松村沙友理が乃木坂46を卒業!熱愛彼氏と結婚&今後は女優として活動? - 芸能イレブン

アイドル モデル 女優

松村沙友理が乃木坂46を卒業!熱愛彼氏と結婚&今後は女優として活動?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、モデル・女優としても活躍中の「松村 沙友理(まつむら さゆり)」さん

乃木坂46を卒業!」と発表されています!

引退の理由について「熱愛彼氏と結婚」&「今後は女優として活動?」なんていう声が聴こえてきます。

真相は何なのか、気になります!

…ということで、ここでは松村沙友理さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ssayuringopunch

 

名前 松村 沙友理(まつむら さゆり)

生年月日 1992年8月27日

現年齢 28歳

出身地 大阪府

身長 164cm

血液型 B型

事務所 乃木坂46合同会社

 

さゆりん」「さゆりんご」「まっつん」などの愛称で親しまれている松村沙友理さん!

姉、弟のいる3人姉弟で、両親と5人家族で育っています。

学歴ですが「大阪市立聖賢小学校」「大阪市立蒲生中学校」私立の難関校「大阪桐蔭高校・Ⅱ類」(偏差値63)を卒業しています。

フリーキャスターの「岡副 麻希(おかぞえ まき)」さんは高校の同級生なんだとか。

中学・高校時代はバレーボール部に所属していて、キャプテンを務めた経験もあるそうです。

幼い頃から習っていた水泳で学内1位になったこともあると言います

英語・ピアノ・書道を習っていたそうですが、意外にも内気な性格で人前に立つのは苦手だったんだとか。

友達が3人くらいしかいなかった」なんていう時期もあったということです。

親に勧められて「看護師」を目指していた松村沙友理さん。

大阪大学・医学部保健学科看護学専攻」(偏差値58)を受験したそうですが不合格。

第二志望だった「筑波大学・医学群看護学科」(偏差値58)は入試前日に東日本大震災が発生し、受験できず予備校に通っていたと言います。

浪人中、他のことに挑戦してみたいと思い立ち「乃木坂46・1期生オーディション」に応募し、合格!

ダンスが苦手だったので、まさか合格するとは思っていなかった」そうですが、応募総数3万8934名から36名しか選抜されないという狭き門をくぐっています。

 

引用元 https://twitter.com/hi_to_ko_to_/status/906519250453458944?lang=gu

 

2015年にはファッション誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されるなど、乃木坂46以外でも活躍されてきた松村沙友理さんの卒業や恋愛・今後の活動の様子について、調べてみました!

 

 

 

・乃木坂46を卒業

 

松村沙友理さんは2021年4月15日「生のアイドルが好き」(ニコニコ生放送)の中で「6月9日発売の27枚目シングルの活動をもって乃木坂46を卒業」すると発表されました!

今までの乃木坂46全作品に選抜メンバー入りしていて、さらにその中の22作品でフロントメンバー「福神メンバー」として輝いてきたさゆりんの卒業…寂しいですね。

2021年6月22~23日の2日間は、横浜アリーナにて「さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜」が開催されました

ファンへの感謝とともに「この10年間の中で、まずは家族に感謝しています。大阪から上京して東京で辛い事があっても、いつも私の背中を押してくれたのは両親でした。自慢の娘になれていたら本当に嬉しいです!」と語っているのですが、これにはご両親も喜んだのではないでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/

 

乃木坂46のメンバーになった後も、レッスンがある時だけ大阪から上京していたそうで「辛くて泣いている背中をお母さんが“行ってきなさい!“と押してくれたから勇気を振り絞ってバスに乗れた」と話していましたから、家族の支えが大きかったんだろうなと思います。

2012年「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした後、「ガールズルール」で、初の1列目(フロントポジション)に…

スポンサーリンク

2016年には「佐々木 琴子(ささき ことこ)」さん(22歳)、「寺田 蘭世(てらだ らんぜ)」さん(22歳)、「伊藤 かりん(いとう かりん)」さん(28歳)と「さゆりんご軍団」を結成するなど、注目のメンバーでした。

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

松村沙友理さんが卒業後「熱愛彼氏と結婚」なんていう噂があるようです!

噂の真相について、調べてみました。

卒業していくメンバーが多くなって、自分が見送りたいなと思っていた子がいたので、その子の卒業を見送ってから自分も卒業できたら良いなと思ったので…」と卒業の理由を語っていた松村沙友理さん。

自分からメンバーに話しかけづらい中、同じ年の元メンバー「白石 麻衣(しらいし まい)」さんとは色々な話ができたそうです。

秘密を打ち明けられるほど信頼していたと言います。

松村沙友理さんは、2014年10月「週刊文春」にて、路上キスがスクープされています!

相手の男性は集英社の社員で30代、「ナンパ」で知り合ったそうです。

ヤングジャンプ」の編集者で、なんと結婚して子供がいると言います(汗)不倫スキャンダルですね。

仕事で知り合ったのではなく、行き詰まっている時に街中で声をかけられて、普通の状態だったらありえないけれど、二人で食事に出かけたと言います。

相手に妻子がいるのも知らなかったし、アニメや漫画といった趣味の話をするだけで男女の関係はない」ということでしたが、内定していた紅白歌合戦への出場がなくなるなど、与えたダメージは大きかったように思います。

 

引用元 https://twitter.com/matyu_piece/status/1369262958656782345

 

編集者の男性は「ナンパが成功しただけ」と話していて、現在も仕事・家庭はそのままのようですから、松村沙友理さんと熱愛ということはなさそうですね。

その後ドラマ「BAD BOYS J」で共演した「Snow Man」のメンバー「深澤 辰哉(ふかさわ たつや)」さんが付き合っているのでは!?という噂があったようですが、真相は不明です!

かわいいのでモテると思いますが、素敵な恋愛&結婚をしてほしいなと思います

 

 

 

・今後は女優として活動…?

 

松村沙友理さんについて「今後は女優として活動していく」という声が聴こえてきます。

出演ドラマ・映画などは決定しているのでしょうか?

卒業後の、活動の様子について調べてみました。

BAD BOYS J」で女優デビューした松村沙友理さん

ドラマ「初森ベマーズ」や「賭ケグルイ Season2」の他、映画「あさひなぐ」などの作品に出演されています。

 

引用元 https://twitter.com/mmmyan46/status/933627519437176832

 

今年6月に公開された映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に出演していますし、7月13日から放送される予定のドラマ「プロミス・シンデレラ」(「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんが主演)への出演も決定しているようです

2018年から出演していた「馬好王国〜UmazuKingdom〜」は3月で卒業していますので、今後は女優としての活動が本格化していくのでは?と予想されているようです。

ドラマでは高級老舗旅館「かたおか」の仲居役ということですが、女優としての活躍が楽しみです

 

引用元 https://twitter.com/

 

乃木坂はナチュラルなほうが良いようなので、我慢している」という「まつエク」は卒業後すぐにしたい!と話している松村沙友理さん

ぼっち疑惑」もありましたが、卒業発表を聴いて「泣いてくれるメンバーや、卒業を撤回してほしいというメンバーが居た」と明かしていました。

控えめながら、メンバーからも慕われていたことがわかります

今までの乃木坂46での経験を生かして、マルチな活動で楽しませてくれることでしょう!

これからの松村沙友理さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.