斎藤ちはる(元乃木坂46)の熱愛彼氏は小林廣輝アナ!父親&妹のまりなも有名人? - 芸能イレブン

アナウンサー

斎藤ちはる(元乃木坂46)の熱愛彼氏は小林廣輝アナ!父親&妹のまりなも有名人?

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバーで、テレビ朝日の女性アナウンサー「斎藤 ちはる(さいとう ちはる)」さん

熱愛彼氏は小林廣輝アナ!」と話題になっています。

お泊まり報道があったようですが…真相が気になります!

父親&妹のまりなも有名人?」ということですが、著名な家族についても気になります

…ということで、ここでは斎藤ちはるさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/koujitake21/status/1296808386646876161?lang=es

 

名前 斎藤 ちはる(さいとう ちはる)

生年月日 1997年2月17日

現年齢 24歳

出身地 埼玉県さいたま市

身長 166cm

血液型 A型

事務所 テレビ朝日アナウンス部

 

 

 

・父親は有名人…?

 

斎藤ちはるさんについて「父親は有名人!?」と話題になっています。

有名と言われているお父さんは一体誰なのでしょうか!?調べてみました。

斎藤ちはるさんのお父さんは「斎藤 伸明(さいとう のぶあき)」さんという方です

日本で、アメリカンフットボールの選手兼指導者をされています。

ガッチリとした体格で、スポーツマンらしさ&優しそうな様子が全身から滲み出ていますよね!

1970年生まれのようですから、現在51歳!?とても若く見えます。

 

引用元 https://twitter.com/

 

東洋大学時代からアメフトを始め、現在は「BARBARIAN」というチームに所属されています。

アメフト界のレジェンド」「アメフト界のイチロー」なんて呼ばれているほどの選手だそうなので、その凄さがわかりますよね。

QB(クォーターバック)」ということですから、攻撃の指示する司令塔!

体力だけでなく、頭脳も明晰なんだろうな〜と思います。

 

引用元 https://twitter.com/yuu_nogiconsa19/status/847771106685501440?lang=gu

 

高校まではサッカー部でしたが、2年でレギュラー選手となり、4年生でチームを2部リーグ優勝へと導きました。

大学卒業後は「東京三菱UFJ銀行」の実業団で5年間にわたり活躍!母校(東洋大学)のコーチをされていた経歴もお持ちです。

肩の怪我に悩まされたこともあるそうですが、50歳を過ぎた現在も現役選手だなんて、斎藤ちはるさんにとっても尊敬できるお父様でしょうね

 

 

 

・妹のまりなも有名人…?

 

父だけでなく「妹のまりなも有名人!」ということなんですが…

斎藤ちはるさんの妹さんは、どんな有名人なのでしょうか?調べてみました。

父・斎藤伸明さんは、大学時代からお付き合いしていた女性と結婚しています

二人の娘さんが居て、斎藤ちはるさんの妹さんは「斎藤 まりな(さいとう まりな)」さん!

 

引用元 https://twitter.com/yuu_nogiconsa19/status/1249301701841932288?lang=el

 

2000年2月19日生まれの22歳で、アジア最大級と言われている学生主体のイベント「Miss.CAMPUS COLLECTION 2019 TOKYO」のグランプリを受賞し、現役大学生モデルをされています

かわいすぎますよね。

お母さんもお父さんと同じ「東洋大学」の出身で、アメフト部のマネージャーをされていたそうです。

モデルさんのような美しい女性という噂が聴こえてきます

 

引用元 https://twitter.com/koujitake21/status/1274513710468362240?lang=de

 

現在のところ、お母さんの画像は公開されていないようなんですが…娘さん二人がこれだけかわいいんですから、お母さんも間違いなく美人さんですよね!

お父さんと同時期にお母さんが在学していたということから、お母さんは40代後半〜50代前半でしょうか。

お父さんが27歳の時に斎藤ちはるさんが生まれています。

スポンサーリンク

美男美女の一家で、娘二人が芸能界…って、すごいな〜と思います。

両親の影響を受けたせいか、運動系に縁のある斎藤姉妹。

斎藤ちはるさんは「バスケットボール」が得意で、妹・斎藤まりなさんも「バスケットボール、卓球、サッカー部マネージャー」をしていたということです。

 

引用元 https://twitter.com/koujitake21/status/1325409678377955330?lang=cs

 

健康的な美しさ!輝いていて、まぶしいです。

好きなことは「邦ロック・チョコミント」、家族がとても仲良く、旅行やスポーツ観戦に出かけることもあるようです

絵に描いたような、理想的な一家ですね。

斎藤まりなさんが通っている大学は、東京都内ではないかと言われています。

かわいいだけでなく、頭も良いんだろうな〜と思われます。

大学卒業後は、お姉さんと同じようにアナウンサーやキャスターなど、芸能関係のお仕事に就くことも考えられそうですね!

美人姉妹に注目が集まっています。

 

 

 

・熱愛彼氏は小林廣輝アナ…?

 

斎藤ちはるさんの熱愛が発覚し、話題になっています

熱愛彼氏と言われている「小林廣輝アナ」について、詳しく調べてみました!

6月9日の「FRIDAY」で、熱愛が報じられた斎藤ちはるさんですが、お相手は「TBS」のアナウンサー「こばひろ」こと「小林 廣輝(こばやし ひろき)」さん(27歳)です

2011年「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のベスト20に選ばれていて「慶應義塾大学・文学部」出身の超イケメン。

 

引用元 https://twitter.com/toaru_media/status/1282163818878038016?lang=el

 

現在、小林廣輝さんは「アッコにおまかせ!」「Nスタ」などに出演中です。

斎藤ちはるさんも「羽鳥慎一モーニングショー」や「林修の今でしょ!講座」「ナニコレ珍百景」に出演と注目を集めている人気女子アナ。

二人は、6月上旬に小林廣輝さんのマンションから仲良さそうに出てきたところをスクープされています。

報道によると「お泊まり」帰りのところだったそうで

とてもお似合いな二人…と言いたいところなんですが、小林廣輝さんの「二股疑惑」が報じられています(汗)

斎藤ちはるさんが泊まったのとは別の日に、違う女性と3時間ほどマンションで過ごしていたとのことです。

直撃を受けた小林廣輝さんは「ラウンジで話していただけで、部屋に入って話したとかはない」ということですが…調べによると、ラウンジがあるようなマンションではないんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/

 

斎藤ちはるさんは5月上旬に「外資系エリートイケメン」との焼肉デートがスクープされています。

もしかしてダブル二股!?と思ってしまいますが、実はこの時の男性が小林廣輝さんなんだそうです!

一般男性ということで、目線が入っているのですが、この頃にはすでに交際されていたんですね

心配なのは、小林廣輝さんの二股疑惑です。

斎藤ちはるさんのお父さんは、お母さんが「マネージャーとして献身的に支えてくれたことや、明るい雰囲気に魅力を感じた」そうです。

おそらく、現在も素敵なご夫婦だと思いますので、斎藤ちはるさんもご両親のような関係が理想でしょうね

 

引用元 https://twitter.com/chiharu_mu46

 

熱愛の今後の行方が気になりますが…ご両親に負けないくらい幸せになってほしいです

これからの斎藤ちはるさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

鈴木唯アナの熱愛彼氏は岡田将生さん

渡辺美優紀(元NMB48)さんの熱愛彼氏は花村想太さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.