入江陵介(競泳)の現在が超イケメン!ピアノ動画が人気&熱愛彼女や結婚の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

入江陵介(競泳)の現在が超イケメン!ピアノ動画が人気&熱愛彼女や結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

競泳選手の「入江 陵介(いりえ りょうすけ)」さん

現在が超イケメン!」と話題になっています!

ピアノ動画が人気」ということなんですが、水泳だけでなくピアノも!?腕前が気になります。

熱愛彼女や結婚の噂」もあるとか!本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは入江陵介さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ryosuke_irie/status/1194238471277146112?lang=de

 

名前 入江 陵介(いりえ りょうすけ)

生年月日 1990年1月24日

現年齢 31歳

出身地 大阪府大阪市天王寺区

身長 178cm

血液型 A型

所属 イトマン東進

(マネージメント アミューズ)

 

 

 

・現在が超イケメン…? 

 

東京五輪に出場されていた入江陵介さん!

ロンドンオリンピック(2012年)100m背泳ぎの銅メダリスト&200m背泳ぎの銀メダリスト&400mメドレーリレーの銀メダリストです

現在「超イケメン」と話題になっているのですが、画像を見ながら検証していきましょう!

笑顔が素敵な入江陵介さん

競技の際の真剣な表情も素敵ですが…どうやら小さな頃からイケメンだったようです。

インスタグラムに2歳9ヶ月のご自身の写真を公開しています。

 

引用元 https://twitter.com/ryosuke_irie/status/1254335065607135232?lang=hi

 

幼児とは思えないほど、整った顔立ちで見惚れてしまいます。

子供欲しいな。双子が欲しい。男女の双子。兄の子供が男女双子。羨ましい」…と綴られていることから「絶対、素敵なパパになるはず!」とファンからもメッセージが寄せられています。

メダルはならずでしたが、2016年・リオ五輪にも出場されていて、東京五輪は3度目の参加!

コロナ禍で思うような練習ができなかったり、中止になる大会もあるなど昨年から落ち着かないようでした。

そんな中でも「“もし自分が菌を持っていたら”この気持ちを持つだけでも行動も変わるし大切な人を守れると思う」と発信するなど、性格までイケメンなんだな〜とウットリしている女子は多かったようです。

 

 

 

・ピアノ動画が人気…? 

 

イケメン競泳選手・入江陵介さんの「ピアノ動画が人気!」ということです

どのような動画が公開されているのでしょうか?調べてみました。

おでこにペットボトルを乗せた状態で背泳ぎができる…という、スゴ技を持っている入江陵介さん!

バランス王子」なんて言われたこともありますが…ピアノ演奏も見せてくれています

 

 

2019年12月・新・国立競技場オープニングイベントで、ゆずの「栄光の架け橋」を聴いて、弾きたくなってしまったそうです。

何年ぶりかという位かなーり久しぶりに弾いたので下手です」…と謙遜されていますが、とてもお上手!

入江陵介さんは3人姉弟の末っ子なんですが、兄弟3人ともお母さんの影響でピアノを習っていたと言います。

中学3年生まで習っていたそうですから、上手いのも納得ですね。

 

https://twitter.com/ryosuke_irie/status/1208560180872396802?s=20

 

2006年にテレビ取材(ジャンクスポーツ)を受けた際にも「競泳界の貴公子」ということで「子犬のワルツ」の演奏を披露していました。

プロからしてみると「普通」なのかもしれませんが、水泳でこれだけ有名な入江陵介さんがピアノも弾けるなんて、素敵すぎます

父「智英」さん、母「久美子」さん、6歳年上の姉「櫻井 南緒(さくらい なお)」さん、3歳年上の兄「晋平」さんと5人家族で育った入江陵介さん。

スポンサーリンク

お父さんは高校時代にラグビー、大学時代はアメリカンフットボールをしていたスポーツマン。

水泳はお兄さんが習っていた影響で、始めたそうです。

入江陵介さんは小さい頃、貧血で倒れるなど身体が弱かったので、心配したお母さんは「音楽家になってほしい」と思っていたと言います!

中学で背泳ぎをマスターしてから、記録がグングン伸びて…ということですが「特徴的と言われているリズミカルな動きはピアノを習っていたからなのかもしれません」とお母さんも話していらっしゃいます

 

引用元 https://twitter.com/ryosuke_irie/status/1212694630824722433

 

ちなみに、お父さんは近年まで大阪で生花業を営んでいらっしゃって、お母さんは「ANA」に勤めていたことがあるそうで「お母さん、CA!?」と話題になっています。

小さな頃の3姉弟の写真を拝見するとみんな美形ですから、ご両親も美形&とても器用な方なんだろうなと思います。

時間がある時や、気分転換にピアノを弾くことがあるそうなので、今後も素敵な演奏を聴かせてほしいですね

 

 

 

・熱愛彼女や結婚の噂は…? 

 

カッコ良いだけでなく、とても器用な入江陵介さん!

かなりモテると思うのですが…「熱愛彼女や結婚の噂は!?」気になるので調べてみました

ルックスはもちろんですが、スタイルも抜群!筋肉も超イケメンな入江陵介さん。

ジャニーズやEXILEのメンバーに居ても、不思議じゃないほどカッコイイですよね。

イケメンすぎるあまり「オネエなんじゃないか」とか、いろんな噂まで飛び交っています(汗)

アスリート仲間によると、とてもストイックな性格で「彼女作れば良いのに!と心配になる」ほどなんだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/285272552

 

入江陵介 結婚」も話題になっていますが…

2015年のエイプリルフールに「約3年お付き合いしていた方を籍を入れました」とツイートしたことが原因のようです。

守るべき人も増え、より一層強くなりたいと感じております。」なんてありますから、本当に結婚したと勘違いしてしまいますよね!

2021年8月現在、入江陵介さんは独身です

前述の通り「子供が欲しい」と強く思う気持ちもあるようですから、31歳という年齢からしても結婚願望はあると思われます。

今まで一線で活躍されてきたアスリートですから、トレーニングや練習で忙しい毎日を過ごされてきたと思います。

2014年に熱愛スクープがありましたが、一緒に写っていた「熱愛彼女」と言われている女性は事務所マネージャーだったそうで…

これまでに本当の熱愛は明らかになっていません。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/285272552

 

東京五輪が終わったら、選手を辞めるかも!?」と進退について、語っていました。

競泳男子400mメドレーリレー」6位、「競泳男子200m背泳ぎ」では7位入賞という結果でした。

今後の人生について、色々と考えていらっしゃるんでしょうね。

たくさん喋る人」がタイプということなので、大阪出身の入江陵介さんと気の合う女性と熱愛・結婚というニュースも、もしかすると聴ける日が来るのでしょうか!?

これからの入江陵介さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

華原朋美さんの熱愛彼氏が発覚…?

横尾渉(キスマイ)さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.