木下優樹菜の新恋人はJリーガー?現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

有名人

木下優樹菜の新恋人はJリーガー?現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

元タレント&元ファッションモデル「ユッキーナ」こと「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さん

2021年7月、熱愛が発覚して、話題になっています。

新恋人はJリーガー?」ということですが、どのような男性なのでしょうか?

現在同棲中&結婚間近」との声も聴こえてきますよ〜

真相が気になります!

…ということで、ここでは木下優樹菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://k-knuckles.jp/1/12370/

 

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日 1987年12月4日

現年齢 33歳

出身地 東京都葛飾区

身長 166cm

血液型 A型

事務所 なし

 

 

 

・新恋人はJリーガー…?

 

木下優樹菜さんの新恋人が発覚!?と話題になっています。

熱愛のお相手はJリーガー?」ということなのですが、どのような男性なのでしょうか?

お相手について、調べてみました。

まずは、簡単に木下優樹菜さんのこれまでの様子を振り返っておきます。

2009年、お笑いコンビ「FUJIWARA」のツッコミ「フジモン」こと「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さんとの交際が発覚した木下優樹菜さん。

2010年8月に結婚され、2012年8月に第一子、2015年11月に第二子を出産しています。

幸せ&人気ともに絶頂と思われましたが、2019年に「タピオカ騒動」から活動自粛。

年末に離婚となりました。

2020年7月に所属事務所を退所し芸能界引退が発表されたのですが、同年9月にインスタグラムを開設。

現在は個人でアパレルブランドのモデルなど芸能活動をされている木下優樹菜さん。

 

引用元 https://lineblog.me/dessart/archives/13168607.html

 

2021年7月9日発売の「FRIDAY」に熱愛スクープが掲載されています!

お相手はJリーグ「湘南ベルマーレ」所属・千葉県出身の「三幸 秀稔(みゆき ひでとし)」さん(28歳)ということです

フジモンさんとはガラッとタイプが変わり、イケメンな彼氏ですね!

手繋ぎデートや、買い物を楽しむ様子がキャッチされています。

 

引用元 https://news.livedoor.com/article/detail/20498635/

 

報道について「湘南ベルマーレ」は「報告を受けています」ということなので、真剣交際は間違く事実

世間の反応としては「フジモンがかわいそう」「子供がいるのに、彼氏を連れ込むのはどうなの?」と厳しい声が多いようです(汗)

 

 

 

・現在同棲中…?

 

熱愛が発覚した木下優樹菜さんなんですが…現在同棲中」という噂があるようです!

噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

三幸秀稔さんは、サッカーのエリート教育機関「JFAアカデミー福島」卒業後(2012年)、Jリーグ「ヴァンフォーレ甲府」に入団しています。

練習中の大怪我(右膝前十字靭帯損傷)に悩み、2014年には「SC相模原」へ移籍。

 

引用元 https://twitter.com/

スポンサーリンク

 

Jリーグ合同トライアウトに参加するなど、Jリーガーとしての再起を望んでいましたが、またしても大怪我(左膝全十字靱帯損傷)により、2015年1月に「SC相模原」を退団。

2016〜2019年は「レノファ山口」、現在は「湘南ベルマーレ」の選手として活躍されています。

三幸秀稔さんがハードな練習の後、1時間半ほどかけて、木下優樹菜さん・二人のお子さんの暮らすマンションを訪れている」と報道されていました

…が、一方でお子さんらを連れて、買い物する様子などから「一緒に暮らしてるの?」と噂になっていました。

直撃を受けた木下優樹菜さんは「家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています。

同棲と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」と答えています。

現在のところは、時間が許す限り、会える時には常に一緒に過ごしている」と捉えると、かなり親密な関係であることわかります

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/1408490500

 

元夫・藤本敏史さんは同じマンションの違うフロアで生活されているということで、娘さん達だけでなく、フジモンさんも熱愛をご存知なんだそうです。

フジモンさん、タピオカ騒動については周りの芸人仲間からからだいぶ揶揄われてきましたが…新たなネタとして、またイジられそうですね(汗)

一時期「偽装離婚なんじゃないか」という報道もありましたから、今後フジモンさんが元嫁との関係を詮索されることは少なくなるかもしれませんね!

婚姻期間中にサッカー選手「乾 貴士(いぬい たかし)」さんとの不倫疑惑も報じられていた木下優樹菜さん。

このことから「サッカー選手、好きだね!」「タピオカ裁判はどうなったの?よく一緒に過ごそうと思えるな…二人の良識を疑う」と過去の騒動が蒸し返される事態となっています。

タピオカについては現在も係争中で、この他に木下優樹菜さんをモデルに起用していた化粧品会社からイメージ棄損で訴えられています。

無責任すぎるという声があがるのも、わかりますね。

 

 

 

・結婚間近…?

 

熱愛彼氏と同棲に近い状態という木下優樹菜さん!

結婚間近!?」と報じられています。

真相について、調べてみました

木下優樹菜さんと三幸秀稔さんは、昨年、友人の紹介で出会ったそうです。

テレビ出演など表立った活動はされていない木下優樹菜さんですが、新恋人が誕生するような出会いを取り持ってくれる友人がいらっしゃるんですね!

1年ほどの交際で、もう結婚間近!?と思われる方は多いと思います。

しかし「二人とも薬指に指輪をしてる」ということで、まもなく再婚するんじゃないかと推測されているようです。

お子さんもすっかり三幸秀稔さんに懐いている様子ですから、お子さん達のためにも結婚は意識されているでしょうね

三幸秀稔さんが練習後に1時間半もかけて移動している…というのも、大変そうです。

大怪我を経験している三幸秀稔さんだからこそ、心も身体ともにリラックスできる時間をゆったり取りたいでしょうし、大切な人と近くに…一緒に居たいと願う気持ちは強いと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2113810384699680539

 

失礼ながら個人的には「三幸秀稔」という名前を聴いても、パッと顔が浮かばず(汗)

世間の声としても「ユッキーナが養ってあげるの?」など厳しい声が多く見られます。

…が、木下優樹菜さんは現在33歳ですから、出産したいという気持ちがあるとすれば、近いうちに結婚されて赤ちゃん誕生…という日が来るかも!?

お二人とも美男美女ですから、かわいいお子さんが生まれるでしょうね。

今後の続報が楽しみです

これからの木下優樹菜さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.