酒井法子の2021現在の顔が変わった?入れ墨を公開&YouTubeが人気? - 芸能イレブン

YouTuber 女優 歌手

酒井法子の2021現在の顔が変わった?入れ墨を公開&YouTubeが人気?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・歌手として活躍していた「酒井 法子(さかい のりこ)」さん

覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けましたが…

2021年現在「顔が変わった?」と話題になっているようです!

確か「介護の仕事をする」と話していたと思うのですが、現在は何をしているのでしょうか?

YouTubeが人気」ということですが、どのような動画を公開しているのでしょう?気になります。

入れ墨を公開」と話題になっているそうですよ!

…ということで、ここでは酒井法子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 酒井 法子(さかい のりこ)

生年月日 1971年2月14日

現年齢 50歳

出身地 福岡県福岡市

身長 157cm

血液型 B型

事務所 株式会社スマイル

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

酒井法子さんの「現在の顔が変わった」と話題になっています!

変化の様子について、調べてみました。

のりピー」という愛称で親しまれていた酒井法子さん。

昔と比べると、かなり雰囲気が違うように思います。

特に目と鼻の変化は「整形!?」という声も聴こえてきます。

 

引用元 https://twitter.com/h

 

生い立ちを遡りながら見ていきましょう!

酒井法子さんは生い立ちが壮絶ということでも知られています。

…というのも、生まれた時、父は覚醒剤所持で刑務所に服役していて、母は他の男性と駆け落ちするため、酒井法子さんを父の実家がある佐賀のお寺に置き去りにしていったんだとか。

埼玉県狭山市に住む父の妹(叔母)、九州に暮らす祖母の家を行ったり来たりしながら育ったそうです。

7歳の時、父が再婚することになり、福岡へ…その時、初めて「叔母が母ではない」と知ったと言います。

母は酒井法子さんが4歳の時、亡くなっているのですが、自殺を装った殺人だったのではないか…と捜査が入ったそうで(汗)

父は山口組系の暴力団組長だったということですから、本当に複雑な環境だったことがわかります。

小さい頃からとてもかわいかった酒井法子さん!

…ですが、デビュー当時は一重っぽい感じがします。

 

引用元 https://twitter.com/

 

目頭切開」「二重整形」などが施されたのでは?と言われています。

鼻筋もかなり印象が異なっているようです。

最近の画像を見ると、眉間あたりに出っ張りがあったり、小鼻もかなり小さくなっていますので、プロテーゼや小鼻縮小など整形手術の結果が行われたのでは?と思われます。

年齢とともにしわが増えてきて、年齢を感じ「劣化した」という声が聴こえてきます。

 

引用元 https://twitter.com/sakai_noriko_

 

酒井法子さんは、1999年7月18日に「祐樹(ゆうき)」くんを出産しています。

21歳のお子さんがいるお母さん…ですから、そう思うと若々しいですね!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

芹那さんの現在の顔が変わった…?

内田眞由美さんの現在の顔が変わった…?

 

スポンサーリンク

 

・入れ墨を公開…?

 

酒井法子さんが「入れ墨を公開した」そうで、どこに?どんな入れ墨が入っているのでしょう?

気になるので、調べてみました。

サンミュージックのオーディションに合格し、親御さんが反対する中、上京した酒井法子さん!

超人気アイドルで「ポスト松田聖子」と言われるほどでした。

ピュアなイメージのアイドルからはちょっと想像しがたいのですが、2008年に行ったライブの画像などから左足首・左手の薬指にタトゥーが入っていることが、報じられていました。

自ら公開はされていませんが、足首はハスの花とインドの文字を表す「梵字(ぼんじ)」でオームの呪文が彫られています。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/jeao/archives/51667721.html

 

薬指の入れ墨は、1998年に結婚した当時プロサーファー「高相 祐一(たかそう ゆういち)」さんとお揃い

結婚指輪的なものでは?と言われています。

高相祐一さんは、実家が南青山の老舗・スキー関連用品店で、裕福な家庭に育ち、プロサーファーの他にDJやデザイナーもしていたんだとか。

高相祐一さんの趣味(入れ墨)が影響したものと見られていましたが「酒井法子さんは、足の付け根・局部にも青い蝶の入れ墨が入っている」とファッション雑誌の編集者が明かしたとして話題になっていました。

2009年、夫・高相祐一さんと「覚醒剤取締法違反事件」を起こして有罪判決を受けましたが、復帰の際には入れ墨が無くなっていました。

あるべきものではないと思ったので」消したそうですよ!

 

引用元 https://ameblo.jp/eacs/entry-12634840625.html

 

2010年6月、離婚調停が成立し、離婚していますので、心機一転といったところでしょうか!?

 

 

 

・YouTubeが人気…?

 

酒井法子さんの「YouTubeが人気」ということです。

介護の仕事をしたい」と言っていましたが、どうなったのでしょうか?

覚醒剤所持により有罪となった酒井法子さん!

所属していた芸能事務所「サンミュージック」から契約を解除されました。

保釈保証金500万円を納付し、勾留を解かれ保釈となり、記者会見。

芸能界は引退して、介護の仕事に就きたい」と話していました。

 

引用元 https://twitter.com/nursemens4321/status/1156128587495247872

 

2010年には自叙伝「贖罪」を出版…2011年には「中国禁毒大使」のキャンペーンイベントに参加しています。

2012年には舞台「碧空(へきくう)の狂詩曲~お市の方外伝~」で主演として仕事復帰することが発表されました!

2010年に「創造学園大学ソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科介護福祉コース」へ入学。

介護士や音楽療法士の勉強をしようと試みたそうですが「思っていたより難しかった」と芸能界への復帰へ方向転換されたそうです。

台湾や香港などでディナーショーも開催されています

熱狂的なのりピーファンは、健在なんですね!

 

 

YouTubeチャンネル「酒井法子 1億のスマイル」は、今から3週間ほど前に開設されました。

今年4月30日に所属していた事務所「オフィスニグンニイバ」を退所し、個人事務所「株式会社スマイル」を設立しています。

50歳を節目として、新しい試みに挑戦ということですね。

京本 政樹(きょうもと まさき)」さん演じる「まさ殿」と時代劇コメディーのタッチで「正しいマスク会食編」などの動画を公開しています。

コロナ禍でディナーショーやステージに立てないことを心配した息子さんが「YouTubeでもやってみたら?」とアドバイスしてくれたそうです

 

 

現在、息子さんと暮らしていて、励ましたり応援してくれることを頼もしく思っているとのことです。

2月に公開された「空蝉の森」では主演!9月からネット配信されるドラマ「プロデューサーK PART4」への出演も決定している酒井法子さん。

今後はもしかしたら地上波への出演も!?

これからの酒井法子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.