佐竹桃華のインスタが超かわいい!特技は大食い&吐きダコがあるとの声も? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

佐竹桃華のインスタが超かわいい!特技は大食い&吐きダコがあるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

佐竹桃華(さたけ ももか)」さん、「インスタが超かわいい」と話題になっています!

どのような画像が公開されているのでしょうか?

特技は大食い」なんだとか!どのようにして、大食い体質になったのでしょう?

吐きダコがある」との声も聴こえてきます!体調は大丈夫なのでしょうか?心配です。

…ということで、ここでは佐竹桃華さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/45227753995

 

名前 佐竹 桃華(さたけ ももか)

生年月日 2003年1月19日

現年齢 18歳

出身地 大阪府〜京都府

身長 154cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

第44回ホリプロスカウトキャラバンで「特別賞」と「17LIVE賞」を受賞した佐竹桃華さん。

両親、2歳年上のお姉さん(彩華さんというお名前のようです)がいます。

お母様が「試しに受けてみたら!?」と勧めてくれたのが、スカウトキャラバン参加のきっかけだったと言います。

とりあえずやってみよう!と思いながら、オーディションに参加してきたそうですが「自分でも驚きの連続」なんだとか。

小さい頃からから大食い!

3〜15歳までクラシックバレエを習っていたので、さすがに舞台に上がる前は控えめにしていたそうですが、物心がついた時には、かなりの量を食べられるようになっていたんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/

 

中学時代は「NBAジュニア大阪バレエコンクール2位」、高校(京都バレエ専門学校)時代は「第111回NAMUEバレエコンクール4位」の好成績を収めている他…

京都バレエ団国立パリ・オペラ座バレエ団エトワールカールパケット引退公演」や「有馬バレエ70周年記念公演」「京都バレエ団眠れる森の美女(全幕)」でソリスト出演するなど、上位のスキルを持っていると思われます

ご両親についての情報は、現在のところ明かされていませんが、姉妹2人ともバレエを習っていたようで、姉はルーマニア留学もされているとか!

バレエといえば、かなりお金のかかる習い事なので、ご実家は裕福な家庭なのではないかと思われます。

ホリプロ始まって以来の「大食い女優」と言われている佐竹桃華さんの特技&魅力について調べてみました

 

 

 

・特技は大食い…?

 

佐竹桃華さんの特技ですが、こんなに細くてかわいいのに「大食い」なんだそうです。

驚きの特技について、調べてみました。

2021年5月18日に放送されたバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演した佐竹桃華さん。

番組内で驚きの記録を発表しています!

 

引用元 https://twitter.com/

 

どのくらいの大食いかと言うと「焼肉は10人前以上食べる」「串揚げは67本、完食したことがある」「30分間で中華料理約1.5キロを平らげたことがある」んだそうです(汗)

番組内で、人気のパン屋で販売されているパン・28個を食べて、佐竹桃華さんが思うランキングを発表していました。

どうして大食いなのか、とても気になるんですが「自分へのご褒美で、食べ放題に出かける」そうで「制限時間が2時間の食べ放題で、パン54個を完食したことがある」んだとか。

ご褒美であれば、無理矢理食べている訳じゃないということがわかってホッとしました。

 

引用元 https://twitter.com/wrg057hlqps78iy/status/1377239982918660099

 

パン・揚げ物」が好物なんだそうで、今後ますますパワーアップしていくのではないでしょうか?

大食いで有名な「たべ めぐみ」さん(27歳)や「谷 あさこ(たに あさこ)」さん(27歳)がクローズアップされていましたが、佐竹桃華さんの大食いも衝撃的でした!

スポンサーリンク

中国では「食べ残し禁止令」が発出されたり、大食いやフードファイターは摂食障害を引き起こす要因になる…と、あまり良いイメージは持たれていないですが…

からだに無理なく、食べたいものを食べているのであれば良いな〜と思います。

 

 

 

・吐きダコがある…?

 

大食いがご褒美という佐竹桃華さんですが「吐きダコがある!?」という噂があるそうです。

本当であるとしたら、体調は大丈夫なのでしょうか?

真相について、調べてみました。

2月5日に放送された「デカ盛りハンター」に出演した際、中華レストラン「バーミヤン」で、酢豚やシュウマイ、唐揚げなど10品を30分間で約1.5㎏も食べた佐竹桃華さん!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2501969172589173168

 

3月31日放送の「今夜くらべてみました」では、パンを爆食い…

おいしそうに食べているのですが、心配なのが「吐きダコ」なんです。

吐きダコというのは、口の中(喉近く)に指を入れて、吐き気を誘発…「食べては吐く」ため、手の甲や指にタコができることを言います。

佐竹桃華さんの画像を、よく見てみると…右手の中指にあざのようなものがあります。

 

引用元 https://musica-life.com/satake-momoka/

 

過食嘔吐による、吐きダコでなければ良いのですが…。

若いので、食欲旺盛!食べても太らない体質だと信じたいですね。

高校卒業後、実家のある地元から上京し、ホリプロの女子寮で暮らしているそうです。

くれぐれも体調に気をつけて、過ごしてほしいな〜と思います!

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

佐竹桃華さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

かわいい画像が見てみたい!ということで、早速インスタを覗いていきましょう。

2021年5月19日現在、2791人のフォロワーとなっています

今後、どんどんファンが増えていくでしょうね

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/45227753995

 

テレビ出演などお仕事のお知らせや、おいしかったスイーツなどが紹介されています。

笑顔やおすまし顔が超かわいいです。

ドラマ「遺留捜査」の最終話でドラマデビューした佐竹桃華さんは、現在「みんなでBINGOLF」にナビゲーターとしてレギュラー出演中!

ゴルフウェアがよく似合っています

 

引用元 https://twitter.com/manbou_kiss/status/1376553472850468868

 

バレエをされてきたということもあり、スタイル抜群ですよね!

大食いが特技とは思えないです。

6月に公演予定の「天神夢双」では、初舞台&初主演

こちらも楽しみです。

現在のところ、公表されていないこともあり情報が少ないのですが、今後、色々なことが明かされていくのではないでしょうか

所属事務所の先輩「高畑 充希(たかはた みつき)」さんが憧れの人で「舞台・映像の両方で活躍できる女優になりたい」とのことです。

大食いで話題になっていますが「特技を生かしながら、本業は女優!と言えるようになりたい」そうです

これからの佐竹桃華さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

小山ティナさんのインスタが超かわいい

小林亜実さんのインスタが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.