齊藤京子(日向坂46)のインスタが超かわいい!性格はあざとい&目はアイプチとの声も? - 芸能イレブン

アイドル モデル

齊藤京子(日向坂46)のインスタが超かわいい!性格はあざとい&目はアイプチとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

日向坂46」のメンバーでモデルとしても活躍されている「齊藤京子(さいとう きょうこ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています!

どんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

性格はあざとい」という噂があるようなのですが、どんなエピソードからそのような噂が立っているのでしょう?

目はアイプチ」との声が聴こえてきますが、真相は!?気になります。

…ということで、ここでは齊藤京子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 齊藤 京子(さいとう きょうこ)

生年月日 1997年9月5日

現年齢 23歳

出身地 東京都

身長 154.9cm

血液型 A型

事務所 Seed & Flower合同会社

 

小さい頃から、とてもかわいかった齊藤京子さん

きょんこ」「おきょん」というニックネームで親しまれています。

小学1〜中学2年まで、ダンスを習っていたとのことです。

中学時代からアイドルを目指すようになったそうで「ミュージックスクールWOOD(月謝制コース)」で歌のレッスンなどを受けていたと言います

中森 明菜(なかもり あきな)」さんに憧れていたということです!

芸能界入りを目指して、100回以上のオーディションを受けてきたそうですから、思いの強さを感じます。

ずーみん」こと「今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)」さん(22歳)とは、オーディションで知り合い交流があったそうで、齊藤京子さんも「けやき坂46メンバーオーディション」を受けてみようとチャレンジしたんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/sakurazaka46/status/995970513531953152

 

学歴ですが「都立千早高等学校・ ビジネスコミュニケーション科」(偏差値48)を卒業後、大学へ進学しています。

齊藤京子さんは「バビ語」(言葉に同じ母音のバ行を付け加えて話す)の他、韓国語が得意ということで「昭和女子大学・国際学部国際学科」なのではないか?という噂があるようです。

韓国語を学べる大学は他にも「東京成徳大学」「目白大学」「帝京大学」などたくさんの大学があり、公表されていないことから不明ですが、2020年3月に卒業されているようです。

齊藤京子さんの様々な噂について、調べてみました!

 

 

 

・性格はあざとい…?

 

齊藤京子さんについて「性格はあざとい」という噂があるそうです!

何かあざとい言動があったのでしょうか?調べてみました。

齊藤京子さんは、今年1月23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演されていました。

日向坂46のとあるメンバー」とだけ予告されていて、17日に名前が発表されると「楽しみすぎ」「きょんこちゃん、本領発揮ですね!」とファンが大喜び!

 

引用元 https://twitter.com/hinatazaka46/status/1352884190023278592

 

番組へ逆オファーして、出演が決まったんだとか。

新企画「気になる相手とのカフェデートに使う“あざといいカフェ”」のデート風ドラマにも出演するとのことで「かわいすぎる」「おきょんは天使」と話題になっていました。

1月19日に発売されたファースト写真集「とっておきの恋人」でも、めちゃくちゃあざとかわいいショットが満載!

齊藤京子さんと丸一日デートを楽しんでいるようなストーリー性のある一冊で、彼氏気分を味わえると大好評

 

引用元 https://twitter.com/

 

ルックス&スタイル抜群で、豊かな表情も見せてくれています。

海外ロケがかなわなかったため、200ページというボリューム!これは見逃せませんね

 

 

 

・目はアイプチ…?

 

齊藤京子さんが「目はアイプチ」と話題になっています。

スポンサーリンク

とってもかわいいルックスですが…画像を見ながら検証していきましょう

齊藤京子さんは、すっぴんを披露しています。

すごく透明感があって、かわいい素顔画像がこちらです。

 

引用元 https://twitter.com/yuaremsiriwre_x/status/1169306476772352000?lang=fi

 

デビュー当時の画像も見てみると「奥二重」なのかな!?という感じがします。

でも!当時からすごくかわいいですよね

さらにさかのぼって…小学生の頃の画像は!?

目元が重い感じで、おそらく一重だったのかなと思われます。

中学時代の横顔写真も流出しているのですが、今とは違って一重だったようです。

…となると、アイプチもしくは整形ということでしょうか?

 

引用元 https://yumeijinhensachi.com/archives/11364

 

気になったファンが握手会で、本人に直接「アイプチつけてるの?」と質問したところ「わかっちゃう?」と答えたんだとか。

2018年頃から、目元の印象が変わったと言われていて、実際に二重の幅が変化していることから何らかの方法でクセづけしたようです。

カラーコンタクトやアイメイクで目元をパッチリさせていますが「何もしないほうがかわいかった」という声も聴こえてきます。

一重だと腫れぼったい感じがしますし、二重に憧れてアイプチをしているうちに、いい感じに変化してきた…ということは考えられるでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/kashipan_92/status/1334991758665478145

 

目元だけでなく、全体的に大人っぽい雰囲気を醸し出していますから、成長の一部…という捉え方もできるかもしれません!

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

齊藤京子さんの「インスタが超かわいい」と注目が集まっています

かわいい画像&どのようなインスタなのか、じっくり見ていきましょう!

齊藤京子さんのインスタですが「kyoko1st」ファースト写真集のオフショットやアザーカットが盛り込まれた、とっておきのものです。

2021年5月21日現在、フォロワー数は14.5万人

人気のほどがわかります。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/44448957125

 

パネル展も開催されたそうで、未公開の作品も公開されたということです

写真集はまだ買っていない…という人も、見惚れてしまう超かわいい画像が満載です。

ランジェリーや水着姿も掲載されていて、齊藤京子さん自身も「自分は女性として生きているんだな…と感じた」とのことでした。

ラーメン好きで有名!1週間に8杯のラーメンを食べることもあると言いますが…

めちゃくちゃスタイルが良いですよね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2479799682048214345

 

さすがにカロリーなどを気にしていて「食べる時はにんにく抜き・スープは飲まない」そうです。

夜ご飯を食べる時には、朝&昼ご飯を食べないんだとか!

日頃から、お肉やお魚を中心の食生活にこだわっていると言います。

もちもちのお肌ですが、実は荒れやすいそうで「甘いものを控えている」とのこと!

しっかり健康管理していて、さすがです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/44448957125

 

体重は40㎏くらいでしょうか?

自信のあるパーツは「ふわふわヒップ」だそうですよ

今後もどんどん魅力的&人気者になっていくこと間違いなし!

これからの齊藤京子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

佐久間みなみアナのインスタが超かわいい

河出奈都美アナのインスタが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.