LiSAが芸能活動を休止!原因は夫の鈴木達夫の不倫&このまま引退するとの声も? - 芸能イレブン

歌手

LiSAが芸能活動を休止!原因は夫の鈴木達夫の不倫&このまま引退するとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華(ぐれんげ)」や「(ほむら)」が大ヒットした歌手の「LiSA(りさ)」さん!

芸能活動を休止!」ということで、話題になっています。

原因は夫(鈴木達夫)の不倫」と言われているようです!本当なのでしょうか?

このまま引退する」との声もあるようですが、心配です。

…ということで、ここではLiSAさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/lisa_olive/status/1090929736568659969?lang=fr

 

名前 LiSA(りさ)

本名 織部 里沙(おりべ りさ)

生年月日 1987年6月24日

現年齢 34歳

出身地 岐阜県関市

身長 165cm

血液型 B型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

・芸能活動を休止…? 

 

LiSAさんが芸能活動を休止!?驚きのニュースが飛び込んできました。

真相について、調べてみました。

LiSAさんの活動休止についてですが、8月4日に発表されました。

公式サイトによると「心身疲労による一定期間の静養のため、一部活動を休止する」ということです。

最近だと女優の「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さん(38歳)や、タレントの「鈴木 奈々(すずき なな)」さん(33歳)らの休養が発表されています。

LiSAさんも忙しい毎日だったことから、心配の声があがっています。

 

引用元 https://twitter.com/lisa_olive/status/1273942714942230533

 

鬼滅の刃」が大ブームとなり、主題歌も大ヒット!紅白歌合戦にも出場するなど、LiSAさんのブレイクを喜んでいたファンにとって、突然の悪い報せ。

心身疲労の原因は何なのでしょうか?

 

 

 

・原因は夫の鈴木達夫の不倫…? 

 

芸能活動休止のLiSAさんですが、その原因について…「夫・鈴木達夫の不倫があったからでは?」と話題になっています。

不倫は本当なのでしょうか?そしてLiSAさんの胸中は?調べてみました。

LiSAさんは、2020年1月22日に声優「鈴木 達央(すずき たつひさ)」さん(37歳)との結婚を発表しています。

鈴木達央さんは「日本ナレーション演技研究所・名古屋校」から「アイムエンタープライズ」に所属。

2002年からラジオドラマに出演。

2003年・テレビアニメ「DEAR BOYS」(石井努役)が声優としてのデビュー作となっています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

歌手としての才能も見出されていて、バンド「OLDCODEX(おるどこでっくす)」で「Ta_2(たつ)」としても活動されてきました。

声優になるきっかけになったのは海外ドラマ「特攻野郎Aチーム」だそうです。

黒子のバスケ」(高尾和成)や「聖闘士星矢Ω」(栄斗)、最近だと「ソマリと森の神様」(ヤバシラ)や「東京リベンジャーズ」(龍宮寺堅)など、たくさんの作品に出演、メインキャラクターを演じてきた声優さんです。

LiSAさんとの結婚から約1年半!まだまだ幸せいっぱいなはずですが…鈴木達央さんを文春砲が襲いました。

スポンサーリンク

裏切りの紅蓮華・ファン女性とホテル不倫」ということです(汗)

記事によると、鈴木達央さんとそのファンという20代の女性が今年の春頃から親密な関係!?

都内のスタジオに勤務し、録音の仕事をしている女性(A子さん)と鈴木達央さんは、昨年末に仕事で出会ったそうです。

A子さんは周囲の男性からも人気の美女ということなんですが、鈴木達央さんのファンだったので会えたことに大感激していたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

かわいい子からファンと言われたことが嬉しかったのか、鈴木達央さんはドライブに誘ったり、渋谷区内にあるシティホテルの部屋にA子さんを呼ぶようになったそうです。

A子さんは、嬉しさのあまり鍵付きのSNSにデートの様子などを投稿。

その結果、業界内に不倫の噂が広まったということです。

ドライブ中に歌ってくれて最高に幸せだった」とか「今ホテルにいるけど、たつひさが帰っちゃったから暇」「誕生日を祝ってもらった」など、見る人が見れば不倫関係がわかってしまう内容だったようです。

投稿の日付などから、2〜3週間に1度は会っていた模様で、LiSAさんがツアーで家を空けている時には自宅に連れ込んだこともあるんだとか。

記者の直撃を受けた鈴木達央さん、A子さんのことを聴かれると「知らない」と言ったそうですが、A子さんと一緒の写真があったり、SNSの内容まで記事にされています。

(記者の直撃を受けた直後、A子さんは「やばい」とツイートした後、投稿を削除したんだとか…)

LiSAさんにとって、あまりにも耐え難い状況ですよね。

A子さんはLiSAさんのファンでもあったようなので、鈴木達央さんと結婚していたことは当然知っていたと思うのですが…

 

 

 

・このまま芸能界引退する…? 

 

LiSAさんについて「このまま芸能界を引退するのでは?」と噂になっているようです!

ファンにとっては、信じ難いニュースだと思います。

噂の真相について、調べてみました。

LiSAさんだけでなく、鈴木達央さんも「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況」として、活動休止を発表しています。

ホテルでの密会だけでも嫌悪感がスゴいんですが…やはりLiSAさんと暮らす自宅にまで不倫相手を連れ込んでいたというのは、印象が悪すぎますもんね。

 

引用元 https://twitter.com/lisa_olive/status/1211974598478069763

 

そして「LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜」ツアー中のLiSAさん。

7月31日に横浜「ぴあアリーナMM」で行われたライブのMCで「色々ありますね」「家はやだ」と話していたなんていう報道もありましたから、相当傷ついていることがわかります。

収入格差が大きいことに不満を抱いて、不倫したのでは?」なんていう見方もあるようですが…

LiSAさんは、父親が家を出ていってしまい、ひとり親家庭で育ったと言います。

そういった背景を考えると余計に、自身の結婚にこういったトラブルはないように願い信じて結婚されたと思いますので、どんな理由があったにしても許せないことなのでは?と思われます。

このまま芸能界を引退するのでは?」と言われているのは、LiSAさんではなく鈴木達央さんのようです!

不倫報道に対して、何の報告や謝罪もなく活動休止に入ったこと。

そして、もう一つがアニメ「Free!」の非公開音源をA子さんに聴かせていたことが問題と言われています。

有名作品なだけに、情報漏洩が事実だとすると多額の慰謝料請求があるのでは?ということです。

引退してほしい」という声も多いようで「引退というより追放してほしい」なんていう意見もあがっているようです。

ご夫婦でよく話し合って結果を出されることと思いますが、今はじっくり休養して頂き、LiSAさんの復帰を待つしかないですね!

これからのLiSAさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.