石橋貴明と鈴木保奈美が離婚した理由は?芸能界から消えた&今後の活動は? - 芸能イレブン

YouTuber お笑い芸人 俳優 歌手

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚した理由は?芸能界から消えた&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレント・司会者・俳優・歌手・作詞家・YouTuber・芸能事務所「有限会社アライバル」社長の「石橋 貴明(いしばし たかあき)」さん

鈴木保奈美と離婚」というニュースに驚きました!

離婚した理由は何なのでしょうか?

芸能界から消えた」という声が聴こえてきますが、現在・そして今後の活動は?

…ということで、ここでは石橋貴明さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ishibashi_desho/status/1273648858061406210

 

名前 石橋 貴明(いしばし たかあき)

本名 石橋 貴明(いしばし たかあき)

生年月日 1961年10月22日

現年齢 59歳

出身地 東京都板橋区成増

身長 182cm

血液型 A型

事務所 アライバル

 

 

 

・芸能界から消えた…? 

 

石橋貴明さんについて「芸能界から消えた!?」という声が聴こえてきます。

最近の活動について、調べてみました。

1980年から「とんねるず」として活動していますが…大スター「美空 ひばり(みそら ひばり)」さんに「売れた年から数えるのよ」と言われたそう!

雨の西麻布」がヒットした1985年からカウントしている、と言います。

オールナイトフジ」や「ねるとん紅鯨団」「夕焼けニャンニャン」など多数のバラエティ番組で活躍されてきました。

2018年3月「みなさんのおかげでした」が終了したことで、テレビから必要されていない…「とんねるずは死にました」と燃え尽き症候群になっていたことを明かしています。

 

引用元 https://twitter.com/tunnels_acyako/status/1275769875856683009

 

しかし、それで終わらないのが石橋貴明さん

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、視聴者を喜ばせています。

2021年7月18日現在、166万人がチャンネル登録しています

同年代のファンが多いと予想していたそうですが、若い世代からの人気が高く、驚いていると言います。

寄せられたコメントには目を通しているそうで「次は何をしたら面白いかな!?」と考えているのが楽しい時間なんだとか。

テレビへの出演は以前よりも少なくなりましたが、決して芸能界から消えた訳ではなく、YouTubeでは今後も面白い企画で楽しませてくれることと思います!

 

 

 

・鈴木保奈美と離婚した理由は…?

 

2021年7月16日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優「鈴木 保奈美(すずき ほなみ)」さんとの離婚を発表し、話題になっています。

離婚した理由は何!?」調べてみました。

石橋貴明さんは、2回結婚しています。

1回目が1988年、お相手は元モデルの女性でした。

1989年に生まれたのが女優の「石橋 穂乃香(いしばし ほのか)」さん(31歳)

 

引用元 https://twitter.com/

 

とてもキレイな女性と結婚されていたんですね!幼少期の仲睦まじい様子も公開されていますが、良いパパだったようです。

…が、1998年に離婚しています。

そして、同年、女優「鈴木 保奈美(すずき ほなみ)」さんと再婚!

鈴木保奈美さんもバツイチで、最初の結婚相手はF1解説者の「川井 一仁(かわい かずひと)」さん(61歳)でした。

1994年に鈴木保奈美さんがモナコGPのテレビ中継にゲスト出演したことがきっかけで、同年結婚されてましたが、1997年に離婚となりました。

お子さんはいません。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに、1998年から交際が始まったそうです。

再婚が発表された時には妊娠3か月のオメデタ婚

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1416038228537184256

 

鈴木保奈美さんが再婚と同時に「芸能界引退」を発表したことも、話題になりました。

今回の離婚の理由の1つとして石橋貴明さんの「束縛」が言われています。

お子さんが小学生になったのを機に、芸能界復帰していますが「夜遅くまでの仕事はしないように」と言われていたとか。

ご家族で暮らしていた豪邸に、お子さん達の部屋はあっても鈴木保奈美さんの部屋はなかったそうで「台本を覚えたりする仕事をするのは、車の中かリビング」と落ち着いて仕事に集中できる環境ではないことを明かしていました。

お二人の間には、娘さんが3人います。

1999年に長女「紙音(しおん)」さん。

2000年に次女「花音(かおん)」さん。

2002年に三女「桃音(ももね)」さんと「音」という漢字が入っています

 

引用元 https://twitter.com/makiokubel

 

お子さん達はインターナショナルスクールに通っていたそうで、長女・紙音さんは現在スイスにある「グリオン大学」に留学中。

芸能界デビューするんじゃないかという噂もあるそうです。

年齢的には、3女も高校を卒業し、育児からは卒業…ということで、人生の大きな決断をしたのでは!?と言われています。

お互いに誰か相手がいるのでは?」という見方もあるようですが、このご時世に不倫となると大きなスキャンダルに発展してしまいますよね(汗)

 

 

 

・今後の活動は…? 

 

石橋貴明さんは、今後どのように活動していくのでしょうか?

とんねるず」の相方「木梨 憲武(きなし のりたけ)」さん(59歳)は7月17日放送のラジオ「土曜朝6時木梨の会。」で離婚について触れていました。

スタジオには報道陣が出待ちしていたそうで、触れない訳にはいかない話題ですもんね!

石橋貴明さんから直接の連絡はなかったそうで「マッコイ(「マッコイ斎藤さん」というディレクター)から聴いた。ガキじゃないんだから。」ということです。

まあ、『新しいシリーズが始まった』ということですよ」とポジティブに捉えてコメントされていたのが印象的でした。

 

引用元 https://twitter.com/kinashinokai

 

1994年に「とんねるず」で「アライバル」を設立し、石橋貴明さんが社長&木梨憲武さんが取締役副社長をされていました。

2018年6月に木梨憲武さんは辞任され、妻「安田 成美(やすだ なるみ)」さん(54歳)と「株式会社コッカ」を設立しています。

コンビ不仲説も囁かれていましたが「元々同じクラスになったこともなく、友達ではなくて『サッカー部の木梨』」なんだそうです。

2年ぶりくらいに食事に行ったら会ったけど…離れていても問題ないし、近くにいても大丈夫」ということですから、お互いに良い距離を保ちながら活動されてきたことがわかります。

 

引用元 https://twitter.com/tittitopoppo

 

以前「ライブをやりたいなって」と「とんねるず」でのライブ計画を話していたこともありますので、時期を見計らって素敵な姿を見せてくれるんじゃないかと思います。

ちなみに…鈴木保奈美さんですが、昨年7月に個人で会社を設立していたそうです。

…が、発表では「事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とのこと。

二人を知る関係者談として「仕事は少しお休みするようです」と言いますから、23年間の結婚生活を終え、心身の整理後、再出発されるのではないでしょうか。

また、鈴木保奈美さんは3億円のマンションをキャッシュで購入済みで、すでに離れて暮らしていたとか!

新しい出発に向けて、準備をされていたんですね。

これからの石橋貴明さん・鈴木保奈美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, お笑い芸人, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.