椎名桔平の熱愛彼女は原田知世?若い頃と変わらない&元嫁の山本未來との現在は? - 芸能イレブン

俳優

椎名桔平の熱愛彼女は原田知世?若い頃と変わらない&元嫁の山本未來との現在は?

投稿日:

スポンサーリンク

渋くて素敵な俳優の「椎名 桔平(しいな きっぺい)」さん

熱愛彼女は原田知世?」と話題になっています!

離婚されていますが「元嫁の山本未來との現在は?」と心配する声があるようです。

お子さんとの関係なども気になります!

若い頃と変わらない」という声が聴こえてきますが、どのように歳を重ねてきたのでしょうか?

…ということで、ここでは椎名桔平さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/3a10_ntv/status/1084592677805408256?lang=de

 

名前 椎名 桔平(しいな きっぺい)

本名 岩城 正剛(いわき まさよし)

生年月日 1964年7月14日

現年齢 56歳

出身地 三重県伊賀市

身長 180cm

血液型 B型

事務所 スターダストプロモーション

 

 

 

・若い頃と変わらない…?

 

椎名桔平さんについて「若い頃と変わらない!」という声が聴こえてきます。

今までの活躍ぶりを振り返りながら、検証していきましょう

両親・3歳年上のお兄さんの4人家族で育った椎名桔平さん。

ご実家は、数年前まで椎名桔平さんがプロデュースした「Cafe Kip's(きっぷす)」という喫茶店を経営されていたそうです。(今は閉店しています。)

学歴ですが、三重県の「伊賀市立上野西小学校」「伊賀市立崇広中学校」「上野高校」(偏差値60)、「青山学院大学・経営学部」(偏差値60)を卒業しています。

小学生の頃から大学2年生までサッカー部に所属していて、中学時代は全国大会、高校時代は三重県代表として国体に出場した経験もあるそうです

スポーツだけでなく、成績も優秀ということですから、すごいですよね!

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/shunputei_shocho/archives/50678203.html

 

兄「岩城 正明」さんは「明海大学・歯学部」を卒業し、2003年に「いわき歯科医院」(埼玉県所沢市)を開業しているということなんですが、お兄さんもイケメンですね

お母さんも超美人で有名だったんだとか!

美形家族なんだろうなと思われます。

椎名桔平さんは、大学時代にスポーツメーカーのCMに出演されていました!

このことが、サッカーのアマチュア規定に反しているとして謹慎処分(その後、退部)となったのですが、芸能人サッカーチーム「ザ・ミイラ」で大声援を浴びる「明石家 さんま(あかしや さんま)」さんを観て「俳優を目指そう」と決心したそうです。

 

引用元 https://twitter.com/take7700gh5fs/status/1207291384954159104?lang=ca

 

日本サッカー協会」に直談判し「ザ・ミイラ」の入団テストを受けた椎名桔平さんは、明石家さんまさんから「男前なんだから俳優になったら!?」と言われ、同じく「ザ・ミイラ」でプレーしていた俳優「寺田 農(てらだ みのり)」さん(78歳)の付き人をされたり、色々な仕事を掛け持ちしながら下積み生活を送っていたと言います。

1993年、映画「ヌードの夜」をきっかけに注目を集め、現在までドラマや映画、舞台などで大活躍中です。

最近では「桜の塔」に出演されていましたが、視聴者からは「変わらなすぎる」「イケメンすぎ」という声があがっていました。

 

引用元 https://twitter.com/SakuranoTou_ex/status/1402239450864783363

スポンサーリンク

 

ドラマの中では「仲 里依紗(なか りいさ)」さんと親子という関係でしたが、とても親子には見えない若々しさ!

すごく色っぽい雰囲気も魅力的ですよね

外出自粛期間中は料理をされたり、自宅でのトレーニングも欠かさないと言います。

普段から熱心に自分磨きをされているので、若い頃から変わらないんだろうなと思います

 

 

若い頃から変わらないと言われている芸能人は…?

伊東美咲さんは昔と顔が変わらない…?

優香さんは老けたがスタイルは変わらない…?

 

 

・元嫁の山本未來との現在は…?

 

椎名桔平さんと「元嫁の山本未來との現在は?」どうなっているのでしょうか?

お子さんとの関係は!?調べてみました。

椎名桔平さんは、2003年に女優の「山本 未來(やまもと みらい)」さんと結婚しています

1995年10月に放送されたドラマ「BLACK OUT」での共演が、きっかけになったそうです。

2010年1月には第一子(男児)が生まれています。

しかし「価値観のズレ」「嫌いになったとか冷めた訳ではなく、二人にしかわからない感覚」により、2019年離婚。

おしどり夫婦と憧れられる存在だった二人の離婚には驚きましたが…お子さん(現在、小学6年生)の親権は、山本未來さんが持っているようです。

椎名桔平さんが「お子さんにサッカーを教えている」という噂があるので、離婚後も面会など交流されているのではないでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/1224syk/status/910329274002923520

 

10歳の年の差結婚!約8年の交際期間を経て、結婚した椎名桔平さん。

ゴールインしてからは、16年も一緒に生活されていましたから、今もお子さんのために親として関わっていらっしゃるのではないかと思われます。

 

 

 

・熱愛彼女は原田知世…?

 

椎名桔平さんの熱愛が報じられて、話題になっています!

熱愛彼女は原田知世」ということですが、どのように知り合ってスクープに至ったのでしょうか?

椎名桔平さんと噂になっているのは女優・歌手の「原田 知世(はらだ ともよ)」さん(53歳)です

2021年6月17日の「FRIDAYデジタル」&18日発売の「FRIDAY」によって、6月上旬、二人がホルモン焼きの店で食事を楽しむ様子がスクープされました。

 

引用元 https://twitter.com/booskachan_ver2/status/1353026453424599041

 

2018年のドラマ「連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~」で夫婦役を演じているのですが、椎名桔平さんは昔から原田知世さんのファンだったそうで、原田知世さんが主演する映画でオーディションを受けたこともあるんだとか!

ドラマで夫婦役と決まった時には「パートナー役はこれが最後になるのかな…」「もっと若い頃に出会っていたら…」と、ドラマ関係者に残念そうに語っていたそうですから、どれほどゾッコンだったのかがわかりますね。

原田知世さんは、2005年5月にイラストレーターの「エドツワキ」さん(54歳)と結婚されましたが、2013年12月に離婚しているので「大人の恋」「素敵なカップル」と祝福する声があがっています

報道されているところによると、二人は半同棲状態だと言います。

お互いに離婚を経験していることから、現在のところ、結婚には慎重になっていると見られていますが、とても絵になるお似合いのカップルですよね!

ドラマや映画から飛び出してきたような、大人の恋愛思わず応援したくなります。

これからの椎名桔平さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

三谷紬アナの熱愛彼氏は誰…?

トラウデン直美さんの熱愛彼氏は知念侑李さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.