さんの学歴ですが、山口県「山口市立平川小学校」、大阪府・私立の「四天王寺羽曳丘中学校」(偏差値50)、私立の女子校「四天王寺高校」のスポーツ・芸術コース(偏差値47)を卒業しています。

小学6年生で「全日本卓球選手権」に出場した際には、大学生を倒し3回戦まで進出。

もっと卓球に打ち込めるように…と、中学からは単身大阪へ!

実業団「ミキハウス」のJSCクラブで卓球をされながらの、寮生活だったそうです。

インドアのスポーツということもあると思いますが、色が白くて透明感がスゴい

高校1年生(2008年)でインターハイ、国体、選抜、全日本ジュニアの完全制覇!

以降は世界を舞台にし、2011年1月には「全日本選手権」のシングルスで初優勝。

 

引用元 https://twitter.com/kasumii0203

 

オリンピックでの成績ですが、2012年のロンドン・女子団体で銀。

2016年のリオ・女子団体で銅。

そして、今回の東京五輪・女子団体で銀と3つのメダルを獲得しています

いつまでも変わらない若さ!そして、かわいらしさが増しているような気がします

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…? 

 

石川佳純さんが「熱愛彼氏と結婚する」という噂があるそうです!

どのような男性と熱愛・結婚されるのでしょう?調べてみました。

卓球界の注目選手ということで「愛ちゃん2世」と呼ばれていた石川佳純さん。

最近は垢抜けた感じで、さらにかわいくなったと評判

28歳ですから恋愛もされて、美しさに磨きがかかったのでしょうか!?

 

引用元 https://twitter.com/n7g4esndmrjshha/status/1002165871630893057?lang=ko

 

過去には同じ卓球選手の「松平 健太(まつだいら けんた)」さんや「吉村 真晴(よしむら まはる)」さんなどと噂があったようです。

混合ダブルスで息が合った様子から交際が噂されていましたが、どちらも現在までに結婚されています。

2014年には中国の選手「馬 龍(ま りゅう)」さん&現在メジャーリーガーとして大活躍中の「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さん。

2016年には元プロボクサー「内山 高志(うちやま たかし)」さんとの交際が囁かれたことも!

スポンサーリンク

卓球選手として日本だけでなく世界から注目されている石川佳純さんですから、ちょっとした共演でも噂になってしまっていたようですね。

現役アスリートなので、トレーニングや練習で忙しい毎日だったと思いますが、気になるお相手や交際していた男性もいたのかもしれません。

しかし、現在までのところ交際にまつわる報道は否定されています。

 

引用元 https://twitter.com/zennoh_sports/status/1102167301212659712

 

一部では「結婚するのでは?」という噂があるようですが、2016年に大阪のテレビ局に勤める男性との2ショット熱愛報道があった際にも「食事はしていたけれど、交際はない」と所属事務所やお母様が交際を否定していました。

結婚願望が強い」という情報もあるとかで、今後の幸せなニュースに期待です

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

伊東楓さんが熱愛彼氏と結婚…?

深田恭子さんが不動産会社社長と結婚…?

 

 

・卓球界を引退…? 

 

石川佳純さんが「卓球界を引退する」という情報があるようです。

本当なのでしょうか!?真相について、調べてみました。

3大会連続オリンピック出場!約10年、日本代表として戦ってきた石川佳純さん

8月7日に行われた共同記者会見では、周りへの感謝の気持ちと「今後のことはゆっくり考えてから決めたい」と話していました。

卓球男子の「水谷 隼(みずたに じゅん)」さん(32歳)が現役引退を発表したこともあり「もしかして佳純ちゃんも!?」と話題になったようです。

水谷隼さんは、以前から患っている目の疾患など体調の悪化が理由と言われています。

 

引用元 https://twitter.com/asics_jp/status/1017604539711737856?lang=bg

 

後輩「伊藤 美誠(いとう みま)」さん(20歳)や「平野 美宇(ひらの みう)」さん(21歳)の活躍がスゴい!というのも引退が囁かれている理由のようです。

東京五輪は、出場をかけて平野美宇さんと最後まで戦ってきました。

今年1月に行われた「全日本選手権」では、決勝で伊藤美誠さんと対決。

見事、5年ぶり5度目の優勝を勝ち取りました!

無理なんじゃないかと言われて自分自身も思うところがあったけど、まだまだやりたい!やれる」と話していた石川佳純さん。

もしかすると東京五輪を終えて、気持ちに変化が!?

 

引用元 https://twitter.com/n7g4esndmrjshha/status/982954431296651264?lang=ga

 

もっと続けてほしい」「打倒、中国!」という声も聴こえてきますが、金メダルを逃したことやプレッシャーから引退を考える…ということもあるのかもしれませんね。

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

色々な噂のある石川佳純さんですが…東京五輪が終わり「今後の活動は!?

気になります!

現役引退を発表した水谷隼さんは「目が完治するなら、まだ続けたいけど治療法がない。やり残したことはないし、最高のやめ時が来た」と話していました。

また、混合ダブルスのペアだった伊藤美誠さんに対して「今回金メダルが獲れなかったシングルスと女子団体で金を獲ってほしい」と夢を語っていました。

女子のメンバーも世代交替となるのでしょうか!?

とっても美しくなった石川佳純さん

インスタも人気なんですよね。

取材の際のかわいいメイク&ヘアスタイルなどを見ると、まるで別人

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2509590176952384104

 

平野美宇さんとの選手村リポートの様子も大好評だったようです!

裏側のプライベートな部分を少し見せてもらったようで楽しいですし、何だかとっても和みます

今回、元卓球選手の「平野 早矢香(ひらの さやか)」さん(36歳)が東京五輪関連の番組に出演されていて話題となっていました。

現役時代もステキでしたが、久しぶりにお見かけした姿が美しすぎて驚きました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2319369966913956996

 

2016年3月に引退された後、コーチや解説のお仕事をされていましたが、私生活では今年1月に一般男性と結婚されていたんですね

石川佳純さんも、もし現役を引退したら同じようにアスリートを支えていく立場として尽力されていくのでしょうか!?

今後の活動については、まだ発表されていませんが、どのような結果を出されたとしても応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.