長谷川博己と鈴木京香は事実婚状態?なぜ結婚しない&現在同棲中との声も! - 芸能イレブン

俳優

長谷川博己と鈴木京香は事実婚状態?なぜ結婚しない&現在同棲中との声も!

投稿日:

スポンサーリンク

ハセヒロ」という愛称で親しまれている俳優の「長谷川 博己(はせがわ ひろき)」さん

鈴木京香は事実婚状態?」と話題になっています!

現在、同棲中」との噂もあるようなんですが、本当なのでしょうか?

なぜ結婚しないの?」という声が聴こえてきます。

…ということで、ここでは長谷川博己さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/bluegreen610

 

名前 長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日 1977年3月7日

現年齢 44歳

出身地 東京都

身長 182cm

血液型 A型

事務所 ヒラタオフィス

 

妹のいる二人兄妹で、両親と4人家族で育った長谷川博己さん

父は建築史家・建築評論家で「武蔵野美術大学」の名誉教授をされていた「長谷川 堯(はせがわ たかし)」さん(2019年4月、がんのため81歳で逝去)。

小学3年生の頃、お父さんの仕事の都合でイギリスに住んでいたこともあるそうです。

学歴ですが「八王子市立浅川小学校」、私立の中高一貫校「明星学苑中学校・男子部」(偏差値43)、「明星学苑高校・男子部」(偏差値55)卒業後、1年浪人して「中央大学・文学部」(偏差値58)に進学・卒業しています。

映画監督になるのが夢で「日本大学・芸術学部」を受験しましたが、不合格だったそうです。

多數のアルバイトや、フランスやスペインの海外をバックパッカーとして旅するなど、エネルギッシュな大学生活を送っていたと言います。

在学中から「長谷川 小太郎(はせがわ こたろう)」として芸能活動を開始していた長谷川博己さんは、役者を目指し就職活動をしなかったそうですが、希望の劇団「文学座」に入れなかったことから一般企業に就職した経験もあるということです。

2001年(24歳)で文学座の養成所に入所し、29歳で正式に座員になりましたが「色々な経験を積んで、もっと成長したい」という思いから、退団。

2007年、芸能事務所「フォスター」に。

2010年からは「ヒラタオフィス」に所属し、ドラマや映画で活躍されてきた長谷川博己さん。

恋愛&結婚についての展開について、見ていきましょう

 

 

 

・鈴木京香と事実婚状態…?

 

以前から、長谷川博己さんと熱愛の噂がある女優「鈴木 京香(すずき きょうか)」さん

事実婚状態!?」と言われていますが、現在はどのような関係なのでしょうか?調べてみました。

まずは、お二人が交際に至ったきっかけですが、2010年10〜12月に放送されたドラマ「セカンド・バージン」の共演と言われています。

鈴木京香さんは、20年前に離婚を経験した一人息子のいる出版プロデューサー役。

長谷川博己さんは、金融庁の若手キャリア官僚、その後証券会社を立ち上げた金融王子役。

 

引用元 https://twitter.com/

 

鈴木京香さんが演じた「中村 るい」の息子は「綾野 剛(あやの ごう)」さん!

そして、長谷川博己さん演じる「鈴木 行」の妻役が「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さんと豪華なキャスティング。

2011年には映画化され、話題となりました。

二人の交際が報じられたのは2011年9月で、マレーシア旅行やデートを楽しむ姿がキャッチされました

スポンサーリンク

熱愛スクープについて、事務所は「プライベートは本人に任せています」ということで、否定もされておらず交際は間違いないようです。

 

引用元 https://twitter.com/springs_sakura/status/984675298296807425

 

鈴木京香さんが、親しい関係者に「主人です」と紹介していたなんていうことからも「事実婚状態」と言われています

 

 

 

・なぜ結婚しない…?

 

長年、良い関係が続いている長谷川博己さん&鈴木京香さん!

なぜ結婚しないの?」という声が聴こえてきます。

独身を貫いている背景について、調べてみました。

長谷川博己さんは、2016年・映画「シン・ゴジラ」、2020年・大河ドラマ「麒麟がくる」で主演を務めており、2018年・NHK連続ドラマ小説「まんぷく」での活躍も素敵でした。

一方の鈴木京香さんも映画やドラマ・舞台などで大活躍されていて、二人が結婚するとなると「大物カップル」ということで、芸能記者はお二人が買い物するスーパーや住居近くで張り込みをして、その日を待っていると言います。

毎年「鈴木京香さんの誕生日である5月31日に入籍するのでは」と予想されているようなんですが「誕生日を待たずに年齢差8歳の状態で結婚するのでは?」という見方をする声もあるようです。

2019年に結婚するかもしれない」という情報も聴かれましたが、長谷川博己さんの父が亡くなったことから喪が明けた喪が明けた2020年に…という噂もありました。

 

引用元 https://twitter.com/charm_point/status/702707305108807680

 

しかし、コロナ禍でスケジュールが立て込んだため「麒麟がくる」の撮影終了後に長谷川博己さんがプロポーズしたと報じられています。

お二人の年齢差の他に「芸能界での格差」を意識していて、同格になるまで待っていた…なんていう噂もあったようですね。

今では、お二人とも第一線で活躍する名俳優!

ビッグカップルの誕生はもうすぐでしょうか!?楽しみですね

 

 

 

・現在同棲中…?

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんカップルに「現在同棲中」という噂があるようです。

2021年現在、一緒に暮らしているのかどうか調べてみました!

2013年から「同棲している」という報道がありました。

しかし、2015年には破局報道が報じられました!

長谷川博己さんが他のマンションへ帰る姿がキャッチされ、破局は真実?と噂になりましたが、鈴木京香さんの母親が宮城県から上京したので、一時的に距離を置いたというのが真相だったんだとか。

その後もデートを楽しむお二人の様子が報じられていますので、交際は順調と思われます。

 

引用元 https://twitter.com/kyokatouweakoji

 

3年ほど前に、都心の一等地に約150平方メートル、推定4億円以上のマンションを購入し、そこで同棲されているんだとか!

(新居の家賃は200万円という報道もあるようです)

交際歴10年以上となり、事実婚状態で継続していくのでは…と推測する声もあるようですが、そういったお二人の関係も素敵ですよね

いつまでもキレイで、変わらない鈴木京香さんですが53歳になられたということです。

長谷川博己さんの魅力&知名度・人気もぐんぐんアップしてきていて、どのタイミングで結婚されても不思議ではないように感じます。

これからの長谷川博己さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.