東出昌大の2021現在の姿がげっそり?養育費1万円に批判殺到? - 芸能イレブン

モデル 俳優

東出昌大の2021現在の姿がげっそり?養育費1万円に批判殺到?

投稿日:

スポンサーリンク

元モデルで俳優の「東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さん

2021年「現在の姿がげっそり!?」と話題になっています。

やはり離婚の心労がたたっているのでしょうか?

お子さんへの養育費が1万円!」と報じられて批判が殺到しているとか。

プライベート&芸能活動への影響が気になります。

…ということで、ここでは東出昌大さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/masa_higashide

 

名前 東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日 1988年2月1日

現年齢 33歳

出身地 埼玉県

身長 189cm

血液型 A型

事務所 ユマニテ

 

兄がいる2人兄弟で、両親は日本料理店を営んでいたそうです。

小学1年生から高校まで、父が講師をしていた道場に通い、剣道を習っていたんだとか。

県大会個人戦ベスト8に入るほどの腕前だと言います。

さいたま市立東浦和中学校」「埼玉県立朝霞高校」(偏差値56)を卒業していますが、高校時代は舌ピアスを開けていたそうですよ!

剣道の先生方は警察官が多かったため、自分も…と志望して法学部(「東洋大学(偏差値40〜50)ではないかと言われています)に進学しましたが中退。

ジュエリーの専門学校「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ専門学校」に通っていたことがあるそうです。

高校時代に「第19回メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得

2006〜2011年まで「パリコレクション」に出演するなど、モデルとして大活躍されていました。

 

引用元 https://twitter.com/mensnonnojp/status/441868284174934016?lang=bg

 

2012年「桐島、部活やめるってよ」でスクリーンデビューし、以降は俳優に転身しています。

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演していた女優「(あん)」さんと2015年1月1日に入籍

同年10月4日には、東京・港区にある「愛宕神社」で結婚式をあげました。

仕事もプライベートも順風満帆と思えましたが、2020年1月・女優「唐田 えりか(からた えりか)」さんとの不倫が報じられ、CMなどは打ち切りに…

同年8月にさんとの離婚が成立しています。

 

 

 

・現在の姿がげっそり…?

 

東出昌大さんについて「現在の姿がげっそり」と話題になっています!

唐田えりかさんとのその後は?最近の芸能活動は、どうなっているのでしょうか?調べてみました。

2020年、東出昌大さんは「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」の主演や「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」「三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜」(ナビゲーター)など公開予定の映画があり、売れっ子俳優として注目を集めていました。

しかし…不倫が発覚し、降板したCMの違約金はなんと3億円(一部では5億円とも!)と言われています(汗)

所属事務所が肩代わりしているそうで、借金の返済に大変でげっそりしているんでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/alicedeice/status/1219877184497569792

 

報道によると、友人達と飲み歩くなんていうこともあり、その中には女性も含まれているんだとか。

離婚後、子育てに奮闘しているさんと対照的!反省どころか独身生活を謳歌しているように思えますね。

さんは「違約金の負担が大変だろうから」と慰謝料は請求しなかったと言われていますが、このような実情では東出昌大さんではなく、さんがげっそりしているに違いありません(涙)

スポンサーリンク

2021年4月に公開された映画「BLUE/ブルー」に出演していた東出昌大さん。

ボクサーということで、たしかにげっそりして見えますが、唐田えりかさんとまだ続いているのではないか?なんていう噂もあり「現在の状況は自業自得」という声も聴こえてきます。

 

引用元 https://twitter.com/movie_core2014/status/1356361686161088514

 

東出昌大さんの様子ですが、6月に公開予定の映画「峠 最後のサムライ」と2021年秋公開予定の映画「草の響き」(主演・工藤和雄役)に出演していることは発表されていますが、その他の出演情報は見つかりません。

仕事がない」とぼやいていた…なんていう話も聴こえてきますから、不倫騒動の余波は収まっていないようです。

顔も見たくない」「杏ちゃんと子供達がかわいそう」…かなりのイメージダウンです。

 

引用元 https://twitter.com/higashide_nr

 

さんは、2022年10月から放送が予定されているドラマ「日本沈没―希望のひと―」の撮影など忙しいそうで「渡辺 謙(わたなべ けん)」さんがサポートしているんだとか。

子育てしながらの育児は大変でしょうね!

一家が暮らしていた豪邸は推定価格2億円で、2分の1ずつ所有していたそうですが、財産分与の結果、自宅の所有権はさんに…。

お子さんの親権もさんとなったとのことです。

養育費はきちんと払っているのでしょうか!?

 

 

 

・養育費1万円に批判殺到…?

 

さんと離婚した東出昌大さん…お子さんへの養育費が「1万円」ということで批判が殺到しているんだとか!

養育費の相場は?さんは納得しているのでしょうか?調べてみました。

2006年のパリコレの際、路上でばったり出会ったモデル時代のさんに声をかけたのが、最初の出会いという東出昌大さん&さん元夫婦ですが…

2016年5月に双子(女児)2017年11月上旬に第3子(男児)が誕生しています。

 

引用元 https://twitter.com/hashtag/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%9D%8F

 

慰謝料はなしとのことですが、3人のお子さんに対する養育費は取り決められているそうです。

その額が「1人当たり月額1万円」と報道されていて、話題になっています。

飲みに行くお金があるなら1円でも多く養育費を払うべき」「一人1万円なんて一桁違う!」という声が聴こえてきます。

確かに!一人1万円という養育費の額は、支払う側が年収200万円ほどのケース…とのことで、さんが納得できる額を捻出すべきなのかなと思います。

時間があるから」と趣味の狩猟に出かけたり飲み歩いたりと、全く誠意が見えないのでさんもショックを受けているんだとか。

高校時代にはダンボール作りや品出しなど日雇いのアルバイトをしていたそうで、色々なお仕事の経験があります。

専門学校へ通い、ジュエリーデザイナーになろうと思ったのも「モデルは一生続けられないと思ったから」だそうで、堅実な考えを持っていたんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

離婚したとは言え、東出昌大さんは子供達のパパな訳ですから、ぜひ仕事にしっかり取り組み、サポートしてあげてほしいですよね

関係者に直接出向いて出演交渉をしている…という報道もありますが、どうなるのでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.