朝比奈彩の結婚相手の旦那は山下健二郎!いつから交際してた&過去の恋愛遍歴も! - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

朝比奈彩の結婚相手の旦那は山下健二郎!いつから交際してた&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデル・グラビアモデル・タレント・女優の「朝比奈 彩(あさひな あや)」さん

交際が噂されることなく、突然の結婚発表!驚きました。

結婚相手の旦那は山下健二郎!」ということです

いつから交際してた?」そして「過去の恋愛遍歴が気になる」という声が聴こえてきます。

…ということで、ここでは朝比奈彩さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/osakana_yuki/status/813663570256797696?lang=ga

 

名前 朝比奈 彩(あさひな あや)

生年月日 1993年10月6日

現年齢 27歳

出身地 兵庫県洲本市

身長 171cm

血液型 O型

事務所 生島企画室

 

 

 

・結婚相手の旦那は山下健二郎♪ 

 

雑誌「Oggi」のモデルとして活躍している朝比奈彩さん!

スタイル&ルックスともに抜群の美女ですよね〜。

2021年7月26日、結婚発表がありました。

結婚相手の旦那様「山下 健二郎(やました けんじろう)」さんについて、調べてみました

山下健二郎さんは「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のメンバーです

京都府長岡京市出身で、現在36歳。カッコイイですよね〜

 

引用元 https://twitter.com/natalie_mu/status/1419561652089856001

 

長岡京市立長岡第四中学校」「京都府立向陽高等学校」卒業後、美術大学に進学したそうですが10日ほどで退学。

約一年はフリーター生活をしていたそうですが、母親に勧められて大阪にある「キャットミュージックカレッジ」という専門学校に進学。

ダンサーになるために70回ほどオーディションを受け、卒業後は「ユニバーサルスタジオジャパン」のパレードダンサーになっています。

2007年「EXILE」のライブでバックダンサーを務めたことがきっかけとなり「EXPG大阪校」が開校されると通うように。

スキルを上げ、特待生に…そしてインストラクターとなったことで、USJを辞めたそうです。

 

引用元 https://twitter.com/y_kenjiro_bot

 

2009年「第1回劇団EXILEオーディション」を受け、翌年4月「劇団EXILE風組」のメンバーに

そして、2010年9月「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサルの際、当時はプロデューサー兼パフォーマーだった「HIRO(ひろ)」さんから「三代目J Soul Brothers」のメンバー入りが伝えられたということです。

ドラマや映画でも活躍されてきましたが、情報番組「ZIP!」(火曜メインパーソナリティー)でDIYを披露していることから、朝の顔というイメージを感じる方も多いかもしれませんね

3歳上の兄がいる二人兄弟の末っ子で、母親の曽祖父は陶芸家の「4代目・清水六兵衛」という有名な方なんだそうです。

芸術的なセンスがあるのは、ご先祖様からのパワーもあるんですね。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

大島優子さんの結婚相手の旦那は誰…?

森矢カンナさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・いつから交際してた…? 

 

山下健二郎さんと朝比奈彩さん一体いつから交際していたの?と話題になっています。

気になる出会いや交際期間について、調べてみました。

スポンサーリンク

8月1日に放送された「ワイドナショー」でも山下健二郎さんとの結婚の話題が取り上げられていました

市村 正親(いちむら まさちか)」さん・「篠原 涼子(しのはら りょうこ)」さんの離婚や、「林 遣都(はやし けんと)」さん・「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんの結婚も取り上げられていましたが、東京五輪が盛り上がっている時期ということで、結婚や離婚が多い…とのこと。

あまり騒がれたり、報道陣に追われたくないという気持ちはわかるような気がしますよね。

朝比奈彩さんと山下健二郎さんの交際期間ですが、約2年ということです。

最近、番組で共演したという「松本 人志(まつもと ひとし)」さんによると「僕、芸能人の女性には一切興味ないです」と話していたんだとか!

 

引用元 https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1049531303706521602?lang=bg

 

すでにバッチリ交際しているということになりますが…やはり応援してくれるファンのためにも堂々とは言えなかったということなんでしょうね。

結婚発表の翌日(7月27日)の「ZIP!」に生出演した山下健二郎さん。

結婚の決め手については「居心地が良かったというのと、釣りオタクなこと&スニーカーを270足持っているのを概ね認めてくれているところ」と話していました。

また「一緒にご飯を食べた時、彼女が山盛りの炒飯に麻婆豆腐をぶっかけて食べてたんです。これはこっち側だなと思って、安心して結婚したいなと思いました。」と朝比奈彩さんの豪快な食べっぷりにも惚れたことを明かしていました。

とても仲の良さそうな笑顔の2ショットも公開してくれましたが、幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

結婚されて、幸せいっぱいの朝比奈彩さんですが「過去の恋愛遍歴は?」と話題になっています。

どのような男性と付き合ってきたのでしょうか?歴代彼氏について、調べてみました。

中学時代からモテモテで、20人近くの男性から告白されたと言います!

ただ小学3〜高校3年まで「陸上部」だった朝比奈彩さんは、全ての告白を断り、部活に熱中していたんですって。

よって、今までに学生時代の恋愛などは明らかになっていません。

 

引用元 https://twitter.com/r_hentona/status/1243854795938512896

 

芸能界入りしてですが、以前、二人だけ噂になった男性がいるようです。

そのうちの一人が「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さん!

確かにお似合いなんですが、こちらはどうして噂になったのかも不明で、ガセネタのようです(汗)

もう一人がメジャーリーグで大活躍中の「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さん(27歳)です

こちらは、朝比奈彩さんが出演番組でもしっかりと否定していましたが「一度だけ仕事で一緒になったことがあるだけ」だそうで、話に尾ひれがついて「付き合っているのでは」と噂になったとのことです。

美しすぎることで、色々と話題になってしまうこともあるんですね。

朝比奈彩さんは、以前好きなタイプについて「仏のような人で、あまり拘束しない人」と話していました。

山下健二郎さんは「自分が子どもっぽいから、全部包み込んでくれるくらいの器が大きい女性がいいのかも」と話していました。

…が、家事もバッチリできる男性のようですから、朝比奈彩さんにとっても頼れる存在であることは間違いなさそうです

 

 

山下健二郎さんと朝比奈彩さん!なんと現在、新居を建設中なんだとか。

場所はもちろん都内の高級住宅街で、300平方メートルを超える大豪邸

推定4億円はくだらないと言います。

お子さんも増えたりする今後のこともしっかり考えられた、素敵なお家なんでしょうね〜!

羨ましいです。

これからの朝比奈彩さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

久松郁実さんの過去の恋愛遍歴は…?

ざわちんさんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.