熊田曜子の結婚相手の旦那がDVで逮捕?離婚確定&子供の親権はどっち? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル タレント

熊田曜子の結婚相手の旦那がDVで逮捕?離婚確定&子供の親権はどっち?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・グラビアアイドル・YouTuberとして活躍している「熊田 曜子(くまだ ようこ)」さん

結婚相手の旦那がDVで逮捕?」驚きのニュースで、話題になっています。

熊田曜子さんの心身は、大丈夫でしょうか?心配です。

離婚確定」という声が聴こえてきます!

もしも離婚となった場合「子供の親権はどっち?」色々と気になります。

…ということで、ここでは熊田曜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/kiyoyuki2/status/1306624111607652352

 

名前 熊田 曜子(くまだ ようこ)

生年月日 1982年5月13日

現年齢 39歳

出身地 岐阜県岐阜市

身長 164cm

血液型 O型

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

 

 

 

・結婚相手の旦那がDVで逮捕…?

 

熊田曜子さんが、結婚相手の旦那からDVを受けたというニュース!

旦那さんは逮捕されたということです。

その詳細について、調べてみました。

DV報道が明るみになったのは、5月21日のことでした。

事件が発生したのは、5月18日。

口論からヒートアップし、熊田曜子さんは平手で殴られたり、体を蹴られるなどの暴行を受けたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/kumadayoko0513

 

110番通報したのは、熊田曜子さんで、旦那さんは駆けつけた警察官によって逮捕され「警視庁高輪警察署」に連行されたということです。

5月20日には釈放されているそうですが、熊田曜子さんは被害届を提出していて、今後はお互いの弁護士を通じて話し合いが進められていくと報じられています。

旦那さんですが…以前、大手広告代理店(「電通」や「博報堂」という噂がありました)に務めるサラリーマンと言われていたのですが、今回の報道で「会社経営者」となっています!

熊田曜子さんに内緒で会社を退職し、いつの間にか会社を立ち上げていたんだとか…(汗)

 

引用元 https://twitter.com/kumadayoko0513

 

お給料も教えてもらっていない」と話していました…本当だとすると、かなり夫婦関係が悪化していたということでしょうか!?

今回の口論のきっかけなど詳しい状況は、現在のところ不明ですが、暴力を受けた熊田曜子さんやお子さん達の心身の状態が気になりますね。

 

 

 

・離婚確定…?

 

熊田曜子さんご夫婦には、今までも「夫婦仲、大丈夫!?」と心配の声があがっていました。

離婚確定」という声も聴こえています!

これまでの熊田曜子さんの発言を振り返ってみたいと思います。

熊田曜子さんが旦那さんと出会ったのは、友人の紹介がきっかけだったそうです。

同じ年ということもあり、意気投合したんだとか。

ハンカチ王子こと北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手「斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)」さんに似た、甘いマスクのイケメン!

…ですが、旦那&姑の不満が色々とあり、愚痴っていた熊田曜子さん。

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2365786355784563340

 

まずは姑とのトラブルから。

姑に食事に誘われたけど、義実家とは別日に会う約束があったからと断ったら、めっちゃ怒られた!しかも実母(熊田曜子さんの母)にダメ出し電話1時間&30行のライン長文で怒られた」そうです(汗)

姑から嫁が怒られるだけでも強烈ですが、実母まで怒られるとは…。

しかも「姑のいうことは絶対!」的な支配関係が驚きです。

旦那さんとの関係ですが、SNSで不満を明かしていました。

食事を用意したのに、一口も食べない」写真にバツ印をつけて公開!

 

引用元 https://moet-678.com/archives/6865

 

旦那は会食などで、家を留守にすることが多かったようなんですが「明日食べるから」などと言いつつも、朝になって出すと「やっぱり食べない」とか「俺は野菜や刺身のように、切っただけみたいな料理が好き」と熊田曜子さんの料理に口をつけないことが多々あったと言います。

一生懸命作っているのに!と怒りたくなりますよね。

交際期間は、ラブラブだった時期もあったと思われますが、今年3月「鈴木 紗理奈(すずき さりな)」さんのYouTubeにて…

夫は感情の起伏がない」「LINEは文字数でお金を取られると思ってるのか?という位、そっけない返信」だとお悩み相談していました。

 

 

せっかく寝かしつけた子供が起きるほど、大きな物音を立てて帰ってくるのも不満だったようです!

留守がちであれば、家事や育児を手伝う時間もなかったでしょうから、熊田曜子さんはワンオペ育児状態でストレスがたまっていたのかな?と思われます。

普通だったら…芸能人と一般男性との結婚で、一方的に愚痴を吐くことは世間体を考えて控えるのでは?というところですが、抑えきれない感情があったのでしょう。

DV騒動についても、お互いが弁護士を立てて…というのは穏やかな展開ではないことから、やはり離婚確定でしょうか?

小さなお子さんがいらっしゃるということで、復縁もあるのでしょうか!?

今後の様子が気になりますね。

 

 

 

・子供の親権はどっち…?

 

DVが明るみとなり離婚確定と言われている熊田曜子さん!

子供の親権はどっちになるのか!?」について調べてみました。

2012年7月に放送された「ロンドンハーツ」で2012年4月に一般人男性と結婚&妊娠していることを発表した熊田曜子さん

同年12月3日に第1子(女児)を出産していたことを公表しました。

2015年4月28日には、公式ブログで第2子妊娠を報告し、同年10月27日に第2子(女児)の出産を発表!

2018年1月11日には第3子妊娠を報告し、同年6月26日、第3子(女児)の出産を発表しています。

 

引用元 https://ameblo.jp/kuma45blo/entry-12623601485.html

 

第2子妊娠前には流産も経験していますし、妊娠・出産・育児の大変さを体感していることからも子供を手放したくないという思いが強いと思われます。

3歳6歳9歳と3人の女の子!まだまだ手がかかるお子さん達ですから、仕事で忙しく留守がちな旦那側よりも母・熊田曜子さんに渡る可能性が高いのではないでしょうか?

慰謝料や養育費について、話し合いが重ねられていくのではないかと思われます。

今月13日、熊田曜子さんの誕生日には「午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動」「幸せいっぱいな39歳です」とあり、距離を縮めようと努力していた様子も見られますが…

何の相談もなく、会社を退社し起業していたり、収入も明かさない…というのは、かなり深刻な状況ですよね。

熊田曜子さんが出産後にグラビアの仕事をしていることを快く思っていなかった…なんていう話しもあるようです。

これからの様子を見守り&活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.