村上茉愛(体操)のすっぴんが超かわいい!元子役タレント&白井健三と結婚の噂も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

村上茉愛(体操)のすっぴんが超かわいい!元子役タレント&白井健三と結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

東京五輪にも出場される体操選手の「村上 茉愛(むらかみ まい)」さん

すっぴんが超かわいい!」と話題になっています。

元子役タレント」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

白井健三と結婚」の噂も聴こえてきます!気になります

…ということで、ここでは村上茉愛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/sanspocom/status/1058014860057894912?lang=el

 

名前 村上 茉愛(むらかみ まい)

生年月日 1996年8月5日

現年齢 24歳

出身地 神奈川県相模原市

身長 148cm

血液型 O型

所属 日体大クラブ

 

 

 

・元子役タレント…? 

 

村上茉愛さんが「元子役タレントだった」ということなんですが…

噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

兄・姉・妹・弟の5人兄弟で、両親と7人家族で育った村上茉愛さん

学歴ですが「小平第三小学校」「武蔵野東中学校」「私立明星高等学校」「日本体育大学」を卒業しています。

元子役タレント」という噂ですが、本当でした!

村上茉愛さんは、小学生の頃に児童劇団に所属していて、TBSのドラマ「ウメ子」などに出演された経験があるそうです。

 

引用元 https://twitter.com/maple_maple555/status/763173693895823361

 

幼い頃の画像を見ると、とてもかわいいので、子役タレントとしての活動があっても不思議じゃないですね

将来の夢はアイドル」と言っていた時もあるんだとか

体操を始めたのは、3歳の頃!お母さんの勧めだということです。

お父様、ご兄弟達も体操経験者だそうです。

所属していたのは「池谷幸雄体操倶楽部」!

池谷 幸雄(いけたに ゆきお)」さんと言えば、プロレスラーやタレントとしての活動もありましたが、1988年(18歳)ソウルオリンピック・体操団体総合で銅メダル、個人種目別ゆかで銅メダルを獲得。

1992年バルセロナオリンピックでは団体総合で銅メダル、個人種目別ゆかで銀メダルを獲得しているメダリストです

初めは神奈川から通っていたそうですが、東京に移住。

お父様「村上 仁(むらかみ ひとし)」さん(48歳)は「池谷幸雄体操倶楽部」の指導者をされていて、お母様は美容師をされているということです。

生まれた環境が、すでに村上茉愛さんの運命を決めていたんですね

 

 

 

・すっぴんが超かわいい♪ 

 

村上茉愛さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっています

超かわいい画像について、調べてみました。

太い」なんていう噂もあるようですが、148㎝・48㎏

美容体重は43㎏なんですが、標準体重は48.2㎏ですから、決して太いということはありません!

小柄でかわいいのですが、普通よりも身長が低いので、ぽっちゃりして見えるようです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

東京五輪・体操女子予選が始まりました!

畠田 瞳(はたけだ ひとみ)」さん(20歳・セントラルスポーツ)、「平岩 優奈(ひらいま ゆうな)」さん(22歳・NPO戸田スポーツクラブ)、「杉原 愛子(すぎはら あいこ)」さん(21歳・武庫川女大)の4人で7月25日・団体戦を予選8位で通過し、決勝進出を決めています。

フェアリージャパン」の新メイクは「ポーラ」が指導しているそうです。

スポンサーリンク

光と影」をテーマにしていて、目頭側からシルバー、目尻側からはカーキグレーを入れて立体感のあるコントラストを作り出していると言います。

」を際立たせる「金色ラメライナー」は、どの角度からも光をキャッチして、目元を輝かせていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2359286309405366912

 

メイクしている村上茉愛さんもかわいいのですが、すっぴんも超かわいいですよ

普段から肌のお手入れをしっかりされている証拠なんだろうなと思います。

東京五輪の初戦・試合開始時間は10時ということで、なんと朝3時45分に起きて、コンディションを合わせたと言います。

国内ながら時差を感じる」そうですから、体調が心配ですね!

 

引用元 https://twitter.com/maple_maple555/status/1109539797624750080

 

主将ということで、チームのことも考えなくてはならない緊張感があったと思うのですが、仲間のミスに動じず、時には場を和ませるような表情が素敵でした。

両仙腸関節症」による腰痛に悩まされ、コロナ禍の自粛中には「体操を離れよう」と思ったこともあったと言います。

しかし、思うように練習できないことで、当たり前のことが当たり前でないことに気づき、周囲への感謝や「自分の戻るべき場所はここ」と感じたそうです。

ぜひ、これからも素敵な姿を見せてほしいな〜と思います!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

新実芹菜さんのすっぴんが超かわいい

新條由芽さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・白井健三と結婚…? 

 

村上茉愛さんが「白井健三と結婚」という噂があるようです!

噂の真相について、調べてみました

村上茉愛さんは元体操競技選手で「日本体育大学」の助教「白井 健三(しらい けんぞう)」さん(24歳)と2018年に熱愛報道がありました

コンビニでお買い物の様子が撮られているのですが、とても自然な雰囲気ですね。

地元が同じということもあり、小さい頃から顔馴染みだったそうです。

2013年にはとっても仲の良さそうなプリクラが、村上茉愛さんのSNSに投稿され、話題になりました。

二人は小学生の頃から付き合っている」なんていう噂もあるんだとか

白井健三さんは兄も体操をしていて、小学生の頃に日体大出身のご両親が設立した「鶴見ジュニア体操クラブ」で技術を磨いてきました。

育った環境が似ているということも、惹かれ合うきっかけになったのでしょうか

村上茉愛さんと白井健三さんも同じ日体大…ですが、休みが合うことも少なくデートできるような時間はなかなか取れなかったようです。

 

引用元 https://twitter.com/emmettbrown1955/status/918841124122271745?lang=eu

 

白井健三さんは「世界体操競技選手権」でメダルを獲得している他、2016年・リオオリンピックでは団体総合で金メダル、跳馬で銅メダルに輝いています。

しかし、今年6月に現役引退を発表!今後は指導者の道を歩んでいくということです。

2021年7月現在、村上茉愛さんは独身です!

白井健三さんが現役を離れたことから、東京五輪後に結婚するのでは!?と噂になったようです。

…が「すでに破局している」という話もあるそうで、現在二人が交際しているかどうかも不明です。

とてもお似合いな二人なので、熱愛&結婚の噂が本当だったら素敵ですね

すごい遺伝子で、お子さんにも期待がかかりそうです。

これからの村上茉愛さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

伊東楓さんが熱愛彼氏と結婚…?

深田恭子さんが不動産会社社長と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.