緒形りょうの性別は何?両親は有名人&ジェンダー&おねえとの声も? - 芸能イレブン

モデル 俳優

緒形りょうの性別は何?両親は有名人&ジェンダー&おねえとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優・モデルとして活躍中の「緒形 りょう(おがた りょう)」さん

性別は何?」と話題になっています。

中性的な雰囲気から「ジェンダー&おねえ?」との声が聴こえてきます。

真相が気になります!

両親は有名人」ということですが、誰のお子さんなのでしょうか?

…ということで、ここでは緒形りょうさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ogataryodesu/status/1388839334611091462

 

名前 緒形 りょう(おがた りょう)

生年月日 2000年3月9日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 175cmくらい?

血液型 不明

事務所 アソビシステム株式会社

 

2021年からモデル・俳優として芸能活動を始めた緒形りょうさん!

中学3年〜高校3年までは、アメリカに暮らしていたそうです。

ダンス・ファッション・デザインを勉強できる、アートスクールに通っていたんだとか

側弯症」の手術のため、帰国したそうです。

趣味は「カメラ、美容、映画鑑賞、人間観察、和」で、特技はイラストということです。

先日、テレビ出演で、芸能界の超サラブレットであることを明らかにされました

色々とミステリアスな部分が多い緒形りょうさんのプライベートの様子について、調べてみました。

 

 

 

・両親は有名人…?

 

緒形りょうさんの両親は「有名人」ということで、話題になっています!

小さい頃は、自分も有名人の子供とは気づいていなかった」そうですが、両親は一体誰なのか!?調べてみました。

2021年5月2日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した緒形りょうさん。

テレビ出演で、驚きの告白をしました。

 

引用元 http://queenbee888.doorblog.jp/archives/9621737.html

 

父親が俳優の「緒形 直人(おがた なおと)」さん(53歳)!

母親が女優の「仙道 敦子(せんどう のぶこ)」さん(51歳)

どちらかと言うと、お母様に似ているでしょうか!和風な雰囲気のイケメンですよね。

ご両親は、1991年「松本清張作家活動40周年記念ドラマスペシャル・西郷札」の共演がきっかけで結婚されています。

お二人には「大日本獅子吼会(だいにっぽんししくかい)」という法華宗の同じ宗派を信仰しているという共通点もあったんだとか。

父・緒形直人さんの兄は「緒形 幹太(おがた かんた)」さん(54歳)。

そして、父方の祖父が2008年に逝去した名俳優「緒形 拳(おがた けん)」さんです!

緒形拳さんは、やはりすごいオーラがあったそうで「怪獣だと思って、パンチしていた」んだとか(笑)

家族がとても仲良く、年に一度は旅行に出かけるほどだと言います。

 

引用元 https://twitter.com/ogataken2020

 

緒形りょうさんには、お兄さんが居て、兄「緒形 敦(おがた あつし)」さん(24歳)も俳優をしています。

お兄さんは両親が俳優であることを明かさずに「スターダストプロモーション」のオーディションを受け、合格。

ドラマ「陸王」でデビューしています!

すごいサラブレット家系ですね

 

引用元 https://twitter.com/

 

妹さんもいらっしゃいますが、現在のところ芸能界入りはしていないようです。

画像は公開されていませんが、おそらく美形一家なんでしょうね!

緒形りょうさんは「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」、映画「HOKUSAI」に出演

これから、ブレイク間違いなしと思われます。

これから先、いいことも悪いことも言われると思うけど、全部ポジティブに捉えるように!」「謙虚な気持ちを忘れるな」とお父さんからアドバイス&応援されているそうです。

スポンサーリンク

 

 

両親が有名人だと話題の芸能人は…?

宮沢氷魚さんの両親は有名人…?

香音さんの両親は有名人…?

 

 

・ジェンダー&おねえ…?

 

緒形りょうさんについて「ジェンダー&おねぇなの!?」と囁かれているようです。

実際のところ、どうなのでしょうか?調べてみました。

行列のできる法律相談所」に出演した際「仕草や話し方が女性っぽい!」ということから、ジェンダー?おねぇ?と噂になったようです。

女友達が多い」とか「上目遣い」などなど、おねぇっぽく見えた視聴者が多かったようですが、はっきりと明言はありません。

 

引用元 https://twitter.com/ogataryodesu

 

ただ、緒形りょうさんは性格などがお母さんによく似ているそうで「おっとりした感じは遺伝&育った環境なのかな?」という声も聴こえてきます。

父・緒形直人さんは家庭を大切に守りたい…ということから、長期間に渡る撮影の仕事や極力引き受けないようにしていたんだとか。

母・仙道敦子さんも、結婚してからは家庭に入り、2018年7月まで23年間、芸能活動を休止されていました。

穏やかな家庭で育ったんだろうな〜と思います!

じっくりとテレビ出演ということで、緊張されていたというのもあったようですが、とても上品な雰囲気が漂っていました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

海外生活ですが、1年目はバーモント州、2年目以降はロサンゼルスで暮らしていたそうで、その中では「様々な人種・LGBTの人との出会いがあった」ということです。

女性・男性といった観念にとらわれないジェンダーレスの可能性はあるのかもしれませんね。

女性ファッション誌「Numero Tokyo」のアシスタントをされたり、マルチな才能を持っている方なので、ジェンダーとかおねぇとかいった垣根を越えた新しい風を起こしてくれる人なのではないかと思います!

留学中に日本のバラエティ番組に支えられたそうで「会いたい人はマツコ・デラックスさん」なんだとか!

実現する日は近いかもしれませんね

 

 

 

・性別は何…?

 

ジェンダー?おねぇ?と噂がたつほど、明確に性別が判断できないような独特な雰囲気を持っている緒形りょうさん

性別は何!?」と言われていますが…男性です!

女性と言われても、不思議ではないほどキレイな顔立ちなので、噂になってしまったんだろうなと思われます。

衣装にパールがほどこされていたり、女の子っぽく見えてしまいますよね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2555989553299337357

 

もしかすると、先述の通り、ファッションの一部として楽しんでいる…ということもあるかもしれませんので、服装が女性に近いのはその辺りが関係しているのかも!?

ただ、緒形りょうさんのインスタグラムを見てみると、普通〜に男の子!

脚が長いですよね〜細身な感じですが、すごくスタイルが良いです!

公表されていませんが、身長はおそらく175㎝くらいだと思われます。

韓国人の友人が居たり「BTS」(防弾少年団・ぼうだんしょうねんだん)のファンという影響もあってか、韓国発のアイドルっぽいデザインも楽しまれているようです。

色々と着こなしていて、オシャレですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2565272393950276830

 

3世芸能人ということでクローズアップされていますが、帰国子女ということで、海外で活躍ということもあるでしょうか?

男とか女とかでなく、好きな色やデザインを楽しむというのは、ニューウェーブかもしれませんね。

唯一無二の存在となってマルチに活躍したい」そうですよ

今後、恋愛やプライベートについて色々と聴かせてくれて、わかってくることもあるのかな?と思われます!楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.