河西智美(元AKB48)の結婚相手の旦那は小山圭太!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も! - 芸能イレブン

タレント 歌手

河西智美(元AKB48)の結婚相手の旦那は小山圭太!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:2021年5月18日 更新日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバーでタレント・歌手の「河西 智美(かさい ともみ)さん

2021年5月、結婚を発表しました!「結婚相手の旦那は小山圭太!」ということなんですが、どのようなお相手なのでしょうか?

現在妊娠中」という噂があるようですが、真相は?今後の活動はどうなるのでしょう?

過去の恋愛遍歴が気になる!」という声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは河西智美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/tomoomichan/status/936593760376573952

 

名前 河西 智美(かさい ともみ)

生年月日 1991年11月16日

現年齢 29歳

出身地 東京都府中市

身長 156cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

 

 

・結婚相手の旦那は小山圭太

 

河西智美さんが結婚されました♡

結婚相手の旦那様は「小山 圭太(こやま けいた)」さんという男性!

どのような活動をされているのか、プロフィールや経歴など、調べてみました。

小山圭太さんは、1986年1月5日生まれの35歳、北海道江別市の出身だそうです。

身長174cmなんですが、筋肉質の体型で、ただものではない感じ

 

引用元 https://twitter.com/keitakoyama01

 

新体操を15年ほど続けていて、特技が「新体操・アクロバット」ということです。

学生時代(「北海道恵庭南高校」「国士舘大学」を卒業)は新体操部の主将を務めていたんだとか!

現在「PacificCompany」&アクロバット集団「PADMA(ぱどま)」に所属し、舞台俳優として活躍している他、世田谷区で体操スタジオ「studio MAT」を経営していらっしゃいます。

アクロバットの指導を始めて11年が経つそうで、かなりのスキルを持っているということがわかります

 

引用元 https://twitter.com/keitakoyama01

 

ミス・サイゴン」「ピーターパン」など多くの舞台で活躍されていて、ドラマ「Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス〜」(2014年)にも出演されていたとのことです。

アクロバットの技術だけでなく、さわやかなルックス!35歳には見えない若々しさは、やはり日頃から体を動かしているからでしょうか?

2人の出会いは2018年のミュージカル「ピーターパン

河西智美さんがウエンディで、小山圭太さんがインディアン!

大勢で食事をしたりするうちに距離が縮まり、2019年頃から交際に発展したということです

 

引用元 https://lineblog.me/kasaitomomi/archives/13217918.html

 

結婚報告の写真も、とても明るくてさわやかな1枚。

幸せいっぱいな様子が伝わってきます

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

西川瑞希さんの結婚相手の旦那は誰…?

八坂沙織さんの結婚相手の旦那は井出卓也さん

 

 

・現在妊娠中…?

 

河西智美さんが「現在妊娠中」という噂があるようです!

今後、芸能活動はどうなっていくのでしょうか?調べてみました。

小山圭太さんと河西智美さんは、すでに同棲しているとのことです。

スポンサーリンク

コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が増え、結婚を強く意識するようになったと関係者に話していたとか。

 

引用元 https://twitter.com/tomoomichan/status/1312689353345306627

 

近日中に婚姻届を提出されるそうで、入籍はまだなんですね

妊娠については、報告されていません。

今後も活動を続けていく予定」とのことなので、妊娠はしていないのではないかと思われます。

最近ではAKB48の元メンバー「板野 友美(いたの ともみ)」さんが夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手「高橋 奎二(たかはし けいじ)」さんとのお子さんを妊娠したことが発表されました

一部では「できちゃった婚」だったのでは?と囁かれているので、もしかして河西智美さんも!?と噂になったようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2341384118636349533

 

河西智美さんの姉で元歌手・元女優・元モデルの「河西 里音(かさい りおん)」さん(34歳)は、今年4月13日に結婚&第一子の妊娠(5ヶ月)を発表しています

もしも河西智美さんも妊娠中だとしたら、とても賑やか&幸せな一年になりそうですね!

小山圭太さんは「どんな時も笑ってくれる彼女の笑顔を見て、この人を一生守っていこうと心に決めました。これからは2人で力を合わせて、いつも楽しく優しさの溢れる家庭を築いていきます。」とコメントしています。

強い絆で結ばれたお2人!きっと良いパパ&ママになるに違いありません。

今後の幸せなニュースが楽しみです

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

結婚を発表して、幸せいっぱいの河西智美さんですが…

やはり気になるのは元カレ!…ということで「過去の恋愛遍歴」について調べてみました。

まずは2008年!俳優の「佐藤 健(さとう たける)」さんと熱愛が噂されました。

1日違いで、同じ写真をブログに公開していたことから「付き合っているのでは…」と話題になったのですが、その他の証拠はなく、真相は不明です。

2017年には、AKB48を運営する芸能プロダクション「AKS」の元社長「窪田 康志(くぼた やすし)」さん(49歳?)のマンションへお泊まり様子がスクープされています。

窪田康志さんは既婚者!不倫なんじゃないかということで、話題になりました。

 

引用元 https://ameblo.jp/mutyumi-black/entry-11519996678.html

 

AKB時代にも一般男性との熱愛疑惑が噂になっています。

小柄ながら、バスト80㎝・ウエスト59㎝・ヒップ82㎝のDカップくらい!?と推測されるほどの美ボディ!

モテなかったはずがないのかなと思われますが、2011年に「骨盤腹膜炎」を発症したことで「性病」疑惑が持ち上がっています。

子宮・卵管・卵巣に起こる感染症に腹膜炎が併発する病気で、腹痛や微熱が伴います。

重症化すると、膿を取り出すために開腹手術が必要になる場合もあるそうです。

骨盤腹膜炎は性行為感染症であるクラミジア・淋菌感染が原因になることから噂になったようです(汗)

大腸菌や、虫垂炎(2010年に手術しています)が関係することもあるとのことなので、一概に性行為が原因とは言えないのかなと思われます。

 

引用元 https://blog.goo.ne.jp/vav_doit/e/fb15d2862262167daaf024c5d897e83e

 

河西智美さんは「とても辛くて不安で怖かった」とコメントしていました。

もしも性行為感染症が原因だとしたら、病名は発表しないのではないかなと感じます。

3人との熱愛遍歴が噂になっていましたが、今後は小山圭太さんと幸せな家庭を築いていかれることでしょう

いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」という企画では、5日目で逃げ出してしまいましたが(汗)

しっかり幸せを掴んでほしいですね

これからの河西智美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

石原さとみさんの過去の恋愛遍歴は…?

板野友美さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.