大島優子の結婚相手の旦那は林遣都!過去の恋愛遍歴&2023現在妊娠中で子供の性別は? - 芸能イレブン

女優

大島優子の結婚相手の旦那は林遣都!過去の恋愛遍歴&2023現在妊娠中で子供の性別は?

投稿日:2021年8月5日 更新日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバーで女優の「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さん

2021年7月に結婚されましたが…第一子出産というおめでたいニュースが飛び込んできました

結婚相手の旦那は林遣都!」で「現在妊娠中&子供の性別は!?」と噂になっています

過去の恋愛遍歴が気になる」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは大島優子さんのプライベートについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日 1988年10月17日

出身地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

事務所 太田プロダクション

 

 

 

・結婚相手の旦那は林遣都♪ 

 

2021年7月29日、大島優子さんが「近日中に結婚する」と発表しました!

結婚相手の旦那様ですが、俳優の「林 遣都(はやし けんと)」さんということです。

林遣都さんは、滋賀県の出身生まれ

30歳で、2歳年上の大島優子さんと結婚されました。

2021年8月14日に行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」の初日舞台あいさつに、大島優子さんが出席した際”婚姻届は提出済み”という関係者談がありましたので、7月29〜8月14日の間のどこかで、入籍されていると思われます

 

林遣都さんは中学の修学旅行中、渋谷駅でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2007年・映画「バッテリー」で主演・俳優デビューし、なんと同作で「日本アカデミー賞」「キネマ旬報ベスト・テン」などその年の多くの新人賞を受賞!

映画「ちーちゃんは悠久の向こう」「DIVE!!」「ラブファイト」、ドラマ「小公女セイラ」「コヨーテ、海へ」「おっさんずラブ」などに出演。

2017年には中国映画「青禾男高(中国語版)」への出演や、2020年6月に放送された「世界は3で出来ている」では一人三役(一卵性三つ子役)を演じて注目されました。

交際も噂されていなかったので驚きのニュースでしたが、出会ったきっかけや結婚への決め手などについて、調べてみました

連名でコメントを発表したお二人

共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました」ということです。

AKBだったメンバーや、これまでに共演してきた俳優の方達から祝福のメッセージが発表されていました

 

引用元 https://twitter.com/

 

これまでの2人の共演ですが…2012年の映画「闇金ウシジマくん」で初共演されています。

距離が縮まったのは、2019年9月〜2020年3月に放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」と言われていて、交際期間は2020年夏頃からおよそ1年ほどなんだとか

2020年1月に放送された「教場」でも共演されていましたね

 

お互いにどのような所に惹かれたのか…ということも気になります。

大島優子さんは、撮影現場で出演者に積極的に話しかけて、現場を盛り上げるムードメーカーなんだとか。

一方で、林遣都さんは少し人見知りなので、明るく笑顔の素敵な大島優子さんに惹かれたのでは!?ということです。

元々、林遣都さん、憧れのアイドルを尋ねられると「大島優子さん」と名前を挙げていたそうですから、かなり前から気になる存在だったんでしょうね

 

 

大島優子さんにとっても、自分と対照的な部分に惹かれたのか、林遣都さんの人生相談に乗ることもあったとか

美男美女で、とてもお似合いのカップルだな〜と思います!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

森矢カンナさんの結婚相手の旦那は誰…?

久松郁実さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中で子供の性別は…? 

 

もうすぐ結婚幸せいっぱいの大島優子さんですが…「現在妊娠中?子供の性別は!?」という声が聴こえてきます。

真相について、調べてみました。

 

結婚が突然すぎたので、もしかして妊娠・出産の予定があっての授かり婚!?と勘繰る人が多かったようです。

…が、大島優子さんは、結婚発表時にはまだ妊娠していなかったと思われます。

婚姻届についても「タイミングを見て提出する予定」とのことでしたから、二人の時間を楽しみながら将来設計されてきたのでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

これまで、表に出ることのなかった二人の関係には、2013年の「SPEC」で共演した「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんのアドバイスがあったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

共演をきっかけに、とても仲良くなった戸田恵梨香さんと大島優子さん!

戸田恵梨香さんは2020年12月に「松坂 桃李(まつざか とおり)」さんと電撃結婚されています

マスコミにフライング発表されるカップルもありますが、大島優子さんの熱愛は親しい友人ですら知らなかったと言いますから、大切に愛を育んできたことがわかります。

 

引用元 https://twitter.com/

 

大島優子さんは、9才のころにお母さんが家出。

小学6年生の時に両親が離婚しています。

AKB時代には、お母さんをライブに招待するなど再会しているそうですが、暖かい家庭への憧れも強いのでは…と言われています。

お父さんも数年前に再婚されているとのことで、大島優子さんも自分の幸せを考えるようになったということでしょうか。

色々な思いがあったと思いますが、素敵な家庭を築いてほしいなと思います。

 

結婚から約1年ほど経った2022年8月10日。

公式サイトで第一子妊娠の発表がありました

すでに安定期に入っている”と発表されていたことから、年内に出産予定なのでは!?と推測されていました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

11月頃まで、SNSで元気な姿を見せてくれていたのですが…美しさが眩しいですね〜!!

ゆったりとしたファッションなので、お腹まわりはハッキリ見えないものの、幸せオーラが満開です

 

そして!!

2023年1月5日、お子さんがすでに誕生し「家族そろって新年を迎えることができました」という報告

年明け早々に、とてもおめでたいニュースが聴けましたね〜。

今までのところ、お子さんの性別は明かされていませんが、忙しい時期が落ち着いた頃に教えてくれるのではないでしょうか!?

美形なお二人のお子さんですからスゴくかわいいでしょうし、もしかするといずれ芸能界デビューなんていう日が来るかも!?

 

そして、親友・戸田恵梨香さんも2022年11月28日に第一子妊娠を発表していますから、今後はママ友としても親交を深めていくのかなと思われます

幸せな結婚生活や子育てのお話、ぜひぜひ聞かせてほしいですね

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

おめでたいニュースが報道されている一方で「過去の恋愛遍歴は?」という声があるようです。

元カレや、これまでの熱愛スクープについて調べてみました。

まず、林遣都さんですが…2010年に「北乃 きい(きたの きい)」さん(30歳)とのいちご狩りデートがスクープされています。

北乃きいさんが車を運転し、帰りにはキスもしていたとか!

2014年には「中村 ゆり(なかむら ゆり)」さんと買い物や食事を楽しむ姿がキャッチされています。

映画「パレード」で共演。

中村ゆりさんが9歳年上なんですが、林遣都さんは以前から惹かれていたということでアプローチしたと言われていました。

結婚間近と報じられていましたが、2018年に「島崎 遥香(しまざき はるか)」さん(27歳)と熱愛報道が!

過去には、かなり美人な女性と噂があったんですね〜

 

引用元 https://twitter.com/

 

大島優子さんの恋愛遍歴ですが…

まずは、2009年・ダンサーの「ACHI」さんとのボルタリングデートが話題になりました。

2010〜2014年は「ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ)」さん(35歳)との熱愛が噂されていました。

この他、ナンパ師の「飯田 義之」さんに口説かれたアイドルが大島優子さんでは?と話題に。

ジャニーズでは「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さんや「山下 智久(やました ともひさ)」さん、「櫻井 翔(さくらい しょう)」さん、「手越 祐也(てごし ゆうや)」さんとの熱愛が噂されたこともありました

スポーツ選手ではサッカー選手の「長友 佑都(ながとも ゆうと)」さんやプロ野球選手「坂本 勇人(さかもと はやと)」さん・「山田 哲人(やまだ てつと)」さんとも噂が!

最近では2019年3月、アメリカ人男性と熱愛報道がありましたが、多忙によるすれ違いで破局してしまったんだとか。

林遣都さんは同業者ということもあり、仕事に理解があり、プライベートで支えてくれる大切な存在となり、ゴールインに至ったんでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/

 

林遣都さんは2022年、舞台「セールスマンの死」やドラマ「失恋めし」「初恋の悪魔」に出演されていました。

ご家族が増え、仕事にもより一層熱が入りそうですね

 

大島優子さんは2022年、「七人の秘書スペシャル」やネット配信「すべて忘れてしまうから」、映画「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」に出演されていました。

2023年3月末には映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」が公開予定ですから、もしかすると舞台挨拶などで元気な顔を見せてくれるかもしれません

 

演技が高く評価されているだけでなく、かわいらしさに美しさがプラスされていますから、今後の活躍にも期待が寄せられている大島優子さん。

出産後は育児に忙しいと思いますが、体調第一で幸せな日々を過ごしてほしいですね

これからの大島優子さんのご活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

ざわちんさんの過去の恋愛遍歴は…?

新垣結衣さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.