小林優香(競輪)の顔が超かわいい!現在の賞金&年収は?太ももの筋肉に驚き? - 芸能イレブン

スポーツ選手

小林優香(競輪)の顔が超かわいい!現在の賞金&年収は?太ももの筋肉に驚き?

投稿日:

スポンサーリンク

女子競輪選手の「小林 優香(こばやし ゆうか)」さん

顔が超かわいい!」と話題になっています

怪物少女」「怪物」「絶対女王」なんて呼ばれている小林優香さんの「現在の賞金&年収は?」一体どの位なのでしょう?気になります。

太ももの筋肉に驚き」という声が聴こえてきます!どのような筋肉?見てみたいです

…ということで、ここでは小林優香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/raichan_toyama/status/901702871598546944

 

名前 小林 優香(こばやし ゆうか)

生年月日 1994年1月18日

現年齢 27歳

出身地 佐賀県鳥栖市

身長 164cm

血液型 A型

所属 日本競輪選手会・日本自転車競技連盟「DREAM seeker」

 

 

 

・現在の賞金や年収は…? 

 

小林優香さんの「現在の賞金や年収はどの位なの!?」と話題になっています!

勝ち数がすごいので、かなりの額になるのではないでしょうか?調べてみました。

小林優香さんは、一人っ子のようで、両親と3人家族で育っています。

母「真理(まり)」さんは元・実業団バレーボール選手!

この影響で、小林優香さんも8歳頃からバレーボールをされていて、2010年の「全国高等学校総合体育大会・バレーボール競技大会(インターハイ)」に出場したことがあるそうです。

オリンピック出場を夢見ていたと言います。

学歴ですが佐賀県鳥栖市「市立田代小学校」、長崎県諫早市にある「市立諫早中学校」、熊本県熊本市の「必由館(ひつゆうかん)高等学校」を卒業し「佐賀女子短期大学」に入学しています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2012年(18歳)の時「ロンドンオリンピック」の男子トラック競技を観た小林優香さんは、そのスピード感に圧倒されたと言います。

バレーボールで頑張っていくには、164㎝という身長が低すぎるため、セッターやリベロのポジションしかなく、思い悩んでいた時期だったことから「日本競輪学校」のを受験(適性試験)合格

大学は中退し、日本競輪学校で2年間の訓練を受けています。

在学中の2014年に世界選手権トラック競技に出場するほど、この頃から実力を発揮していました。

2014年の「ガールズケイリン」でデビューすると6車身差で優勝!

その後も勢いそのまま、22連勝

 

引用元 https://twitter.com/kz_msgk/status/1327738174429224960?lang=eu

 

2015年も37勝を収め、賞金女王に輝きました。

2016年は落車により、一時は意識不明に(汗)骨の移植手術を受けるなど、重症でしたが、大事に至らなかったのが奇跡だと思います。

賞金額ですが、2015年が約3千万円!2016年は落車による欠場で750万円と落ち込みましたが、2017年には1千万円

20代の競輪選手の一般的な年収は890万円ほどなんだとか。

小林優香さんの凄さがわかりますね!

 

 

 

・太ももの筋肉に驚き…? 

 

身長164㎝・体重67㎏と小柄なイメージの小林優香さん!

…ですが「太ももの筋肉がスゴい!」と驚きの声があがっています。

どんな太ももなのか、画像が見てみたいですよね

小林優香さんの素敵な姿が、こちらです。

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/

 

スゴいと言われている、太ももの周長は68.5cmもあるそうです!

女子のウエストほどある太ももって、スゴい

レッグプレスは最大で500kgの筋肉トレーニングを行なっていると言います。

東京五輪への出場に向けて、競輪のレースには参加せず、トラック競技のトレーニングに集中してきた小林優香さん。

自転車トラック競技・日本代表の短距離ヘッドコーチ「ブノワ・べトゥ」さん(47歳)のアドバイスにより、20㎏の減量をされています!

一時期ぽっちゃりされていた頃と比べると、かなりスッキリしていますよね

ブノワコーチは、これまでにフランス・ロシア・中国の代表チームを指導していて、オリンピックや世界選手権でのメダル獲得を支えてきたと言います。

日本女子では初の出場となる小林優香さんも、東京五輪でメダルが期待されています。

オリンピックでの「ケイリン」と競輪では、ほかの選手の走路を塞いだり、風除けのためラインを組んで走行することができないなどルールが異なる部分もあるそうなんですが、今までの経験や立派な太ももで、表彰台に上がってほしいと思います

 

引用元 https://twitter.com/kz_msgk/status/1327738174429224960

 

体操男子の「内村 航平(うちむら こうへい)」さんと中学の同窓生だそうで、在校生や地元ファンからも熱い声援が寄せられています。

 

 

 

・顔が超かわいい 

 

小林優香さんの「顔が超かわいい」と話題になっています!

画像を見ながら、超かわいい様子をチェックしていきましょう

レース中は緊張感でいっぱい!その姿はとても凛々しく素敵なんですが…

走り終えた後の優香スマイルが超かわいいです

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2400614941498727055

 

他の競技と比べると、大きく報道されることが少なかったように思うのですが、優香ファンは多いようです。

痩せられたことで、ますますかわいくなりましたよね!

柔らかい表情に癒される」と話題です。

美容雑誌「VOCE」では「アスリート変身Beauty」企画でモデルをされていました。

普段のユニフォームと比べると、見違えます!そして、とても美人さんだな〜と思います

 

引用元 https://twitter.com/keirin_marche/status/1161619477579960321?lang=no

 

ネイションズカップ香港ステージ・女子ケイリンで優勝し、金メダルを獲得している小林優香さん

東京五輪が延期になった際には「代表を辞退しようか」というところまで、メンタルが落ち込んだことがあったと言います。

ただ、コーチが励ましてくれたことや、小さな頃からの夢であるオリンピック出場に向け、尽力されてきました。

直前まで、出場枠をかけて争ってきた「太田 りゆ(おおた りゆ)」さん(26歳)は、年齢が近いこともあり、ライバルであり友人でもあると言います。

二人ともかわいいですよね

 

引用元 https://twitter.com/junk_fujitv/status/985066376342618112?lang=he

 

五輪出場が叶わなかった太田りゆさんの思いもぶつけてきてほしいです。

小林優香さんは、自転車競技トラック種目の女子ケイリン・スプリントと2種目に出場されるそうです!

8月2〜8日の間「伊豆ベロドローム」で行われます。

テストイベントでは、小林優香さんが優勝していますので、本番にも期待がかかります。

これからの小林優香さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.