前田敦子の2021現在の顔が変化した?新恋人は誰&再婚の噂も? - 芸能イレブン

女優 歌手

前田敦子の2021現在の顔が変化した?新恋人は誰&再婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバーで女優・歌手の「前田 敦子(まえだ あつこ)」さん

2021年「現在の顔が変化した?」と話題になっています。

どのように変化したのでしょうか?気になります。

離婚のニュースに驚きましたが「新恋人は誰?」そして「再婚」の噂もあるとか!本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは前田敦子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3106934995

 

名前 前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日 1991年7月10日

現年齢 30歳

出身地 千葉県市川市

身長 161cm

血液型 A型

事務所 フリー(2020年12月31日まで「太田プロダクション」)

 

 

 

・現在の顔が変化した…? 

 

前田敦子さんの「現在の顔が変化した?」の話題について!

画像を見ながら、検証していきたいと思います。

まずはデビュー当時の前田敦子さんの画像がこちらです

2005年(14歳の時)「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、芸能界入りしています。

顔のパーツが中心に寄っていることから「センター顔」と呼ばれることも!

2009年7月の「13thシングル選抜総選挙」では見事1位に輝きました。

 

引用元 https://twitter.com/kjmi___/status/1034890341927682048?lang=bg

 

ドラマ「マジすか学園」で連続ドラマ単独初主演、同年3月には大河ドラマ「竜馬伝」に出演されるなど、女優としても大活躍。

2012年にAKB48を卒業。

メイクや髪型・体重の増減なのか、雰囲気がずいぶん違って整形を疑う声が多くあるようで、目元は「アイプチ」もしくは「目頭切開」。

だんごっ鼻だったのが、かなり高く変化していて「プロテーゼ」?と言われています。

そして…大きく変化したのがエラ!

 

引用元 https://twitter.com/atsuko_100/status/308898039991525377

 

角ばって見えていたエラを削ったのではないか!?という噂があるようです。

確かに、顔の輪郭が別人のように変わったように思えます。

ダイエットや小顔マッサージ?それとも整形なのでしょうか?

美容・整形外科「高須クリニック」の院長「高須 克弥(たかす かつや)」さんも「ボトックス注射か何かかな?」と変化について推測されているので、何かしらの施術が行われた可能性は高そうですね。

不動のセンター」と言われていただけあって元々がかわいいですが、こうして見てみると変化しているようです。

結婚・出産後は、かなり細くなったのもスゴいな〜と思います。

歪みを治すため整体に通ったり、良い姿勢を保つようにしている」と話していらっしゃったので、日頃からスタイルについても気をつけていらっしゃるんでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2465447114822497934

 

最近は、AKB時代に比べるとメイクがとてもナチュラルになったように感じます。

毎朝グリーンスムージーを作って飲む」とか「炭酸水を飲む」「炭酸風呂に入る」とのことでしたから、美意識が高いことも美しくいるための秘訣なのでしょうか!?

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大島優子さんの顔が変わった…?

深田恭子さんの顔が変わった…?

スポンサーリンク

 

 

・新恋人は誰…? 

 

今年4月、俳優の「勝地 涼(かつぢ りょう)」さん(34歳)と離婚を発表した前田敦子さん。

2018年7月30日に結婚。

同年9月15日に第1子妊娠発表がありました。

2019年3月には、勝地涼さんのインスタで第1子(男児)が誕生していたことが報告されていましたので、オメデタ婚だったことがわかります

幸せいっぱいと思われた夫婦生活ですが度々不和が報じられ、2021年1月には勝地涼さんの所属事務所「フォスタープラス」が「双方が弁護士を立てて話し合っている」と認め、同年4月23日、離婚公表となりました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/6980268758

 

子供の親権は前田敦子さんへ…離婚から、まだ3ヶ月ほどですから大変な時期なのではというところなんですが、熱愛がスクープされ、話題になっています

演出家「野田 秀樹(のだ ひでき)」さん(65歳)の新作舞台に出演中という前田敦子さん。

7月15〜25日は大阪公演だったそうなんですが、休演日の7月19日に帰京。

新恋人の暮らすマンションにお泊まりしたんだとか

お相手の男性は、ファッションデザイナー「森川 正規(もりかわ まさのり)」さん(37歳)だそうです。

2010年に「クリスチャン・ダダ」、2021年には「ベイシックス」というブランドを立ち上げているのですが、あの「レディー・ガガ」さんの衣装(2012年ライブツアー)を手がけたこともあると言いますから、スゴいお相手ですよね!

パリコレクションに参加されていたり「」や「ゆず」のコンサート衣装や、映画衣装なども手がけている有名な方で、有名人との繋がりが多いそうです。

この日の他にも森川正規さんの自宅マンションを訪れる姿がキャッチされているとのことで、かなり親密な様子が伝わってきます。

しかし、前田敦子さんの個人事務所は「事実無根」とコメントしているんだとか。

 

 

新恋人が発覚した芸能人は…?

木下優樹菜さんの新恋人はJリーガー…?

本田翼さんの新恋人は超イケメン研修医…?

 

 

・再婚の噂も…? 

 

前田敦子さんが「再婚する」という噂があるそうです!

噂の真相について、調べてみました。

離婚後、仕事の際はお子さんを実家に預けるなどして、サポートしてもらっている前田敦子さん。

森川正規さん宅へ出入りする姿は、7月頃から頻繁に周辺住民に目撃されているそうです。

7月下旬には、たくさんの荷物を抱えて訪れたことから「プチ引越しした」という記事も!

 

引用元 https://twitter.com/atsuko_100/status/311468262800109568

 

時には、お子さんが一緒のこともあり、森川正規さんのマンションから保育園に登園する姿も見かけられているんだとか

これまでに俳優の「山本 裕典(やまもと ゆうすけ)」さん(33歳)や「佐藤 健(さとう たける)」さん(32歳)、歌舞伎役者の「尾上 松也(おのえ まつや)」さん(36歳)などと熱愛が噂されてきた前田敦子さん。

熱しやすく、熱し続けるタイプ」と言われていますから、このままゴールインという可能性もあるのでしょうか!?

離婚して間もないことからすぐに結婚とはいかないかもしれませんが、お子さん同伴でデートしているとすると、結婚を視野に入れたお付き合いなのかな?と想像できます。

仲の良い俳優「池松 壮亮(いけまつ そうすけ)」さん(30歳)とのラジオ番組での共演で、再婚について「息子にとって『一緒にいて楽しい』という人がいたら再婚したい」と話していたそうです。

押しかけ半同棲愛」という報道通りなのであれば、前田敦子さん、そして何よりお子さんが幸せに暮らしていかれるような関係が続くといいですね!

これからの前田敦子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.