岩渕真奈(サッカー)のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&結婚してるとの声も? - 芸能イレブン

スポーツ選手

岩渕真奈(サッカー)のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&結婚してるとの声も?

投稿日:2021年7月16日 更新日:

スポンサーリンク

アーセナル・ウィメンFC」所属・サッカー日本女子代表「岩渕 真奈(いわぶち まな)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

かわいいことで、気になるのが恋愛熱愛彼氏は誰!?」気になります。

結婚してる」との声も聴こえてきますが、本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは岩渕真奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/11939218273

 

名前 岩渕 真奈(いわぶち まな)

生年月日 1993年3月18日

現年齢 28歳

出身地 東京都武蔵野市

身長 155cm

血液型 不明

所属 アーセナル・ウィメンFC

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

岩渕真奈さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています!

かわいい画像について、調べてみました。

早速ですが、話題になっている画像がこちらです!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2487441212541392685

 

暇人の自撮り集」ということで、白黒の自撮り写真(5枚)が公開されました。

ハッシュタグは「#ひょっこり」「#かっこつけ」「#ダブルピース」「#目のところピース」「#寒い日のわたし」ということなんですが…

とにかくかわいいですね

ロックダウン中で「やる事がない!たまには撮って載せてみよう!」とサッカー以外の一面を公開してくれたようです。

岩渕真奈さんのインスタ「iwabuchi.m_jp」は、2021年7月16日現在、4.5万人のフォロワーがいらっしゃいます

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2487441212541392685

 

応援メッセージも多いですが、超かわいい画像ばかりで「かわいすぎてたまらない」「かわいすぎる」とコメントが

プレー中の真剣な表情もかっこいいですが、プライベートの優しい笑顔がたまりませんね!

今後も色々な画像を投稿してくれることでしょう

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

笹川萌さんのインスタが超かわいい

齊藤京子(日向坂46)さんのインスタが超かわいい

 

 

・結婚してる…?

 

かわいすぎるアスリート・岩渕真奈さん結婚しているの?」と話題になっています。

岩渕真奈さんのこれまで…そして、現在の様子について、調べてみました。

岩渕真奈さんがサッカーを始めたのは、兄で「藤枝MYFC」所属のプロサッカー選手「岩渕 良太(いわぶち りょうた)」さんの影響だそうです。

小学2年生の時、兄が所属していた「関前SC」に入りましたが、クラブ初の女子選手だったということです!

2005年に「日テレ・メニーナ」に入団。

2007年(14歳)で、トップチーム「日テレ・ベレーザ」に登録となり「浦和レッドダイヤモンズ・レディース」戦でなでしこリーグ初出場!

2008年には「リーグ新人賞」、2011年には「ベストイレブン賞」を受賞と、絶好調な岩渕真奈さん

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2144105117162183546

 

…でしたが、2011年には「右足首痛」、2012年「右足小指の疲労骨折」、2015年「右膝外側側副靭帯の損傷」、2016年には相手選手の接触による負傷と怪我に見舞われます。

2017年「バイエルン・ミュンヘン」を退団。

スポンサーリンク

帰国後は手術を受け同年6月「INAC神戸レオネッサ」に移籍しています。

中学時代から、ドリブル・パスなどの実力を高く評価されていて、フランスチームのコーチから「女子サッカー界の未来のスター」と言われている岩渕真奈さん。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2145055613072598413

 

2020年12月に「アストン・ヴィラLFC」、今年5月には「アーセナル・ウィメンFC」へ移籍され、現在に至ります。

日本代表としての活躍ですが「Uー16」「Uー17」「Uー19」代表に選出され、「ゴールデンボール」や、2年連続「アジア年間最優秀女子ユース選手賞」を受賞。

2011年には、なでしこジャパンのメンバーとなり、優勝に貢献。

国民栄誉賞も受賞しています。(団体としては最年少受賞!)

リオデジャネイロオリンピックのアジア最終予選では、残念ながら五輪出場権は逃したものの韓国戦・ベトナム戦・北朝鮮戦で各1得点ずつ決めて、チーム得点王にもなっています。

現在は東京五輪に向けて、最終調整中

7月21日には札幌で、五輪の初戦、カナダ戦(2戦目は英国戦)が行われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2202907254056120044

 

岩渕真奈さんの結婚についてですが…2021年現在、独身です!

28歳と、まだまだ若いですから、現役時代はサッカーに集中されているのではないでしょうか。

東京五輪前、最後となる強化試合ではオーストラリアに1ー0で勝利していますが、この1点はエース・FWの岩渕真奈さんが得点しています

元・日本女子代表(FW)の「大竹 七未(おおたけ なみ)」さんによると「東京五輪でメダルを獲得できる可能性は70%」ということですから、期待が高まります。

 

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

現在独身の岩渕真奈さん

かわいいので、絶対にモテますよね

恋愛事情が気になります。

熱愛彼氏は誰なのでしょうか!?しらべてみました。

まずは、過去に噂になった男性から

現在、J1リーグ「ガンバ大阪」に所属していてMF・FW、日本代表に選ばれたこともある「宇佐美貴史(うさみ たかし)」さん(29歳)です。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/regbonus1/archives/48004589.html

 

学年が同じで、同じ頃にドイツのチームに所属していることから「二人は付き合っているんじゃない!?」と話題になりました。

2ショットの画像も多くあり、どれもとても楽しそうです

…ですが、お二人は友人関係で、交際はされていなかった!?と思われます。

宇佐美貴史さんは、2011年に1歳年上の幼なじみだった女性・タレントの「田井中 蘭(たいなか らん)」(現在、宇佐美 蘭・うさみ らん)さんと入籍しています

 

引用元 https://lineblog.me/busena5656/archives/1725792.html

 

岩渕真奈さんと宇佐美貴史さんは一時期、同じチーム(ホッフェンハイム)に所属していました。

そして、2013年2月・岩渕真奈さんが靭帯を痛めてリハビリが必要だった時期には、手助けとして約2ヶ月同居していたので、家族のように仲が良いんです!

宇佐美貴史さんの家に居候していたそうなんですが、宇佐美貴史さんの愛犬が岩渕真奈さんに懐いてしまうほどだったと言います。

 

引用元 https://twitter.com/buchi_mana/status/1028608259924492289

 

サッカー選手同士、またはアスリート同士の熱愛や結婚が噂になることがあるので、もしかすると岩渕真奈さんも熱愛彼氏がいる可能性はあるかもしれませんが、今までのところ明らかになっていません。

ファンからは「いないことを信じてる!」なんていう声も聴こえてきます。

ユニフォーム姿も素敵ですが、私服や水着姿・笑顔がとてもチャーミングなので、モテると思います

今後のニュースが楽しみです。

これからの岩渕真奈さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.