門脇麦の熱愛彼氏は金子大地!出逢いや馴れ初めは?結婚間近との声も! - 芸能イレブン

女優

門脇麦の熱愛彼氏は金子大地!出逢いや馴れ初めは?結婚間近との声も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「門脇 麦(かどわき むぎ)」さん

熱愛彼氏は金子大地!」ということなんですが、彼氏はどのような男性なのでしょうか?

出逢いや馴れ初めは?」と話題になっています。

結婚間近」との声も聴こえてきますが、真相が気になります!

…ということで、ここでは門脇麦さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/madamefigaro_jp/status/1360938951666765825

 

名前 門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日 1992年8月10日

現年齢 28歳

出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州

身長 160cm

血液型 B型

事務所 ユマニテ

 

 

 

・熱愛彼氏は金子大地

 

門脇麦さんについて「熱愛彼氏は金子大地」と話題になっています

噂になっているお相手について、調べてみました。

FRIDAY」が報じたところによると、5月末、品川駅の新幹線ホームで素敵なカップルが

マスクやリュック、ワンピース・スニーカーまで黒のコーディネートで決めた門脇麦さんと一緒にいたのは俳優の「金子 大地(かねこ だいち)」さん

 

引用元 https://twitter.com/kanekodaichi_

 

北海道出身の24歳ということで、門脇麦さんが4歳年上。

高校3年生だった2014年、友人と気軽な気持ちで「アミューズオーディションフェス」に応募し「俳優モデル部門賞」を受賞!

芸能事務所「アミューズ」に所属し、芸能界入りしています。

バスケットボールの強豪校・私立の「札幌北斗高校」(偏差値37~53)の卒業生で、金子大地さんもバスケットボール部に所属していたそうです。

門脇麦さんは身長160㎝!バレエダンサーを目指していたそうでスタイル抜群

金子大地さんは179㎝ということで、ルックス&スタイルのバランスもバッチリで、お似合いのカップルのように見えます

 

引用元 https://twitter.com/kanekodaichi_/status/1002819644523098112

 

金子大地さんは、2015年3月に放送された「カサネ」(テレビ東京)で、テレビドラマ初出演。

2016年5月には「64-ロクヨン- 前編」でスクリーンデビューしています。

以降、多くのドラマ・映画で活躍されてきました。

2019年1月「タスクとリンコ」(配信ドラマ)&同年4月「腐女子、うっかりゲイに告る。」(NHK総合)で主演を務めていて、同年8月に「第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞」を受賞しています。

今年6月4日には「猿楽町で会いましょう」で映画初主演を務め、8月6日には「乃木坂46」の元メンバーで女優の「伊藤 万理華(いとう まりか)」さんが主演を務める映画「サマーフィルムにのって」にも出演されていて、今後の更なる活躍が期待されているイケメン俳優です

 

引用元 https://twitter.com/summerfilm_2020/status/1386972644566650881

 

ドラマのワンシーンのような2ショットに「お似合いのカップル」「独身同士、何の問題もなし!」と応援する声が多く聴かれます。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

椎名桔平さんの熱愛彼女は原田知世さん…?

トラウデン直美さんの熱愛彼氏は知念侑李さん

 

 

スポンサーリンク

・出逢い馴れ初めは…?

 

門脇麦さんは熱愛彼氏とどのように出逢ったのでしょうか?

出逢い馴れ初め」について、調べてみました

二人は今年4月14日〜5月25日まで上演されていた舞台「パンドラの鐘」で共演しています。

多くのドラマ・映画に出演してきた金子大地さんですが、舞台は3作目ということで、演技について不安なシーンがあったりすると、門脇麦さんにアドバイスを求めることがあったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/stage_natalie/status/1382501206199726083

 

お酒が好きで、趣味が映画」という共通の話題があったことでグッと距離が縮まったと見られています。

舞台の稽古は、昨年末から行われていたようですが、交際がスタートしたのは今年に入ってからのようです

交際されていますよね?」と記者から直撃スクープされた門脇麦さんは「されてないです。私からはまだ何も言えなくて…」とその場を去ったとのことですが…

所属事務所・ユマニテによると「大人ですのでプライベートは本人に任せています」と肯定もしていませんが否定もしていません!

注目されている若手俳優カップルということで、今後の恋の行方が気になりますね

ちなみに…金子大地さんの好きなタイプは「気の強い女性」なんだそうです!

その理由は「守ってあげたくなるような女性に限って、腹黒かったりするから」だと言います。

すごく共感できますね(汗)

 

引用元 https://twitter.com/kanekodaichi_

 

年上の門脇麦さんは、一見クールな雰囲気に見えますが、とても明るくポジティブな性格のようですから、そういったギャップに惹かれた可能性は高いのではないでしょうか

一方で、門脇麦さんの好きなタイプは「自立している人」だそうです。

高校卒業後に上京して、演技の仕事へ真摯に向き合っている金子大地さんは、しっかり自立した男性と言えるのではないでしょうか!

 

 

 

・結婚間近…?

 

熱愛が話題となっている門脇麦さん

結婚間近」という噂があるようです!真相が気になります。

ご本人達は交際を肯定されていませんが…

新幹線のホームで2ショットを撮られた4日後&さらに2日後に、世田谷にある金子大地さんの自宅に門脇麦さんがお泊まりする様子がキャッチされているということです!

このことから、お二人はとても良い関係を築いているところなのかなと思われます。

食品やトイレットペーパーなどを買い込んで、自宅を訪れたそうで、かなり親密な関係が想像できますよね

 

引用元 https://twitter.com/otonagohan/status/980457358689165313

 

門脇麦さんは、お母さんが料理上手だったこともあり「食べるために生きている」と断言するほど、食にこだわりがあると言います。

金子大地さんの胃袋もしっかり掴んでいるのではないでしょうか

結婚観について、金子大地さんは「両親がとても仲良しなので、見ていると結婚って充実しているものなんだと感じる!子供も欲しいです。」と話していました。

門脇麦さんは「結婚に憧れはないし、結婚したとしても家を別々にしたい!多分、人と一緒に住めない…」と語っていたことがあります。

 

引用元 https://tomlety.com/kadowaki-mugi-oitachi/

 

ただ、以前の発言とは違って、金子大地さんとなら…と思っている可能性もありますよね

デビュー10周年を迎える門脇麦さん。

2013年の大河ドラマ「八重の桜」&2015年の映画「アゲイン 28年目の甲子園」で共演した「仲野 太賀(なかの たいが)」さん(28歳)と交際報道がありましたが、2018年に破局しています。

(仲野太賀さんは2019年に「森川 葵(もりかわ あおい)」さんと熱愛がスクープされています)

門脇麦さんも、もうすぐ30歳ということで、このまま交際が続いたら結婚ということもあるのではないでしょうか

これからの門脇麦さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.