大園桃子(乃木坂46)が卒業を発表!芸能界引退理由&今後の活動は? - 芸能イレブン

アイドル

大園桃子(乃木坂46)が卒業を発表!芸能界引退理由&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46」のメンバー「大園 桃子(おおぞの ももこ)」さん

卒業を発表!」ということで、話題になっています!

グループからの卒業だけでなく「芸能界は引退」ということで、ファンからは惜しむ声が聴こえてきます。

芸能界を引退するということで「今後の活動は?」注目が集まっています!

…ということで、ここでは大園桃子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/nogizaka46/status/1344139661967421446

 

名前 大園 桃子(おおぞの ももこ)

本名 大園 桃子(おおぞの ももこ)

生年月日 1999年9月13日

現年齢 21歳

出身地 鹿児島県曽於市(そおし)

身長 156cm

血液型 O型

事務所 乃木坂46合同会社

 

ももちゃん」という愛称で親しまれている乃木坂46の人気メンバー・大園桃子さん

鹿児島県の「曽於市立岩川小学校」「曽於市立大隅中学校」「曽於高校・商業科」(偏差値41)に通っていて、両親と3歳年下の弟の4人家族で育っています。

小さい頃から、まるでお人形さんのような可愛さのももちゃんは、お父さんのことを「とーちゃん」、お母さんは「ちーちゃん」と呼んでいたそうです

弟さんも、とってもかわいいです

水泳・ピアノ・書道を習っていて、中学時代は剣道部に所属していました。

勉強はあまり得意ではなかったそうですが、書道はかなりの腕前だそうですよ。

高校時代は剣道部が無かったため、野球部のマネージャーをされていたそうです。

公式戦で場内アナウンスを担当することもあったと言います

曽於市は畜産や畑作が盛んな地域。交通機関が未発達だったことから、原付バイク(ホンダ・ジョルノ)で通っていたんだとか。

高校2年生の時、商業科の女の先輩達から勧められて「乃木坂46・第3期生オーディション」を受けたことが芸能界入りのきっかけとなりました。

ダンス未経験だった大園桃子さんにダンスを教えてくれたのも、その先輩だったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

見事、オーディションに合格し、上京。その時に別の高校(通信制?)に転入しているようです。

18thシングル「逃げ水」でセンターを飾った他「齋藤 飛鳥(さいとう あすか)」さん主演のドラマ「ザンビ」で女優デビュー

これからの活躍が期待されていました。

 

 

 

・乃木坂46卒業を発表…?

 

大園桃子さんが2021年7月4日、公式ブログで乃木坂46の卒業を発表しました。

前日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」では生出演で、パフォーマンスを披露していたのに!と驚きを隠せないファンも多いようです。

卒業の理由は恋愛スキャンダルとか!?

調べてみると、過去に画像が「週刊文春」にスクープされています。

しかし!大園桃子さんと一緒に写っているのは、男性ではなく女性で、メンバーや芸能関係の人ということです。

人気メンバーなので、何でも記事になってしまうんですね(汗)

メンバー入り直後には、ツイッターから男性(しゅんた)との2ショット写真も流出していますが、こちらは学生時代の友人だそう。

 

引用元 https://dailynet366.com/2781.html

 

誕生日が同じことから「軽い気持ちで載っけてしまって、こんなに大ごとになるとは思わなかったし、誤解させてすみませんでした」と謝罪しています。

…ということで、スキャンダルが原因で卒業なんていうことはないようです。

スポンサーリンク

発表されているコメントですが「27枚目シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」とありました。

シングル「ごめんねFingers crossed」・8月22日に開催される予定の夏のツアー(福岡)出演が、メンバーとして最後の活動になるそうです。

 

 

 

・芸能界引退理由…?

 

乃木坂46を卒業すると発表のあった大園桃子さんですが、卒業だけでなく「芸能界は引退!?」ということで、話題になっています。

その真相について、調べてみました。

2016年9月4日に3期生オーディションに合格した大園桃子さん

ちょうど芸能活動5周年を迎える2021年9月4日に、芸能界も引退するそうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

鹿児島特有の方言・訛りも特徴的…というか、魅力的でしたよね!

2018年6月には、曽於市の「特別PR大使」に就任。

地元からの熱い応援も伝わってきます。

また、印象に残っているのは「」ではないでしょうか!?

心の奥から溢れる感情が、そのままに…純真でキレイな涙にジーンとしたファンも多かったようです。

バナナマン」に初めて挨拶に訪れた時には、緊張から気絶したと言いますから、本当にシャイな女の子なんだろうなと思います。

優しさに触れ、幸せで、嬉しくて、乃木坂に入っていなければこんな素敵な瞬間を味わうことはできなかっただろうなということも沢山。

毎日泣いて、光が見えなくて乃木坂に入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山。

乃木坂が大好きというメンバーが羨ましく思っていた時期があった

…ということで、5年間の芸能活動には色々な思い出があることがわかります。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/41608366616

 

ルックスやスタイルはもちろんのこと、普通の感覚を持ち続けている様子がとても素敵でしたが、だからこそ抱えていたストレスも大きかったようです。

 

 

 

・今後の活動は…?

 

乃木坂46の卒業、そして芸能界引退が発表された大園桃子さん!

今後の活動は?」と注目が集まっています。

事務所や他のメンバーとのトラブルなどが卒業・引退理由!?と心配された方も多いようですが、2019年には少しの間、活動を休止していた時期もあり、心因的な問題ではないかと推測する声が多く聴こえてきます。

白石 麻衣(しらいし まい)」さんが卒業したことも、影響しているのでは?と言われています。

 

引用元 https://twitter.com/neul7jz6iqy83ok

 

元々、同期メンバーと「成人式まで頑張ろう」と話していたと言います。

頑張らなくちゃというプレッシャーが常にあった」なんていう告白もしていたので「あまり自分を追い詰めないで」「もしかすると卒業が近いのかも」…と思っていたファンも多いようです。

時には過呼吸を起こすほどだったそうですから、体調も心配ですよね。

芸能界引退後の夢や、決まっている職業…などの発表はありませんでした。

ゆったりとした時間を過ごした後、道を切り拓いていかれるのかなと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2452337457119715451

 

進学や就職、もしかして結婚♡なんていうこともあるのでしょうか!?

人気メンバーだっただけに、卒業&引退は非常に残念ですが、これからの人生が幸せでいっぱいでありますようにと祈るばかりです

これからの大園桃子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.