熊田曜子は不倫してた?相手は誰&夫が録音したテープの内容とは? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル タレント

熊田曜子は不倫してた?相手は誰&夫が録音したテープの内容とは?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・グラビアアイドル・YouTuberとして活躍中の「熊田 曜子(くまだ ようこ)」さん

夫の逮捕が話題になっていましたが…実は熊田曜子さんが「不倫してた?」という報道がされています!

相手は誰!?」と話題になっていますが、本当に不倫していたのでしょうか?

夫が録音したテープ」があるそうです!その内容とは?気になります。

…ということで、ここでは熊田曜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/kumadayoko0513

 

名前 熊田 曜子(くまだ ようこ)

生年月日 1982年5月13日

現年齢 39歳

出身地 岐阜県岐阜市

身長 164cm

血液型 O型

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

 

 

 

・不倫してた…?

 

熊田曜子さんが「不倫していた」という報道があります!

どうして、このような報道がされているのでしょうか?

今までの経緯を振り返りながら、熊田曜子さんの不倫について調べてみました。

熊田曜子さんは、2012年7月17日「ロンドンハーツ」で、一般男性との結婚を発表しています。

2012年4月に結婚&妊娠しているということでしたから、今年の4月が9年目の記念日だったんですね!

2012年12月3日に第一子(女児)、2015年10月27日に第二子(女児)、2018年6月26日に第三子(女児)を出産した事を公表しています。(出産日は非公表)

2014年には流産していたことも明かしており、夫婦で苦難を乗り越えて、3人のお子さんと幸せに暮らしていらっしゃるイメージが強いと思います。

 

引用元 https://twitter.com/kumadayoko0513/status/1331527331903541248

 

昨年の結婚記念日には、挙式でのウェディング姿を公開していました

今年の誕生日には「パパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動」と、夫婦の仲の良さをアピールしてきたのですが…

2021年5月18日未明、自宅で夫から熊田曜子さんがDVを受けたとして、逮捕されていたことが報じられました。

2日後に釈放されていますが、熊田曜子さんは被害届を取り下げておらず、離婚手続き中と発表がありました。

この事件の発端になった口論が、熊田曜子さんの不倫疑惑ということです。

夫が怪しんだのは…熊田曜子さんがプロデュースした「サマンサタバサ」のバッグに「ウーマナイザー」というアダルトグッズを入れて持ち歩いていたこと!

熊田曜子さんは「自分で使用するため」と言ったそうですが、医療関係の仕事をしていることからラップで包んでDNA鑑定をしたところ、女性の体液の他「男性の精液の存在が確認された」と言います(汗)

 

引用元 https://twitter.com/kumadayoko0513/status/1334104791182569473

 

もしも不倫していなかったとしても、このような暴露をされてしまうとイメージが壊れてしまいますね…。

真実なのかどうかは、これからどんどん明らかになっていくものと思われます。

スポンサーリンク

 

 

 

・不倫相手は誰…?

 

熊田曜子さんが不倫をしているかも…ということなのですが、気になるのがその相手が誰?ということですよね!

不倫相手は誰なのか?調べてみました。

出演している番組のプロデューサーと不倫疑惑があるようです。

熊田曜子さんが、月2〜3回出演している「ノンストップ!」のプロデューサーで「土屋 健(つちや けん)」さんということです。

フジテレビジョン情報制作局情報制作センター専任局次長兼チーフプロデューサー」で、ドラマや映画などにも携わってきたテレビマン。

一時は共同テレビへ出向した経験もあるそうですが、フジテレビに戻り「Dr.コトー診療所」や「ステキな金縛り」「本能寺ホテル」などたくさんの作品に携わり、2019年から「ノンストップ!」のチーフプロデューサーをされています。

毎週のように出演していた熊田曜子さん…ネットでは「やっぱり枕営業なんだ」「昔からでしょ?」と囁かれているようです(汗)

今年に入ってから、出演が増えた」という関係者談もあり、もしかすると周囲は二人の不倫関係に気づいていた…という可能性もありそうですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2494866716687636511

 

土屋健さんは40代後半〜50代前半の男性で、既婚者&お子さんもいるとのことですから、噂が本当だとするとW不倫ということになります。

離婚となった際、不貞行為が認められるとお子さん達の親権はどうなってしまうのでしょうか?

夫側も熊田曜子さんサイドも暴露合戦のようになっていますから、お子さんの心境が心配です。

 

 

 

・夫が録音したテープの内容とは…?

 

熊田曜子さんの不倫疑惑が報じられていますが…信憑性を高めているのが録音された音声にあるようです。

夫が録音したテープの内容が気になる」という声が聴こえてきます。

どのような会話が残っているのか、調べてみました。

夫が最初に怪しいと思い始めたのは「手帳」だそうです。

番組名と共にハートマークがついていたことから「不倫しているのでは?」と疑っていたんだとか。

そこで、自分が家に居ない時に何か動きがあるかも…と録音を試みたということです。

電話の相手は知人と思われるのですが「7日って言われて、ヤバいと思って手帳をめくる手が震えた!

ホテルのご飯屋さんに行ったのを見られたのかもとプロ(プロデューサー!?)は言ってて…

でも別々に入ってるから、2ショットは撮られてない。証拠は掴まれてないから大丈夫みたいな。

不倫していることは間違いない…といった感じがしますね(汗)

熊田曜子さんもDV行為があった証拠として、録音されたテープを公開していましたが、その音声を上回るものが出てきました!

 

引用元 https://twitter.com/mwheki/status/926837878335746049?lang=ga

 

3児の母で、39歳になった現在もスタイル抜群!現役グラドルとして活躍中の熊田曜子さん。

オンラインサロンを開設していたり…と色々なことに挑戦し続ける姿を応援するファンは多かったと思うのですが、不倫が本当だとしたらショックですね。

ペニーオークション詐欺事件」や「島田 紳助(しまだ しんすけ)」さんの愛人疑惑…など、過去のスキャンダルも蒸し返されています。

6月9日に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際「テレビは唯一無二。出続けることがバラドルにとっては大事。毎回毎回オーディションだと思っています」と話していましたが、今後の様子が気になります!

これからの熊田曜子さんに注目していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.