深田恭子が適応障害で芸能活動休止!最近やつれた&顔変わったとの声も? - 芸能イレブン

女優

深田恭子が適応障害で芸能活動休止!最近やつれた&顔変わったとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

何歳になっても超かわいい女優の「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さん

…ですが「適応障害で芸能活動休止!」ということで、話題になっています。

最近やつれた」と噂になっていたようです。

顔が変わった」との声も聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

…ということで、ここでは深田恭子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/shihorin0321/status/1344680321359351808

 

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

本名 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日 1982年11月2日

現年齢 38歳

出身地 東京都北区

身長 163cm

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・適応障害で芸能活動休止…?

 

深田恭子さんですが、2021年5月26日に「適応障害で芸能活動休止」と発表がありました!

現在、どのような症状なのでしょう?活動再開はいつになるの!?

深田恭子さんの様子について、調べてみました。

所属事務所「ホリプロ」が「昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より適応障害と診断されました。これにより当面の間治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます」と活動休止を発表しました。

適応障害」とは…日常生活の中で生じるストレスをうまく消化できず、不安になったり涙もろくなったりと神経が過敏になっている状態で、社会生活に支障をきたす病気です。

うつ病や不安障害などとよく似た症状で、ストレスが生じた1ヶ月以内に発症し、ストレスが解消した後6ヶ月ほどで症状が改善すると言われています。

 

引用元 https://twitter.com/news_sokuhou/status/1397551364750778373

 

撮影中だった映画・舞台稽古の他、ドラマのクランクイン予定があり、とても忙しかったようです。

今月中旬、映画の撮影を終えた直後に倒れてしまい、点滴治療を受けた…なんていうこともあったと言います。

動けないくらい深刻な状況だった」そうですから、とても心配です。

適応障害の主な原因は「ストレス」ですが、本来の性格が組み合わさり発症しているんだとか。

深田恭子さんはとてもナイーブな性格で、考えこむような困難が生じているものと思われます。

人間関係の悪化や別離、健康問題などが想像されますが…まずはゆっくり静養して治療に専念してほしいですね!

 

 

 

・最近やつれた…?

 

深田恭子さんが「最近やつれた」と不安の声があがっていたそうです。

活動休止発表前の深田恭子さん、心配されていた行動について、調べてみました。

活動休止発表の2日前・24日には「熊本復興応援・午後の紅茶 新商品&新プロジェクト記者発表会」に出席していました。

キリンの新商品「午後の紅茶 for HAPPINESS熊本県産いちごティー」ということで、赤いドレスの深田恭子さん

 

引用元 https://twitter.com/Kirin_Company/status/1396743050978742279

 

熊本のゆるキャラ「くまモン」に倣って「熊本を応援するんだモン」と笑顔を見せていました。

4月下旬に行われたスマホPRGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会では、メタリックグレーの超ミニ&ワンショルダードレスで登場!

こちらもセクシーすぎると話題になりました

この頃から心配されていたのが「二の腕や顔のラインが細くなってる!」ということでした。

ぽっちゃりしてる深キョンのほうが好き」「痩せたんじゃなくて、やつれたんじゃ!?」という声が聴こえてきます。

 

引用元 https://twitter.com/

スポンサーリンク

 

2019年1月に「シーラホールディングス」の会長「杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)」さん(43歳)と熱愛報道がありましたが「破局とかじゃないよね?」と心配するファンも!

ある報道では「結婚間近で磨きをかけているのでは…」と予想されていましたが、病気が原因だとすると気がかりです。

2021年3月「午後の紅茶・発売35周年ブランドアンバサダー就任」で、姿を見せた時と比べても激やせぶりがわかります。

精神的なストレスが、体調に影響を与えてきたと思われます。

やつれただけでなく「話し方がいつもと違った」「呂律が回っていなかった」と感じた人も多かったようです。

 

引用元 https://twitter.com/oniku117/status/1386585042533511177

 

降板したドラマ(7月期)の放送が終了する9月頃まで休むのでは?」と関係者が語っているそうですが、期限を気にせず、ゆっくり休養&しっかり完治させてほしいなと思います

 

 

 

・顔が変わった…?

 

深田恭子さんについて「顔が変わった」という声が聴こえてきます。

どのように変化したのか、調べてみました。

幼少期から、とってもかわいい深田恭子さん

江崎グリコ「ビスコ」のCMなどで幼少期の画像を公開されていますが、本当整った顔立ちですよね!

 

引用元 https://twitter.com/dwangojpnews/status/965243350935719936

 

1996年・中学2年生の時、「華原 朋美(かはら ともみ)」さんに憧れ「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン・PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入り。

当時は、まだ幼い様子がかわいいですね。

ドラマ「神様、もう少しだけ」(1998年)や初主演ドラマ「鬼の棲家」(1999年)など、印象に残るドラマ・役柄が多いです。

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の制服姿なんて、超かわいかったです

 

引用元 https://twitter.com/me4me25/status/1080486083048030211?lang=gl

 

画像を比べて見て「変わった」と言われているのが「」です!

年代によって、メイクが変化しているというのもあると思いますが、二重の感じ&目の大きさが変わっています。

奥二重を平行にした&目頭切開ではないかと言われています。

そして「」についても整形疑惑が!

デビュー当時はだんご鼻だったのが、いつの間にかシャープな形に変わっています。

小顔マッサージを行っている「美容整体」に通っていたそうなので、そういった効果で顔の輪郭も変わってきたのでは?…と見る声もあるようですが…

鼻プロテーゼ」をした人に見られるシワにより、整形の可能性が高いのでは?と言われているようです。

 

引用元 https://twitter.com/sino_nome08/status/1232525502012805120

 

特に20代後半からの変化が大きいように思います。

眉やアイメイク・ヘアスタイルでも印象が変わりますが、すごく大人っぽく変化しましたよね

深田恭子さんが通っていたのは銀座にある「西倉式美容整体」で、整体師・タレントの「西倉 瑞博(にしくら みずひろ)」さんは「西倉式小顔メソッド」という著書を出版しています。

頭蓋骨を調整すると小顔・たるみ解消・美肌・若返り・代謝アップが実現できると言いますから、もしかすると変わったのはゴッドハンドのおかげかもしれませんね!

芸歴はなんと25年!

たくさんのドラマ・映画・CMなどで活躍されてきましたし、年を重ねても変わらぬ美貌&スタイルを保ち続けてきた深田恭子さん

 

引用元 https://twitter.com/yurie93913549/status/1175745406111645697?lang=gl

 

映画「ルパンの娘」は今年10月中旬に公開予定なので、もしかするとその頃には活動を再開されるのかもしれませんね!

これからの様子を見守り&活動再開後の活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

芹那さんの現在の顔が変わった…?

小林星蘭さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.