小坂菜緒(日向坂46)の活動休止理由は?熱愛彼氏と結婚&元気ないとの声も? - 芸能イレブン

アイドル モデル

小坂菜緒(日向坂46)の活動休止理由は?熱愛彼氏と結婚&元気ないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

日向坂46」のメンバーで、ファッションモデル・ラジオパーソナリティとしても活躍中の「小坂 菜緒(こさか なお)」さん

2021年6月、活動休止を発表して話題になっています。

元気がない」との声もあがっていたようで「活動休止の理由は?」気になります。

熱愛彼氏と結婚」という噂もあるようです真相は!?

…ということで、ここでは小坂菜緒さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/hinatazaka46/status/1223832079537803264

 

名前 小坂 菜緒(こさか なお)

生年月日 2002年9月7日

現年齢 18歳

出身地 大阪府

身長 161.8cm

血液型 O型

事務所 Seed & Flower合同会社

 

こさかな」「なおてつ」「なお」という愛称で親しまれている小坂菜緒さん

4歳年上の兄と二人兄弟で、両親と4人家族で育っています。

小坂菜緒さんのキャッチフレーズ「大阪 小坂 けやき坂 三本坂を全力で駆け上がります」はお兄さんが考えてくれたそうで、仲の良さが伝わってきます。

学歴ですが小学校は不明ですが、「大阪市立井高野中学校」もしくは「大阪市立佃中学校」に通っていたのではないかということです。

また、高校は他のメンバー達のケースから「目黒日本大学高校」の通信制課程ではないかと言われています。

すでに卒業されているはずですが、進学したかどうかは不明です。

中学時代はバレーボール部でセンターポジションだったそうです

アイドル好きは小学生の頃からで「AKB48」「乃木坂46」「欅坂46」と応援してきて、握手会に参加したこともあると言います。

けやき坂46」のライブに行って感動し、オーディションを受けてみようと思った小坂菜緒さん。

2期生オーディションで合格し、メンバーとなりました

 

引用元 https://twitter.com/nnknnk27/status/1084463370860810240?lang=el

 

ルックス&スタイル抜群で「Seventeen」の専属モデルを務めている他、女優としても活躍中!

映画「恐怖人形」では主役をされています。

人気絶頂の小坂菜緒さん、一体、どうして活動休止されるのでしょうか?

 

 

 

・元気ない…?

 

小坂菜緒さんを応援しているファンの間で「元気がない」と心配する声があがっていたようです。

大丈夫なのでしょうか?調べてみました。

昨年12月に行われた「オンライントーク会」頃から「いつもと様子が違う」「元気がないみたい」と言われていました。

応援しているファンだからこそ感じる、細やかな違和感だったのでしょうね!

そして、クリスマスに行われた「ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース」の配信での小坂菜緒さん。

他のメンバーと比較すると、かなりテンションが違う」…ということで、こちらも気掛かりに思うファンが多かったようです。

笑顔が見たいところなんですが、かなり前から元気がなかったんですね(涙)

 

引用元 https://twitter.com/nogiz77/status/1409206760192188416?lang=bg

 

さらにさかのぼって、2020年7月頃「クイズ!THE違和感」に出演した小坂菜緒さんを観た視聴者から「歯に違和感を感じる…」という声があがっていました。

スポンサーリンク

ホワイトニング?それとも歯列矯正?」と噂になっていました。

中学生の頃、矯正をしていたようなので、違う理由?…でも、確かに見た目が変わっているように思います。

痩せて、顔の感じが変わったのでしょうか?

活動休止の理由が気になるところです。

 

 

 

・活動休止理由は…?

 

小坂菜緒さんの「活動休止理由は?」と話題になっています。

どのような理由で、活動休止するのか調べてみました。

前から体調が悪そうと心配されていた小坂菜緒さん。

6月26日に発表されたところによると、やはり「体調不良」が休止の理由だそうで「一定期間の静養が必要との診断が下った」ということでした。

当面の間休止し、静養する」とのことです。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

6月18日に公開された映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」に出演しているため、プロモーション活動が終了するのを待っていたのでは?と推測する声が多いようでした。

今年4月からは、自身初の冠ラジオ番組「星のドラゴンクエストpresents・日向坂46小坂菜緒の小坂なラジオ」がスタートしています。

他にも7月17日〜9月12日までパシフィコ横浜で開催される「Sony presents Dino Science 恐竜科学博覧会~ララミディア大陸の恐竜物語~」の公式アンバサダーに就任していたり、ファースト写真集「君は誰?」も出版されています。

写真集には水着姿も収められているということで話題に

出版にあわせて開設されたSNSも人気で、わずか1ヶ月でツイッター+インスタのフォロワー数が21万人を超えました。

 

小坂菜緒さんの写真集

 

小坂菜緒さんの写真集

 

今回の活動休止について、小坂菜緒さんはブログで「仕事関係者・スタッフ・ファンに申し訳ない」「やり遂げられなくて悔しい」といった内容が綴られています。

順調に見える活躍ぶりでしたが、ポジションについて言われることなど、色々なプレッシャーがあったのではないでしょうか。

また、戻ってきた時に元気な姿でお会いできますよう、待っていてくださると嬉しいです」という文面もありますので、復帰して笑顔で活動再開してくれる日を楽しみに待ちましょう

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

小坂菜緒さんについて「熱愛彼氏と結婚!?」という噂があるようです。

噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

以前、小坂菜緒さんが利用していたと思われるツイッターのアカウントが流出したことから、好きだった芸能人や熱愛彼氏?と思われる男性とのやり取りが話題になっていました。

Hey!Say!JUMP」の「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さん(28歳)と「有岡 大貴(ありおか だいき)」さん(30歳)のファンだったようです。

また「EXILE」も好きで、ライブをアリーナ席で観覧していたとか

そして「かる」さんという、ジャニーズの声マネ&顔マネをしている男性とLINEを交換していた可能性が。

付き合っていたかどうかまでは判明していませんが、もしかして…と勘繰ってしまうところです。

 

引用元 https://twitter.com/_kosaka_nao_

 

現在までに熱愛彼氏のスクープなどはないので「結婚」は、さすがに発展しすぎのような気がしますが、かわいいのでモテるのは間違いないでしょうね

ただ…「前世はひきこもりかも」というほどインドア派で、性格はとても人見知りなんだそうです。

どのような男性と恋愛に発展するのでしょう!?

デビュー以来、色々と悩みを抱えてきて、少し休養が必要になった小坂菜緒さん。

心身ともにリフレッシュして、復帰してくれる日が楽しみです!

これからの小坂菜緒さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.