竹脇まりなの結婚相手の旦那は誰?スタイル抜群&YouTubeが人気? - 芸能イレブン

YouTuber

竹脇まりなの結婚相手の旦那は誰?スタイル抜群&YouTubeが人気?

投稿日:

スポンサーリンク

フィットネスインストラクターでYouTuberとしても活躍中の「竹脇 まりな(たけわき まりな)」さん

すでに既婚者ということなんですが「結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています

どのような男性と結婚しているのでしょうか?

スタイル抜群」ということですが、画像が見てみたいですよね

YouTubeが人気」だそうで「アラサー健康チャンネル」の登録者数は237万人ということです!

どのような動画が公開されているのか、気になります。

…ということで、ここでは竹脇まりなさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/takemari1219/status/1245592499604713473

 

名前 竹脇 まりな(たけわき まりな)

生年月日 1989年12月19日

現年齢 31歳

出身地 秋田県

身長 161cm

血液型 A型

事務所 UUUM

 

高校卒業まで秋田県で過ごしたという竹脇まりなさん

大学進学時に上京したそうで、非公表ながら「中央大学」ではないか?と推測する声があるようです。

キレイなだけでなく、頭脳明晰!

日本生命」に就職し、営業や人事部(新卒採用担当)など、6年間勤務。

とてもやりがいのある仕事だったとのことですが「組織に頼らず、自分個人の力を育てたい」と28歳で退職し、アメリカとインドでヨガを習得したそうです。

 

引用元 https://twitter.com/takemari1219/status/1274160616098283521?lang=ca

 

帰国後はヨガインストラクターとして活動を開始しましたが、実務経験がないため収入には繋がらなかったと言います。

開店前のカフェをスタジオとしてレンタルさせてもらい、レッスン後にカフェでランチ…というスタイルで受講者を獲得するなど、地道に集客したんだとか!

笑顔が素敵で、とても美しいフィットネスインストラクター・竹脇まりなさんのプライベート&魅力について調べてみました

 

 

 

・スタイル抜群…?

 

竹脇まりなさんについて「スタイル抜群」と注目が集まっています!

踊る!さんま御殿!!」や「ニノさん」「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されていましたが…

Let's!美バディ」「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」内の「竹脇まりなの毎日3分で痩せるーティーン」とレギュラー番組もお持ちです

明るく爽やかな笑顔はもちろんですが、やはり「スタイル抜群」ですよね

運動だけでなく食生活も重視していて「アメリカでヴィーガン生活。インドでアーユルベーダ食生活。日本で糖質オフやロカボ生活。グルテンフリーやオーガニック」と体に良い物事を研究中なんだそうです。

 

引用元 https://twitter.com/takemari1219/status/1319104674507599872?lang=es

 

砂糖とタンパク質は摂りすぎない」「葉野菜・豆・玄米や全粒粉を多め」にしていると言います。

人それぞれ効果の出方が異なるそうですが、竹脇まりなさんを見ていると「キレイになりたい」という気持ちが湧き出して、自然とやる気が湧いてきます!

インスタグラムで食事の画像も紹介していますが「彩りが大事」とのことで、ダイエットフードとは思えないほどカラフルで美味しそうな料理ばかりです。

アスリートフードマイスター3級」「オーガニック料理ソムリエ」「全米ヨガアライアンス200時間」のライセンスをお持ちだそうですよ

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/user/1401625847

 

魅力的なラインはもちろんですが、全体的に引き締まっていて、うらやましい体型です

 

 

スタイル抜群だと話題の芸能人は…?

小林亜実さんの水着姿はスタイル抜群…?

田辺桃子さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・結婚相手の旦那は誰…?

 

竹脇まりなさんの結婚相手の旦那は誰!?と話題になっています。

お子さんはいらっしゃらず、ご夫婦ラブラブのようですね

竹脇まりなさんは日本生命に入社から5年後に結婚されたそうです。

旦那様は、竹脇まりなさんの6歳年上で、アメリカ出身・日系アメリカ人の「ダーウィン」さん

 

引用元 https://twitter.com/takemari1219

 

23歳までアメリカで過ごしていて、人種差別を受けたこともあるんだとか。

アメリカの金融系企業に就職しましたが「日本語が出来るから」と日本に転勤。

しかし、2009年にリーマンショックが起こると、突然リストラに遭ったと言います(汗)

日本各地を放浪する旅を経て、数か月後には再就職し10年ほど勤務していたそうです。

現在は、竹脇まりなさんのYouTube運営をされています。

 

引用元 https://twitter.com/takemari1219

 

竹脇まりなさんが「海外にヨガの技術を学びに行く」と言った時には「行ってらっしゃい!頑張ってね」と励ましてくれる優しい旦那様♡

私が頑張れているのは、夫のおかげ!」とお互いを認めあって、愛しあっている様子が素敵だな〜と思います。

南イタリアで挙式したそうです

合コンで出会ったそうですが、こんなにお似合いの二人が結婚に至るなんて!運命ですよね

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

新垣結衣さんの結婚相手の旦那は誰…?

河西智美(元AKB48)さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・YouTubeが人気…?

 

竹脇まりなさんの「YouTubeが人気!」だそうです

YouTuberとなったきっかけや、人気の秘訣について調べてみました。

2018年12月、旦那様の仕事でニューヨークに移り住むことになったのが、YouTubeチャンネル開設のきっかけだそうです

人気の動画は「痩せるダンス」!2021年5月22日現在「地獄の11分」は2320万回以上の再生回数!

 

 

実際に挑戦してみましたが、簡単に見えるストレッチなんですが開始早々、身体の脂肪が燃焼しているのを感じました。

たった11分でも汗だくに…(汗)

でも、ノリノリの音楽が心地よいのと、すぐに真似できるのが嬉しいですし「キツいのは燃焼している証拠!」と字幕が出たり、竹脇まりなさんの笑顔を見るとヤル気も増します!

地獄の19分」や「超ハードバージョン」など、ステップアップできるのも、すごく良いな〜と思います。

動画公開当初は再生回数が低かったそうですが、今ではチャンネル登録者数が237万人

ダイエットに効果的な作り置きおかずや、便秘解消魔法のスープなどの動画も、とても参考になります。

 

引用元 https://twitter.com/

 

運動経験がなくても楽しめること」をモットーにしていて、幅広い年代から支持されているとのこと。

日常チャンネル」と「英語チャンネル」も開設されていますので、広告収入もすごいことになっているのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えたことも爆発的な人気の要因と見られていますが、トレーニングアイテムのオリジナルブランド「MARINESS(まりねす)」も好評だそうです。

これからの竹脇まりなさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.