坂元葉月(わーすた)の芸能界引退理由は?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は? - 芸能イレブン

アイドル

坂元葉月(わーすた)の芸能界引退理由は?熱愛彼氏と結婚&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドル&ダンス&ボーカルグループ「わーすた」のパステルイエロー担当「坂元 葉月(さかもと はづき)」さん

芸能界引退」ということなんですが「引退の理由は?」と話題になっています。

一体何があったのでしょうか?

今後の活動は?」と心配する声があがっています。

熱愛彼氏と結婚」という噂があるようです

本当なのでしょうか?

…ということで、ここでは坂元葉月さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/awecxpmnub5469n

 

名前 坂元 葉月(さかもと はづき)

生年月日 1998年9月9日

現年齢 22歳

出身地 兵庫県神戸市

身長 155cm

血液型 O型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

幼い頃から芸能界に憧れを持っていたという坂元葉月さん!

12歳の時に受けた初めてのオーディションが「avex」だということです。

サカタのタネ」や「サンリオピューロランド学生限定割引キャンペーン」のポスターでモデルをされていました

透明感&爽やかさが素敵すぎます。

2015年(17歳の時)にエイベックスのレーベルおよびプロジェクト「iDOL Street」デビュー候補生(通称「ストリート生」)から選抜された5名によるグループ「わーすた」のメンバーになりました

 

引用元 https://twitter.com/tws_nanase

 

わーすた」は「The World Standard (世界標準)」の略称で、世界で羽ばたくデジタルネイティブ世代アイ­ドルという意味があるそうです。

坂元葉月さんは「はーちん」という愛称で親しまれています

趣味が「トラック観察、バーチャル散歩」で、好きなアーティストは「綾香(あやか)」さん、「WHITE JAM」さん、「ゆず」さん

好きな食べ物は「キャベツ、焼き鳥、サラミ」という坂元葉月さんの引退や恋愛&今後の様子について、調べてみました。

 

 

 

・芸能界引退理由は…?

 

坂元葉月さんが「芸能界引退」ということで、その理由は何?と話題になっています!

何があって引退してしまうのか、調べてみました。

2011年10月から10年間、アイドルとして活動してきた坂元葉月さんですが、2021年6月8日「今年限りでグループを卒業し、事務所との契約も終了。芸能界を引退する」と公式サイトで発表しました。

事務所側のコメントとしては「メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、芸能活動における気持ちの区切りと年齢的な節目という本人の意思を尊重し、将来を応援しようという結論に至りました」とのことです。

 

引用元 https://twitter.com/tws_hazuki/status/1277029978626899970

 

坂元葉月さんの気持ちとして…「経験や年齢を重ねる中、段々と同世代の友達が就職したり社会人になる様子を目にする事が増えてきて、今の22歳という歳が自分の中でひとつの節目ではないかと考えました。

これからの坂元葉月としての個人の人生や将来の事を見つめ直した時に、社会に出て色々な経験をもっと積みたいと思い卒業を決意しました。」とあります。

芸能関係ではない周囲の友人などから影響を受けて、自分の将来をじっくり考えた結果ということなのでしょうね。

アイドル好き&坂元葉月さんが推しメン!ということで有名なお笑いトリオ「安田大サーカス」の「クロちゃん」は…

卒業&引退について「アイドルとしての経験を、卒業後も活かして頑張って欲しい。」とエールを送りながらも「けどまだ受け入れられない!」と複雑な心境を明かしています。

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/kurochan96wawa/status/804226949681811456

 

突然の発表で驚きましたが、今後の新生活を応援したいですね

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

坂元葉月さんが「熱愛彼氏と結婚!?」という噂があるようです。

噂の真相や恋愛事情について、調べてみました。

かわいすぎる坂元葉月さん!

彼氏との熱愛や結婚に関する情報は、現在のところ見つけることができませんでした。

もしかすると、SNSに熱愛彼氏の匂わせがあるのでは!?と思いましたが、ブログ・ツイッター・インスタでも熱愛は見当たりません。

わーすた」には恋愛禁止の掟がないようですから、もしかすると彼氏はいるのかも!?と推測する声もあるようです。

 

引用元 https://twitter.com/tws_hazuki/status/1316014758089293830

 

ちなみに学歴ですが、地元から東京に通っていたことから兵庫県内の学校に通っていたと思われます。

学校名などは明かされておらず、大学にも進学していないのでは?と言われていますが…

学生時代から、かなりモテたのではないでしょうか

(一部では、中高一貫校の「神戸国際高等学校」(偏差値40)ではないかと言われています。

わーすた」がワールドワイドということで、自身もスペイン語の勉強をし、2020年1月30日には「スペイン語技能検定5級」に合格するなど、とても努力家の坂元葉月さん。

学生時代はフランス語も勉強していたようですね!

 

引用元 https://twitter.com/tws_hazuki/status/1215285021382074368

 

ひとりっ子ということなんですが「収入が増えたら、両親に“払っておくよ“とか言ってみたい!」と親孝行な発言がえらすぎると話題になっていました。

素敵な恋愛、そしていずれは幸せな結婚をしてほしいな〜と思います

 

 

 

・今後の活動は…?

 

芸能界を引退してしまう坂元葉月さん!「今後の活動は?」と注目が集まっています。

発表されている内容や推測する声などを調べてみました。

まずは「わーすた」の今後の活動についてですが…

今まで5人で活動してきた「わーすた」は、「廣川 奈々聖(ひろかわ ななせ)」さん(22歳)、「松田 美里(まつだ みり)」さん(21歳)、「小玉 梨々華(こだま りりか)」さん(20歳)、「三品 瑠香(みしな るか)」さん(20歳)の4人で活動を続けていくとのことです。

 

引用元 https://twitter.com/tws_ririka/status/903574288304750592?lang=da

 

2018年1月2日に放送された「志村&鶴瓶のあぶない交遊録21」の「英語禁止ボーリング」で罰金を回収していた坂元葉月さん…

かわいすぎると話題になりました。

話してみると、神戸弁がめちゃくちゃかわいい

へそがキレイすぎる」なんていう声もありました

 

引用元 https://twitter.com/tws_hazuki/status/1191346621625143302

 

スタイルも抜群ですよね。

わーすた」の前には「w-Street OSAKA」のメンバー(リーダー)を務めていましたが、人気がイマイチな時代も!

地元から仕事のたびに上京するなど、大変な10年間だったと思います。

引退後にどんな職種に就くかなど、詳細は明らかになっていませんが、今後の活動に期待が高まります!

8月18日には、5人での「わーすた」としてラストになるシングルがリリースされるそうで、12月には卒業ライブも予定があるということで楽しみですね

学んだ事を活かして自分1人の足で歩んでいきます」ということですから、今後は芸能とは離れた仕事の可能性もありますが、かわいい笑顔をそのままに充実した人生を歩んでいってほしいです

これからの坂元葉月さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.