平野美宇の2021現在の顔が変わった?インスタ&すっぴんが超かわいいとの声も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

平野美宇の2021現在の顔が変わった?インスタ&すっぴんが超かわいいとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女子卓球選手の「平野 美宇(ひらの みう)」さん

東京五輪では、見事メダリストに!素敵な勇姿を見せてくれました。

2021年「現在の顔が変わった?」という声が聴こえてきます。

インスタ&すっぴんが超かわいい」という声も多くあがっています。

…ということで、ここでは平野美宇さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/minto9eye13

 

名前 平野 美宇(ひらの みう)

生年月日 2000年4月14日

現年齢 21歳

出身地 静岡県沼津市生まれ・山梨県中央市育ち

身長 158cm

血液型 O型

所属 日本生命レッドエルフ(マネジメントは「クロス・ビー」)

 

 

 

・顔が変わった…? 

 

東京五輪に出場!女子団体で銀メダルを獲得した平野美宇さんに、注目が集まっています。

以前と比べて「顔が変わった」と言われているようです。

画像を見ながら、検証していきましょう

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4160005709

 

美宇」という名前はスペースシャトル「エンデバー」(1992〜2011年まで25回の飛行を行なっています)の打ち上げ成功にちなみ「美しい宇宙」ということで名付けたそうです。

父「平野 光正」さん、母「平野 真理子」さん、妹の「世和」さん・「亜子」さんと5人家族で育っています。

お父様は「筑波大学」に卓球の推薦で進学し、国公立大卓球大会や全日本選手権に出場していたそうです。

卒業後は「宮崎医科大学・医学部」を再受験し、現在は医師をされています!

祖父は国立大学の名誉教授と言いますから、頭の良い家系なんですね。

お母様も「筑波大学」の出身で、お父様とは同級生!そして、卓球の腕前もすごい

関東大会優勝などの実績をお持ちだそうです。

養護学校で10年ほど教師をされていましたが、山梨に「平野英才教育研究センター卓球研究部(平野卓研)」を開設。

このため、平野美宇さんも3歳5ヶ月から卓球を始めています。

卓球選手「村松 雄斗(むらまつ ゆうと)」さんとは、いとこなんだそうです

皆さん美形ですよね〜!

 

引用元 https://trend--box.com/archives/3415

 

小さい頃からかわいいですが、東京五輪で見た平野美宇さんは雰囲気が違って見えました

顔が変わった…というのは、大人っぽく成長したということなのかなと思われます

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

酒井法子さんの現在の顔が変わった…?

芹那さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・インスタが超かわいい 

 

大人になって、かわいくなった平野美宇さん

インスタが超かわいい」と話題になっています。

どのようなかわいい画像が公開されているのか、見ていきましょう。

平野美宇さんのインスタ(miu_hirano)は2017年から開設されています。

更新の頻度は多くはなく、2021年8月7日現在まで57投稿ですが、フォロワー数は10万人!

注目されている様子がわかります

髪の毛は19歳の時に、初ブリーチしたそうです。

黒髪のイメージだったので「前のほうが良い」なんていう声もあったようですね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2268229378029632532

 

でも、とても垢抜けた感じで、かわいく変化した平野美宇さん!アイドルみたいなんていう声も聴こえてきます。

ヘアスタイル自体は、幼い頃からあまり変わらないですが、髪色だけで雰囲気が変わりますよね〜。

スポンサーリンク

競技中のウェア姿も素敵ですが、プライベートはかわいい系のものが好きなようで、ジェラートピケなどかわいい部屋着姿を披露しています

メイクもされるようになって、ぐんぐん女子力上がっていますよ!

マッシュホールディングス」からサポートを受けているということで、洋服やメイク用品などをプレゼントされることがあるようです。

担当の方が動画で使い方も送ってくれるそうで、メイクのスキルも爆上がり〜ということですね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4160005709

 

」が好きな平野美宇さん成人式は赤メインのキレイなお着物を選んでいます。

色が白いので、映えています。

山梨中央銀行」のCMでは、私服を使っての撮影が多かったそうなんですが、こちらもかわいいワンピース姿を披露。

ワンピースは普段あまり着ない」んだとか…でもすごく細くて、スタイルが良いことがわかります。

21歳の誕生日は、金髪&かわい私服を見せてくれています。

アスリートのイメージが強いですが、プライベートは今時のキュートな女の子なんだなぁと、ホッとしますね

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

笹川萌さんのインスタが超かわいい

長澤樹(女優)さんのインスタが超かわいい

 

 

・すっぴんが超かわいい♪ 

 

平野美宇さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっています。

素顔が気になる!…ということで、画像を見ていきたいと思います

メイクもするようになって、とても大人っぽくなった平野美宇さん。

やはり競技中は多量の汗をかくこともあり、すっぴんなのかな?と思われます。

 

引用元 https://twitter.com/

 

すっぴんでも、超かわいいですよね!

先述の通り、メイクやスキンケア用品がプレゼントされているようなので、しっかりお手入れされているんだろうと感じます。

東京五輪では「かすみん」こと「石川 佳純(いしかわ かすみ)」さん(28歳)、「大魔王」なんていう愛称のある「伊藤 美誠(いとう みま)」さん(20歳)と大活躍されていました。

3人とも、すごく輝いていましたよね

 

引用元 https://twitter.com/miu_414

 

金メダルを狙っていたそうですが「オリンピックの舞台でプレー出来たことがとても楽しくて幸せでした。まだまだ次のステップでも頑張ります!」ということですから、今後の様子も楽しみです!

女子団体3ショットが、かわいすぎると話題になっています。

3人とも、すっぴんだと思うのですが、とってもキレイです。

2016年のリオ五輪は代表入りを逃し補欠での参加でしたが、その年、最年少で「ワールドカップ」&「全日本選手権」で優勝。

2017年は「アジア選手権」で日本人選手として21年ぶりの優勝!

世界選手権」で日本人選手48年ぶりのメダルを獲得した平野美宇さん。

しかし、相手に対策を講じられて勝てなくなってくると「(伊藤)美誠ちゃんと差がついちゃったね!」と言われたり、悔しいことも多く「卓球をやめよう」と思ったこともあったそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4160005709

 

競泳選手の「池江 璃花子(いけえ りかこ)」さん(21歳)と仲が良く、ショッピングに出かけたりして気分転換していたと言います。

池江璃花子さん、400mメドレーリレーは決勝・8位入賞とメダルには届きませんでしたが、白血病からの復帰は世界中に感動を与えてくれました。

普通ならば、メンタルが落ち込んでしまいそうなところですが、同じ年の同じ夢を持つアスリート同士が交流&励まし合って、東京五輪に出場していたんですね。

まだまだ次の五輪も待っていますから、期待したいです

これからの平野美宇さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

新実芹菜さんのすっぴんが超かわいい

新條由芽さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.