シバターが連ドラに出演?結婚相手の嫁は横田クルミ&なぜ人気との声も? - 芸能イレブン

YouTuber スポーツ選手

シバターが連ドラに出演?結婚相手の嫁は横田クルミ&なぜ人気との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

総合格闘家・プロレスラー・YouTuber・俳優の「シバター(しばたー)」さん

連ドラに出演?」ということなんですが、どんなドラマ?どんな役柄なのでしょうか?

結婚相手の嫁は横田クルミ」…と話題になっています。

どのような女性と結婚しているのでしょう?気になります。

何かと話題になるシバターさんですが「なぜ人気なの?」との声も聴こえてきます。

人気の理由や、世間の反応は!?

…ということで、ここではシバターさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/youtubesokuhou7/status/924021282563166208

 

名前 シバター

本名 齋藤 光(さいとう ひかる)

生年月日 1985年10月18日

現年齢 35歳

出身地 神奈川県横浜市中区根岸町

身長 180cm

血液型 A型

事務所 総合格闘技団体「パンクラスP’s LAB横浜」

 

 

 

・結婚相手の嫁は横田クルミ…?

 

結婚しているの?」と話題になっているようのですが…

シバターさんは結婚していて、お相手・お嫁さんは「横田 クルミ(よこた くるみ)」さんであると言われています

なぜ判明したかと言うと、視聴者から「シバターが香川県高松市に住んでいる」という情報を受けたYouTuber「へずまりゅう」さんが、2020年5月に突撃したからです(汗)

シバターさんが、奥さんだけでなくお子さんと登場!

2017年に「以前から遠距離交際していた女性が妊娠し、結婚することになった」と公表しているので、妻子がいることはわかっていたのですが、お相手が特定されるのは心外だったようです。

個人情報が特定されてしまった横田クルミさんは、ツイッターを削除&インスタを非公開に…モザイクもかけずに動画が公開されたことから、シバターさんは警察へ被害届を提出したんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/hezuruy/status/1267404373983813635

 

奥様は美人なだけでなく「株式会社MICHEL」の代表取締役・「M.I.Perners」責任者という肩書きもお持ちです。

2012年に設立された起業・新サービス開発・商品リニューアルなどを手がけるデザインソリューション事業、英語教育・国際交流事業・オンライン英会話部門があり、愛媛に本社・香川に支社のある会社です。

香川銀行」で3年間勤めた後「リクルート」に転職し、東京で仕事をしていたそうなんですが「東日本大震災」で、将来のことを考え香川県へUターン。

女性が働きやすい会社を作りたい」という思いから、後輩と起業しています。

多くの顧客を抱えていることからも、現在はとても順調な様子が伺えます。

 

 

 

・なぜ人気…?

 

シバターさんは「なぜ人気なの!?」と話題になっています。

度々、ネットニュースで名前をお見かけするシバターさんの魅力について、調べてみました。

横浜市立間門小学校」「立正中学校」「立正高校」「立正大学・経営学部」を卒業しているシバターさん

スポンサーリンク

2004年(19歳)の時「パンクラスP's LAB横浜」に入門しています。

大学卒業後は、漫画家を目指し、アルバイト生活をしていたこともあるそうです。

2010年に出版社に入社しますが、上司から手柄を奪われるなどのパワハラを受けていたことから、勤務の傍ら格闘技の試合へ出場・動画配信で生計を立てられるよう力を注ぎ、2013年に退職しています。

この頃のパワフルな心身は健在で、総合格闘家・プロレスラー・YouTuberとして活躍しているシバターさんの動画は「面白い」「見やすい」「シバターは頭が良い」と人気のようです。

企画・撮影・編集も全て一人でやっているそうですから、すごいですよね!

 

 

また「人の嫌な部分につけ込むタイプの性格なので友達が少ない」と自分のことを卑下して話していますが…

実際に関わったことのある「ダルビッシュ 有」さんや「ひろゆき」さん、「乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)」さんらからは「礼儀正しくて、打ち合わせもしっかり行っている。ちゃんと限界を知っているし、あたたかい人」と言われています。

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」のチャンネル登録者数は、121万人ということですが、今後も面白い動画で楽しませてくれることと思います!

 

 

 

・連ドラに出演…?

 

シバターさんが「連ドラに出演?」ということです!

どのようなドラマに出演するのでしょうか?俳優としての活動について、調べてみました。

6月13日に行われた「RIZIN・東京ドーム大会」を欠場したシバターさん!

その真相について「【重大発表】なぜ、シバターがRIZIN東京ドームに出なかったのか真実を話そう」の動画で語っています。

 

 

運営から「那須川 天心(なすかわ てんしん)」さん(22歳)とシングルマッチで戦ってほしい…と依頼があったそうです。

しかし、シバターさんは「先約があったので、断った」ということです。

どうして、欠場の理由を今まで明かせなかったか…というと「情報解禁まで言えなかった」とのことです。

断る理由となった「先約」は仕事で「連続ドラマへの出演!」なんだそうです

配信やYouTubeでのことかと思ったのですが、なんと地上波で俳優としてドラマ初出演となります

2021年7月1日から放送されている日本テレビ(読売テレビ系)のドラマ「イタイケに恋して」で、主演は「渡辺 大知(わたなべ だいち)」さん(30歳)・「Sexy Zone」のメンバー「菊池 風磨(きくち ふうま)」さん(26歳)・「アイク ぬわら」さん(35歳)です。

 

引用元 https://twitter.com/

 

シバターさんじゃないと成立しない!」と番組プロデューサーから熱烈なオファーがあり、出演を決めたそうで、シバターさんは第2話から出演するということです!

人気YouTuberが出演ということで、視聴率もグッとアップ!?楽しみですね。

これからの時代は格闘家じゃない!ドラマ!映画とかにも出ていきたい。YouTubeで鍛えた演技力はドラマでも通用する!」と自信満々のシバターさん

那須川天心さんとの試合より「ドラマに出たほうがいい」と言い「自分より重い相手とやりません!とか言う那須川はださい!」と煽ることも忘れていません(汗)

今後も、色々な場面でマルチな才能を発揮していかれることでしょう!

これからのシバターさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.