長沢菜々香(元欅坂46)の結婚相手の旦那は誰?延期になった理由&破局するとの声も? - 芸能イレブン

アイドル 有名人

長沢菜々香(元欅坂46)の結婚相手の旦那は誰?延期になった理由&破局するとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで現在はマルチクリエーターとして活躍中の「長沢 菜々香(ながさわ ななこ)」さん

結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています。

以前から結婚宣言をしていましたが、2021年現在まだ独身!

延期になった理由は何?」と噂になっています。

破局するのでは?」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは長沢菜々香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/nanako04230104

 

名前 長沢 菜々香(ながさわ ななこ)

生年月日 1997年4月23日

現年齢 24歳

出身地 山形県山形市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

 

なーこ」という愛称で親しまれている長沢奈々香さん

両親・姉と4人家族で育ったと言います。

学歴ですが、国立の「山形大学附属小学校」「山形大学附属中学校」(偏差値61)、県立の「山形北高校・普通科」(偏差値58)を卒業後「実践女子大学・生活科学部」(偏差値45~50)に進学しているようです。

バイオリンを習っていて小学校では弦楽部、中学時代はバスケットボール部に所属していました。

長距離走が得意で、駅伝大会の代表選手に選ばれたこともあるそうです!

中学3年生の時「SKE48の5期生」、高校1年生の時には「AKB48チーム8山形県代表枠」のオーディションを受けましたが、落選しています。

芸能界入りは親御さんに反対されていたそうですが、高校3年生の夏「欅坂46・第1期生オーディション」に合格し、上京。

地元と行き来しながら、高校を卒業しています。

 

引用元 https://twitter.com/nagasawananaco1

 

2016年2月、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」の選抜メンバーに選出され、同年7月には「徳山大五郎を誰が殺したのか?」で女優デビューするなど、人気を高めていきましたが、2020年3月に卒業。

現在は、マルチクリエーターとして活躍中です。

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…?

 

長沢菜々香さんは、欅坂46卒業後の2020年6月に結婚することを発表しています!

結婚相手の旦那は誰!?」と話題になっています。

長沢菜々香さんの結婚について、調べてみました

23歳という人生の節目を目の前に、夢に向かって一歩前に踏み出したい」と2020年3月に卒業しました。

卒業後は、1ヶ月ほどでSNSアカウントを作成し、5月には月額550円のファンクラブサイトを開設。

会員限定のブログや動画が公開されています。

ほぼ毎日配信が行われ、ファンは投げ銭という形で、長沢菜々香さんを応援していました

 

引用元 https://geitopi.com/

 

ところが…同年5月・都内某所で男性と手繋ぎデートをしていたと、文春オンラインがスクープ!

長沢菜々香さんは、そのお相手「IT会社の社長」との交際・結婚を発表しています!

婚約させて頂いており、8月には入籍する予定」とのこと。

新たな芸能活動が開始されたばかりのタイミングでの熱愛発覚に、悲しむファンも多かったようです。

お相手を知る関係者によると、インディーズバンドでCDを出していたこともあるイケメンギタリスト

スポンサーリンク

ONE OK ROCK」に似たバンドだったそうですが、2016年に解散。

元々大手広告代理店に勤めていましたが、能力に目をつけた有名な投資家がバックアップし、現在は「婚活情報ポータルサイト」の運営会社社長ということです。

年齢は長沢菜々香さんの2歳年上だそうですから、若いのにかなりのやり手なんですね!

ドキドキ株式会社」の社長「足達 彩人(あだち さいと)」さんではないか!?と言われています。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

ざわちんさんの結婚相手の旦那は誰…?

竹脇まりなさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・結婚が延期になった理由は…?

 

結婚発表をした長沢菜々香さんですが、2021年現在、独身です!

結婚が延期になった理由は?」と話題になっています。

長沢菜々香さんは、昨年8月に入籍予定でした

すでに半同棲状態で、長沢菜々香さんの愛犬・豆柴ちゃん2匹と旦那様になるはずの男性宅に暮らしているんだとか。

手繋ぎデートの夜も、男性の家へ帰宅し、そこから生配信を行っています!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33370173338

 

長沢菜々香さんと男性は、欅坂46在籍中から交際していたと見られていて、長沢菜々香さんのご両親も男性宅を訪れるほどだったそうです。

2019年10月には関係があった」という証拠になるLINE画面が流出しています。

人生の中で初めて結婚したいと思える相手」ということですが、結婚が延期になった理由は何!?と気になりますよね。

報道によると、欅坂46卒業前、すでにプロポーズされていたようで、長沢菜々香さんも「専業主婦」に憧れを持っていたんだとか。

プロポーズは2月18日に「パワーポイントでプレゼン形式で行われた」とか!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2479662989831470675

 

問題なのが男性からの束縛が厳しいこと!

何をしているのかGPSで監視されている状態だと言います。

アイドル活動をするほどかわいい彼女ですから心配になる気持ちもわかりますが、どこに居たかでケンカになることもあるそうです。

モラハラ」と報道されている中で、このまま結婚はあるのでしょうか!?

 

 

 

・破局する…?

 

長沢菜々香とIT社長の仲ですが「破局する」という噂もあるようです。

現在の様子、そして今後の結婚について、調べてみました。

入籍予定と発表してから約1年!結婚、それとも破局!?

旦那様になる予定のお相手ですが、起業した会社の経営状況が厳しい状態なんだとか。

結婚したら家庭に入りたいという願望のある長沢菜々香さんにとって、経済的に安定した人と結婚したいという気持ちが強いでしょう。

このことから、婚活サイトの業績がもう少しアップするまで様子を見ている…という可能性はありそうですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2423505621557279037

 

GPSで監視するほど束縛されたり、喧嘩が絶えないこともご両親は知っていて、よく考えてから結婚するように、説得しているんですって(汗)

両親から祝福されないとしたら、もしかすると破局ということも考えられるかもしれません。

かわいかったなーこちゃんが、変わってしまったように見える」と心配するファンの声も聴こえてきます。

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)」さんとYouTuber「ワタナベマホト」さんのようなパターンもありますし、将来のことを慎重に考えて、幸せになれる道を選んでほしいですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.