永尾亜子アナの現在の熱愛彼氏は誰?昔は太ってた&腹が出てきたとの声も? - 芸能イレブン

アナウンサー

永尾亜子アナの現在の熱愛彼氏は誰?昔は太ってた&腹が出てきたとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

フジテレビの女子アナウンサー「永尾 亜子(ながお あこ)」さん

熱愛彼氏は誰?」と話題になっています!

どんな男性がお相手なのでしょうか?

昔は太ってた」とか「お腹が出てきた」との声も聴こえてきますが、変化の様子が気になります。

…ということで、ここでは永尾亜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 永尾 亜子(ながお あこ)

生年月日 1993年12月7日

現年齢 27歳

出身地 長崎県南松浦郡新上五島町(五島列島・中通島)

身長 162cm

血液型 AB型

所属 フジテレビジョン・編成制作局アナウンス室

 

長崎県「新上五島町立青方小学校」「上五島中学校」「上五島高校・普通科」(偏差値36)、「長崎大学・環境科学部」(偏差値52)を卒業している永尾亜子さん

両親・姉の4人家族で育っています。

ご実家は新上五島町の青方郷で「永尾スタジオ」という写真館を営んでいます。

運動音痴と言いますが、中学生時代はソフトテニス部に所属していたそうです。

残念ながら補欠だった永尾亜子さん。

忍耐力には自信があると言います。

高校時代は放送部に所属。

2年生の時に「九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞。

3年生の時には「NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞(全国4位)を受賞しています。

大学時代は、風力や原子力などのエネルギーについて学び、アカペラのサークルに所属。

キャンパスライフを楽しんでいたそうです。

女子アナというと、ご実家が裕福で華やかな都会暮らし…というイメージが強い中、五島列島出身の永尾亜子さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・昔は太ってた…? 

 

永尾亜子さんについて「昔は太ってた」という噂が聴こえてきます。

画像を見ながら、検証していきたいと思います

大学時代に「長崎大学ミスコンテスト2014」に出場したことがあるという永尾亜子さん。

画像を見てみると…今よりもふっくらしている感じがします。

 

引用元 https://twitter.com/contest2014ms/status/525238415122370560

 

でも、すごく整った顔立ちで、キレイですよね〜

高校時代にアナウンス部門で受賞されているので、早くからアナウンサーを志望していたのかな?と思ったのですが、大学3年生になってから目指し始めたそうです。

テレビ朝日アスク」の夏休み三日集中講座に参加した他は、独学ということです!

フジテレビに入社したのは2016年で、同期入社は「上中 勇樹(うえなか ゆうき)」さん(27歳)、「鈴木 唯(すずき ゆい)」さん(27歳)、「堤 礼実(つつみ れいみ)」さん(27歳)、「藤井 弘輝(ふじい こうき)」さん(29歳)です。

入社後、かなり痩せられたのではないでしょうか!

中高生時代の写真を公開していましたが、当時はかなり太っていたんですね。

天然パーマなので、今も朝起きると大変なことになっているそうですよ。

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/bikewa_uragiran/status/1251755654894645248

 

過去の黒歴史は明かしたくないと思うのですが…

今がとってもかわいいので、励みになりますね!

個人的には前髪をあげて、おでこを見せているヘアスタイルがよくお似合いだな〜と思います。

 

 

 

・腹が出てきた…? 

 

永尾亜子さん、最近「お腹が出てきた」と言われているようです!

スタイルに変化が!?気になります。

今までも何度か話題になっていたようで、永尾亜子さんについて調べていると「お腹」「太った」というワードが出てきます!

見る角度?観る番組!?によって「太ったように見える」なんていう声があるようです。

身長162㎝ということですから、体重は40〜50㎏くらいの間でしょうか?

スタイルが悪いという訳ではないと思うので、身につける衣装によっても見え方が異なるのかなと思われます。

手足も細いですし、腹が出てきた…なんていう風には見えませんよね。

 

引用元 https://twitter.com/anaquest/status/1404644625927741441

 

顔の輪郭が丸いことで、ふっくらして見えるのでしょうか?

元々、太っていたことを明かしていますし、好きな食べ物は「とんかつ、アイスクリーム」だと言いますから、食べる時はかなり食べるタイプなのかもしれません。

でも、ガリガリに細すぎるよりも、ぽっちゃりしていたほうが健康的ですし、かわいいですよね

日頃はウォーキングを日課にしているそうですから、体重や美容については高い意識を持っていらっしゃると思います。

 

 

 

・現在の熱愛彼氏は誰…? 

 

永尾亜子さんに「現在の熱愛彼氏は誰!?」と話題になっています。

恋愛事情について、調べてみました。

入社後、わずか半年で「みんなのニュース」のレギュラーに抜擢された永尾亜子さん。

…ですが、入社1年目の9月・音楽イベント「ULTRA JAPAN」(フジ主催)での醜態がスクープされ、干され気味でした(汗)

報道によると、VIPよりさらに上の「VVIP」席で、最高責任者の幹部とディーブキスをしていたそうです。

アルコールが入っていて酔っていた様子なんですが、周囲には多数の業界関係者が同席していたと言いますから、破廉恥ですよね〜。

清純なイメージと正反対!かけ離れた報道にショックを受けたファンは多かったようです。

幹部と言われている男性は「夏野 亮」さん、レコード会社社員へのセクハラ報道もありましたから、入社したての永尾亜子さんも逆らえなかった…ということなのでしょうか!?

8月6日の「FRIDAY」で「小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)」さん似のイケメンと町中華デートをスクープされた永尾亜子さん

報道について、交際を認めているということですよ

 

引用元 https://news.livedoor.com/article/detail/20655389/

 

2019年12月には他局の音楽番組ディレクターとのランチデートがキャッチされていましたが、こちらは「菅田 将暉(すだ まさき)」さんに似た男性だったんだとか。

恋人にしたいタレントは「オードリー」の「春日 俊彰(かすが としあき)」さんと話していたようなんですが、やっぱりイケメンが好きなんですね〜。

見た人の捉え方の違いであって、もしかすると同一人物なのでしょうか!?

2019年の報道と同じ男性だとすると、お相手とは大学生の頃に知り合い、長く友人関係だったそうなんですが、男性からの猛烈なアプローチで交際に発展したんだとか。

結婚ということになれば、報告してくれると思いますが、仕事もプライベートも絶好調の永尾亜子さん!

だから、最近ますますキレイに輝いているんですね

これからの永尾亜子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.