阿部詩(柔道)のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&東京五輪でも金メダル確実? - 芸能イレブン

スポーツ選手

阿部詩(柔道)のインスタが超かわいい!熱愛彼氏は誰&東京五輪でも金メダル確実?

投稿日:2021年7月14日 更新日:

スポンサーリンク

柔道選手の「阿部 詩(あべ うた)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています。

どのようなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

モテるんじゃ!?ということもあり「熱愛彼氏は誰?」と話題になっています。

気になります

かわいらしいルックスからは想像もできないほどの実力を発揮している阿部詩さん

東京五輪でも金メダル確実!?」という声が聴こえてきます。

現在のコンティションは、どうなのでしょうか?

…ということで、ここでは阿部詩さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2376207308655864126

 

名前 阿部 詩(あべ うた)

生年月日 2000年7月14日

現年齢 20歳

出身地 兵庫県神戸市

身長 158cm

血液型 B型

所属 日本体育大学

 

 

 

・東京五輪でも金メダル確実…?

 

阿部詩さんが「東京五輪でも金メダル確実」なのでは!?と、期待が高まっています!

これまでの生い立ちや、どのくらいメダルに近い存在なのか、調べてみました

兄が二人いる3人兄妹の阿部詩さん。

両親と5人家族で育っています。

長兄「勇一郎(ゆういちろう)」さん(25歳)、次兄「一二三(ひふみ)」さん(23歳)ともに、柔道をしていたことがきっかけで、阿部詩さんも5歳から「兵庫少年こだま会」で柔道を始めたということです。

お父さんは「女の子なんだからピアノを!」と反対したそう!

柔道の他、ピアノと水泳も習っていたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/athlete_ytv/status/1081094255018270720

 

学歴ですが、兵庫県「神戸市立和田岬小学校」、私立の共学校「夙川(しゅくがわ)学院中学校(現・夙川中学校)」(偏差値48)、「夙川学院高校(現・夙川高校)・グローバルアスリートコース」(偏差値42)を卒業。

AO入試で「日本体育大学・スポーツ文化学部武道教育学科」(偏差値40)に進学しています。

長兄・勇一郎さんは柔道を辞めてしまったそうなんですが、阿部一二三さんも柔道家!

2018年の「世界選手権」では兄妹同時に世界チャンピオンになり、注目を集めました。

東京五輪にも兄妹で出場が決まっていて「二人で金メダルを取りたい」と意気込みを語っています

今年5月の「グランドスラム・カザン」でもオール一本勝ちで優勝を飾っていますから、世界でトップクラスの実力であることは言うまでもありません!

2016年には50位だった世界ランキングですが、2017年に11位。

2018年は2位、2019年は2位、2020年は2位となっています。

ぜひ、東京五輪でも兄妹揃っての金メダルを見せてほしいですね

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

阿部詩さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

プライベートはどのように過ごしているのでしょうか?調べてみました。

阿部詩さんはインスタ(abe_uta)を開設・公開されています

20歳を迎えられたということで、成人式の晴れ姿が超かわいいです

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/2435341664

 

柔道着やトレーニングウェアの画像が多いですが、どの写真も笑顔がかわいすぎます。

小さい頃の写真も公開されています!赤ちゃんの頃から超かわいい。

二人のお兄さんからも、たくさんの愛情を受けて、大きく強くなってきたことがわかります。

スポンサーリンク

前髪をちょこんと縛っている様子はヤワラちゃんこと「谷 亮子(たに りょうこ)」さんの現役時代を思い出しますね。

阿部詩さんは「adidas」の新しいトレーニングウェア(READY)のモデルをされていて、キャンペーン動画も公開されています。

どれもかっこいく&かわいいです!

 

 

日の丸を背負った柔道着、とてもよく似合っていますよね

もっと強くなりたい」ということで、努力を積み重ねてきた成果を東京五輪でも発揮してほしいです。

ディズニーが大好きなんだそうで、プライベートは普通〜の女の子

コロナ禍で、現在は思うようにリフレッシュできないと思いますが、時には休憩しながら頑張ってほしいです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1741927604472051188

 

常に明るい笑顔で輝いている阿部詩さん!

普通であれば周囲の期待はプレッシャーになると思うのですが「期待されるのが好き」なんだそうです。

頼もしいですよね!尊敬します

 

 

インスタが可愛いと話題の芸能人は…?

笹川萌さんのインスタが超かわいい

毎田暖乃(子役)さんのインスタが超可愛い

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

阿部詩さんの「熱愛彼氏は誰!?」という声が聴こえてきます。

かわいいので、モテそうですよね噂の真相は?調べてみました。

日本一かわいい柔術家」と称されている阿部詩さん

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

噂になっているのが、同じ年の「村尾 三四郎(むらお さんしろう)」さんです!

アメリカ合衆国ニューヨーク州出身の90㎏級柔道選手。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2120286068146534238

 

お母さんがアメリカ人のハーフです!イケメンですよね〜

SNSの写真は村尾三四郎さんが撮影しているんじゃないか…と囁かれているということです。

ただ、こちらの噂は単なる噂で「お似合いすぎる」ということから、話題になっているようです。

SNSに男性との2ショットが!と熱愛彼氏かと思いましたが、こちらはお父さん

手を繋いで歩けるお父さんって羨ましいですよね

父「阿部 浩二(あべ こうじ)」さん、年齢は50歳くらいのようなんですが、とても若々しくてイケメンですよね!

消防士だそうで、体格がガッチリしていて、とてもカッコいいです

 

引用元 https://wp2019.jp/abehihumi-ryoushin/

 

お父さんは柔道は未経験だったので、お子さん達のトレーニング方法について、同僚からアドバイスをもらい、特別メニューを作ってくれたりと懸命にサポートしてくれたそうです。

兄と10㎞のランニング、重さ3㎏のメディシンボール投げ、インナーチューブを中学の頃からやっていた」と言います。

ウエイトトレーニングだと筋肉が硬くなってしまうため、怪我をしやすくなる心配があるそうで「柔らかい筋肉づくり」が相応しい…という理論。

素晴らしい実力は、日々の努力の積み重ねで出来ていることがわかります。

優しくて魅力的なお父さんを見ていたら、理想もかなり高くなるのではないでしょうか。

母「阿部 愛」さんは、父の2歳年下で、実家の喫茶店「アンシー」を継いで経営されていたようです。

ご両親がとても仲が良さそうなので、阿部詩さんも素敵な男性と恋愛&結婚し、素敵な家庭を築くのではないかと思われます

これからの阿部詩さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.