狩野英孝の再婚相手の嫁は誰?芸能界から消えない&嫌われない理由は? - 芸能イレブン

お笑い芸人

狩野英孝の再婚相手の嫁は誰?芸能界から消えない&嫌われない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレント・YouTuber・神職・シンガーソングライターとして活躍中の「狩野 英孝(かの えいこう)」さん

再婚する」と発表がありました

再婚相手の嫁は誰?」と話題になっています。

色んな問題が発覚しても「芸能界から消えない&嫌われない理由は?」という声が聴こえてきます!

確かに気になります。

…ということで、ここでは狩野英孝さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/2033841125

 

名前 狩野 英孝(かの えいこう)

生年月日 1982年2月22日

現年齢 39歳

出身地 宮城県栗原郡栗駒町(現:栗原市)

身長 175cm

血液型 A型

事務所 マセキ芸能社

 

 

 

・再婚相手の嫁は誰…?

 

狩野英孝さんが、再婚というおめでたいニュースが話題になっています

バツイチの狩野英孝さん「再婚相手の嫁は誰?」ということで、結婚歴や再婚相手の女性について調べて見ました。

まずは、最初の結婚の様子から見ていきましょう!

ロンドンハーツ」で誕生した音楽プロジェクト「50TA」の単独ライブで、約5千人の観客が見守る中、5年ほど交際していた3歳年上の一般女性「あつこ」さんに公開プロポーズ

 

引用元 https://twitter.com/akubo18/status/1164710905793277952

 

2012年2月22日、結婚していますが…2014年9月に離婚しています。

二人は、合コンで知り合ったそうです。

あつこさんに捧げるラブソングまで披露していましたが、実は番組の企画を持ちかけられたのがきっかけになっただけで、結婚はそこまで乗り気ではなかった…なんていう噂もありました。

離婚後「結婚は一生しないと思う。子供は好きだけど、育てる自信がない…と思ったことが離婚の一つの原因」と話していました。

…が、2021年6月、スポニチの取材に対し、交際中の女性との関係について「近々、結婚したいと思っています」と告白したそうです

お相手は3年ほど交際している四国出身・30代女性「さき」さんで、すでに同棲しているとのことです。

関係者談として「将来、家を買いたい」という夢があるそうで、頭金を貯めるために今よりも安い転居先を探していたんだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/2033841125

 

これだけ有名&売れっ子なのに、堅実的なところもあるんですね!

お相手の両親には3年前(交際時)に、母親を連れて挨拶に出向いていたそうで、その頃からすでに結婚を考えたお付き合いだったということと思われます

挙式・披露宴は未定とのことですが、今月中には入籍の予定だということです。

幸せな家庭を築いてほしいなと思います

 

 

 

・芸能界から消えない理由は…?

 

女性問題でスキャンダルを報じられている狩野英孝さん!

芸能界から消えない理由は?」と話題になっています。

再婚についても、祝福する声が多い狩野英孝さんについて、調べてみました。

今までのトラブルですが、1度目に報じられたのが…1回目の結婚の時で、入籍からわずか6日後のことでした。

深夜、大型カラオケ店で合コン!20代のモデル風美女とシティホテルで合流し、出てきたのは翌朝4時前だったと言います(汗)

ホテルへ向かう途中、狩野英孝さんが栄養ドリンクを購入する姿も撮られていたことや、この日だけでなく別の日にも密会。

スポンサーリンク

他にも複数の女性と交際されているとのことでした。

 

引用元 https://twitter.com/kano9x/status/1380278361776218112

 

2回目が、当時レースクイーンとして活躍していた「加藤 紗里(かとう さり)」さん(30歳)など「6股」が報じられました…。

3回目が、2017年1月には、未成年女性(現役女子高生・地下アイドルM)との淫行騒動がありました。

この時には「無期限謹慎」となり、5ヶ月ほど活動休止しています。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の「山本 圭壱(やまもと けいいち)」さんも高校生との関係が取り立たされました。

山本圭壱さんの場合は、結果的に示談となりましたが、暴行容疑として訴えられています。

現在も地上波では、あまりお見かけしません!

 

引用元 https://twitter.com/oricon/status/822719252582961152?lang=bn

 

狩野英孝さんが関係を持ったとされる未成年女性は、狩野英孝さんの大ファンで訴えられたということもないですし、「22歳と語っていたことから、大人の付き合いだと思っていた」とのことです。

未成年女性の実家に謝罪に訪れた狩野英孝さんは、父親から「(未成年と年齢を偽ったことについて)申し訳ない」と言われたそうです。

お互いに合意の上だったと見なされているので、山本圭壱さんとのケースと比べると、芸能界への復帰がスムーズだったということのようです。

かつては、俳優を目指していたという狩野英孝さん

これだけのスキャンダルがあっても、テレビに出続けることができて、消えないというのはスゴいことですね!

所属事務所の大先輩「内村 光良(うちむら てるよし)」さんからも、とても可愛がられています

 

 

 

・嫌われない理由は…?

 

芸能界から消えない理由に続いて「嫌われない理由は?」というのも気になるところです!

愛されるキャラクターの不思議について、調べてみました。

狩野英孝さんは、どうして嫌われないのか…と推測する声として「正直者だから」というものがあります。

以前、自動販売機の不具合でジュースが買った分の他にもう1本出てきたそうです。

その時、狩野英孝さんは「このまま貰ってしまったら、犯罪者になってしまう!」とお客様相談室に電話したと言います。

ろしければ召し上がってください」と言われて、ホッとしたそうですが、普通なら余計なことを考えずに喜ぶようなことでも、色々と想像する慎重さもあるんですね!

 

引用元 https://twitter.com/kano9x/status/1310653949188300800

 

その割には、色々と女性問題が多いと思いますが…(汗)

ド天然で真っ直ぐな性格は、周囲のお笑い芸人からも慕われていて、謹慎期間には「小島 よしお(こじま よしお)」さんや「サンドウィッチマン」など、多くの仲間が支えてくれたとのことです。

ラーメンつけ麺…で登場した頃は「一発屋」と言われていましたが、今ではイジられ&ポンコツキャラとして大活躍!

つまらない」「ウザい」なんていう声もあるようですが、そんな声にも負けないハートの強さも嫌われない理由なのかもしれませんね!

 

引用元 https://twitter.com/kano9x/status/1372437802399395843

 

入籍予定の女性は、優しく明るく元気に笑ってくれる素敵な女性なんだそうです

実家・宮城県栗原市にある神社(櫻田山神社)にも手伝いに来てくれて、家族を大切にしてくれると言います

家族と仕事を一生懸命、大事にするよう頑張っていきたい」ということですから、もうスキャンダルはない…ですよね!?

これからの狩野英孝さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.