hiroko(mihimaruGT)が芸能活動を再開!休止中に結婚し離婚してた&夫は誰? - 芸能イレブン

歌手

hiroko(mihimaruGT)が芸能活動を再開!休止中に結婚し離婚してた&夫は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

mihimaruGT」のメインボーカル「hiroko(ひろこ)」さん

芸能活動を再開!」ということで、話題になっています。

休止中に結婚し離婚していたそうです!

夫は誰?」と噂になっています。

…ということで、ここではhirokoさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/hiroko_o724

 

名前 hiroko(ひろこ)

本名 阿久津 博子(あくつ ひろこ)

生年月日 1984年7月24日

現年齢 36歳

出身地 兵庫県芦屋市

身長 153.1cm

血液型 O型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

小さい頃から「歌手になりたい」と夢見ていたというhirokoさん

高校2年生の時は「浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)」さんのバックダンサーオーディションに参加したことがあるそうです。

学歴ですが「兵庫県芦屋市立潮見小学校」「栃木県宇都宮市立姿川中学校」「栃木県立宇都宮中央女子高等学校・総合家庭科」(偏差値57〜61)を卒業しています。

小学3〜中学3年生まで、バスケットボール部に所属していて、中学3年生の時には副キャプテンを務めていたそうです。

SMAP」や「BoA」さんらに楽曲を提供していた作詞家、作曲家、音楽プロデューサーの「miyake(みやけ)」さんと出会い、2003年に音楽ユニット「mihimaruGT」を結成しています。

 

引用元 https://twitter.com/miyake_mihimaru

 

2006年に「気分上々↑↑」が大ヒットしますが、結成後すぐに人気が出た訳ではなくストリートやライブハウスやクラブを回ったりの苦労もされてきたと言います。

お客さんが一人しかいないライブなんていうのもあったそうですから、大変だったんですね!

ミュージックステーション」の共演がきっかけで「いきものがかり」のボーカル「吉岡 聖恵(よしおか きよえ)」さんや「絢香(あやか)」さんと仲が良いそうです。

小柄なのに、パワフル&天真爛漫な笑顔がステキなhirokoさんの復帰・これまでのプライベートの様子について、見ていきましょう!

 

 

 

・芸能活動を再開

 

気分上々↑↑」で「第39回日本有線大賞有線音楽賞」や「第48回日本レコード大賞金賞」を受賞し、2年連続「NHK紅白歌合戦」にも出演(2007年は「俄然Yeah!」を歌唱)した「mihimaruGT」ですが…

2013年3月20日に同年12月31日をもって「無期限活動休止」することが発表されました。

2003年に結成したことから、デビュー10周年の年だったのですが「どこかのタイミングで休憩すると考えるなら節目の年に」と、充電が必要と感じた結果だったそうです。

頭の中がパンパンな状態で、新しいことをインプットできない状態だった」と言いますから、かなり疲れてしまっていたんでしょうね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

miyakeさんも新しいことを始めようと準備していたようで、解散は同意の上だったということです。

ラジオ番組への出演や楽曲提供、「BeeTonics」の代表取締役社長をされています。

スポンサーリンク

hirokoさんは、ゆったりとした生活を過ごしながら、音楽制作をしていたそうですが、2021年4月12日に活動再開が発表されました

新曲「Super Rainbow」の配信がスタートしています。

 

 

Super Rainbow」という言葉通り、3年前の春、目の前にかかった「」の美しさをから受け取ったメッセージを曲にしたもので「どんな世界で何が起こっても、自分次第で切り拓いていける!」を気分を晴れやかにしてくれるような仕上がりだということです

時期を見てライブやファンとの交流もしていきたいということですから、今後の活動も楽しみです!

 

 

 

・休止中に結婚し離婚してた…?

 

休止中にhirokoさんが結婚&離婚してた!?と話題になっています。

真相について、調べてみました。

2013年の年末に「mihimaruGT」が活動休止していますが、同年12月24日に公式サイトにて一般男性との入籍&女児の出産を発表されていました

かわいくて、スタイルも歌唱力も抜群のhirokoさんを見れなくなるということで、悲しんだファンは多かったようです!

hirokoさんの旦那様については、後述しますが「長身のイケメン」とか「医師」「飲食店を経営している青年実業家」などと推測する声があがっていました。

 

引用元 https://twitter.com/hiroko_o724

 

まだまだこれから…というタイミングでの活動休止で、幸せな結婚生活をされていたのではと想像しますが、実際には大変だったようで、別居していた期間も長かったようです(涙)

2019年2月10日、離婚が成立していたことを発表されています。

今年8歳になる娘さんには「娘の中で芸能界・歌手ということが大部分を占めてしまうと思うので、歌手であることは教えていない」んだそうです!

生まれる前からそう決心していたということで、娘さんには自分の進みたい道を選択してほしい…という思いなんでしょうね。

また、夫(娘さんにとってはパパ)について、色々と詮索することを防ぐためなのかな?と感じました。

 

 

 

・夫は誰…?

 

hirokoさんが結婚&出産&離婚していた訳なんですが…

夫は誰?」と噂になっています!

気になるお相手について、調べてみました。

hirokoさんの夫だった男性は「一般男性」と発表されていましたが、経営コンサルティング会社「シーアンドシー」の社長をされていた「池田 泰章(いけだ やすあき)」さんです。

全身ルイ・ヴィトンでバッチリ決めたファッションで、ベンツを数台所有していたり…と、かなり裕福な生活ぶりをアピールしていたそうなんですが、2018年の年末、詐欺の疑いで逮捕されています(汗)

福島県在住の歯科医師に「通販会社を設立したら絶対に儲かります!」と持ちかけ300万円を詐取した疑いだったのですが、2019年には実体のないメールマガジン配信会社への出資を持ちかけて300万円を騙し取っていたとして再逮捕…

池田泰章さんの母「池田 佳代(いけだ かよ)」さんも実業家で、元首相「鳩山 由紀夫(はとやま ゆきお)」さんら政財界の有力者とも交流のあるような有名な方だったようです。

池田泰章さんは、2015年頃に「鳩山氏と行く中国ツアー」という嘘の企画をネタに、複数人からお金を搾取したことでも告発されていたと言います。

元々がお金持ちなので、しっかりと実家を引き継いで行かれたら問題にはならなかったと思うのですが、悪知恵で荒稼ぎしようと考えていたんでしょうね。

懸賞伝説」という番組のスポンサーをしていたそうなんですが、製作費の未払いで騒動になったこともあるそうです…

AVタレントに貢いでいた」「浮気三昧だった」…なんていう噂もあるようですから、hirokoさんはお子さんを抱えて苦悩の日々だったのではないかと思われます。

娘さんとパパの関係が心配ですが、まずは復帰されたhirokoさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.