ハラミちゃんの手首のタトゥーは本物?ピアノが下手&熱愛彼氏の噂も? - 芸能イレブン

YouTuber 有名人

ハラミちゃんの手首のタトゥーは本物?ピアノが下手&熱愛彼氏の噂も?

投稿日:2021年5月25日 更新日:

スポンサーリンク

ピアニストの「ハラミちゃん」!絶対音感があるそう&音楽大学で磨いたテクニックがスゴいと話題です

イベントやテレビ出演・YouTubeと大活躍

その一方で「ピアノが下手」という声も聴こえてきます。

手首のタトゥーは本物?」との噂があるようなんですが、タトゥーがあるというのは本当なのでしょうか?

熱愛彼氏」の噂もあるとか?気になります!

…ということで、ここではハラミちゃんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1210915949055840256

 

名前 ハラミちゃん

本名 非公開

生年月日 1月21日

現年齢 非公開(20代)

出身地 関東

身長 145cmと公表(実際は160〜170㎝くらい?)

血液型 O型

事務所 avex portal

 

本名・年齢非公開のハラミちゃん

芸名「ハラミ」は「焼肉のハラミが好きだから」ということが由来だそうです。

出身地なども細かい情報は明かされていないのですが「東京芸術大学」という噂があるようです。

一方で、作曲家・編曲家・音楽プロデューサー・音楽監督で「株式会社ハーフトーンミュージック」代表取締役会長の「武部 聡志(たけべ さとし)」さんが「大学の後輩」と話していたことから「国立(くにたち)音楽大学」の卒業生では?という噂もあるようです

(高校は「川崎市立橘高校」ではないかと見られています。)

4歳からピアノを習い始めて、音大卒業後は一般企業に就職したことがあるそうです。

つい頑張りすぎる性格」で、体調を崩して休職!

そんな時、先輩に誘われて「都庁おもいでピアノ」で「RADWIMPS」の「前前前世」を演奏

その動画をYouTubeに投稿したところ、注目を集めました。

 

 

大学を卒業し、就職経験があることから20代後半ではないかと思われます。

リクエストに応えて、ひと昔前の曲でも弾きこなしてしまうため「42歳」なんていう噂がありましたが、ご本人が「20代」と話しています。

兄の影響で、ピアノを習い始めた」と話していることから、お兄さんがいることも判明しています。

兄妹でピアノを習っていて、ハラミちゃんは音大を卒業!裕福な家庭に育ったのではないかと思われます。

 

 

 

・手首のタトゥーは本物…?

 

爽やかなイメージのハラミちゃんですが「手首にタトゥー!?

本物なのかどうか、調べてみました。

ハラミちゃんが演奏している様子を見ていると、左手の手首に肌色のテーピングをしています。

このことから「野性爆弾」の「くっきー」さんのように「手首にタトゥーがあるのでは?」と話題になったようです。

小学生の頃には8時間もピアノの練習をしていたそうです。

手首に負担がかかり、腱鞘炎をおこしている…という可能性も考えられますね!

タトゥーだけでなく「リストカットの跡を隠しているのでは?」と心配する声もあるようなんですが…

ハラミちゃんがグリッサンド(1音1音区切らず、流れるように音階を移動させる奏法)を行う時に左手首を使っているからというのが、テーピングの理由かな?と思われます。

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1304056484255285248

 

グリッサンドで皮膚を傷めると痛みが生じて、演奏に差し支えますもんね。

ゆったりした袖の服でグリッサンドを行うこともあり、こちらは「萌え袖グリッサンド」と呼ばれています。

 

 

 

・ピアノが下手…?

 

ハラミちゃんについて「ピアノが下手」という噂があるとか!

演奏スキルについて&世間の声について調べてみました。

音大を卒業したものの、プロのピアニストになることは諦めたハラミちゃん

…ですが、就職先では体調を崩してしまうほど、一生懸命に頑張っていたんですよね(涙)

3〜4ヶ月の間「家族としか話せない。スマホの画面も見れないほど落ち込んだ。」と言います。

スポンサーリンク

YouTubeで公開した動画が2週間で30万回再生とバズり、有名になりましたが「人気はあるみたいだけど、心に感じるものがない」「弾いている時のアクションが派手なだけ」「所詮ストリートピアノ。パフォーマンスに騙されている

…という辛辣な評価があるようです。

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1321823682679906304

 

2020年12月に放送された「FNS歌謡祭」で「GACKT(がくと)」さんとコラボしたハラミちゃん

視聴者からは「GACKTが歌いにくそう」「GACKTに合図させるとかピアニストとしてアウト」という声が多く聴かれました。

伴奏のボリュームが大きすぎるため、声が消えないように無理をしているように見えてしまいました(汗)

感想を聴かれたGACKTさんは「独特の感性を持っていらっしゃるので、合わせるのが大変でした

どっちに行きたいの?オンなの?オフなの?」と、息ぴったり…とは行かなかったことを明かしていました。

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1336670008902971394

 

2020年10月にハラミちゃんが「とくダネ」で特集された際「小倉 智昭(おぐら ともあき)」さんが「国際的なショパンコンクールなどを目指して、日夜レッスンしている人もたくさん居るけれど、クローズアップされない人のほうが多い。ハラミちゃんはラッキーですね。」と話していました。

ちょっと含みのある言い方に「確かにそう!」と賛同する声が多かったようです。

一般の人の見方だと、下手ではないと思うのですが、本域のピアニストと比べるとレベル的には劣ってしまうというのはあると思います。

また「あざとそう」と見る人も少なくないようでした。

ただ、1回聴いただけで耳コピできちゃうのはスゴいですし、知らない曲でも即興でアレンジを加えたり…

絶対音感のない普通の人にはできない技ですよね!

 

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?

 

かわいい」と話題のハラミちゃん!熱愛彼氏の噂は!?

恋愛事情について、気になるという声が多いので、調べてみました。

現在、結婚はしていないようですが、20代後半ということで熱愛やそろそろ結婚!?と噂になっているようです

まずは、同じく音楽・ピアノ系人気YouTuberの「けいちゃん」です。

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1274644387935350784

 

2020年6月に連弾企画で出会いました。

夜に駆ける」を連弾したのですが、初めて会ったとは思えないほど息ピッタリ!

その後もけいちゃんの誕生日をお祝いするサプライズ企画など、仲が良さそうなことから「熱愛彼氏では?」と話題になっています。

もう一人!ハラミちゃんがYouTubeに動画をあげるきっかけになった「元職場の先輩」との仲が熱愛!?と言われています。

引きこもっていたハラミちゃんに「人生のなかで一番自信があるものに挑戦しよう」と声をかけて、外に連れ出してくれたそうです

人生が大きく変わるきっかけを創り出した恩人で、現在はハラミちゃんのマネージャーをしているとのことです。

 

引用元 https://twitter.com/harami_piano/status/1344623388711559169

 

インスタの画像などもマネージャーが撮影!?とっても良い表情が引き出されていますよね。

信頼関係…それだけでなく熱愛!?

ハラミちゃんの好きな男性のタイプは「何かに打ち込んでいる人で、辛い時に助け合える人」だそうです

現在のところ、彼氏がいるのかどうかも明かされていませんが、小柄でかわいいのでモテそうですよね

今後の様子が気になります。

これからのハラミちゃんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

渡辺美優紀(元NMB48)さんの熱愛彼氏は花村想太さん

NANAMIさんの熱愛彼氏は柳俊太郎さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.