吉本実憂のオスカー退所理由は?熱愛彼氏との結婚&現在の顔が変わったとの声も? - 芸能イレブン

女優 歌手

吉本実憂のオスカー退所理由は?熱愛彼氏との結婚&現在の顔が変わったとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・歌手・アイドルグループ「次世代ユニットX21」の元メンバー「吉本 実憂(よしもと みゆ)」さん

2021年春に事務所を移籍したようなんですが「オスカーを退所した理由は?」と話題になっています。

熱愛彼氏との結婚」が噂になっているんだとか!噂は本当なのでしょうか?

現在の顔が変わった」との声も聴こえてきますが、どのように変化したのでしょう?気になります!

…ということで、ここでは吉本実憂さんの「現在の顔が変わった…?」&「オスカー退所理由は…?」&「熱愛彼氏と結婚…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yosiotomiu

 

名前 吉本 実憂(よしもと みゆ)

生年月日 1996年12月28日

現年齢 24歳

出身地 福岡県北九州市

身長 161cm

血液型 AB型

事務所 株式会社ショートカット

 

福岡県「北九州市立曽根中学校」「小倉商業高校」(偏差値50)と通っていましたが、高校1年生の時に「国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し上京。

日出高校」に編入し、卒業しています。

大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

吉本実憂さんのために、家族で上京しているとのことですから、大切に育てられてきたんですね。

二人姉妹の妹で、高校は「小倉祇園太鼓の部活がある」という理由で選択したとのことです。

小倉祇園太鼓というのは、北九州の小倉北区で約400年の歴史を持つもので、京都・博多の祇園とともに「全国三大祇園」といわれるほど、有名なものだそうです。

 

引用元 https://twitter.com/miyulove1228

 

また、祖父・父が野球をしていたので、家族でプロ野球の観戦に出かけたりしていたと話していたり、ご家族がとても仲の良い様子がわかります。

幼い頃から活発な女の子だったんだろうなと思われます…が、むしろ正反対!

国民的美少女コンテスト」は、お母さんが「人見知りを直したほうがいい」と応募したものだったんだとか。

芸能界に入り「周りの人の影響を受けて、負けず嫌いな性格になった」と言います。

色々と努力されてきたんだろうなと思います。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

吉本実憂さんの「現在の顔が変わった」という声が聴こえてきます!

もしかして整形とか!?顔の変化について、調べてみました。

吉本実憂さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でした。

見事、グランプリを獲得し「オスカープロモーション」に入所しています。

 

引用元 https://twitter.com/chablis777/status/843039315458379776

 

かわいすぎますね

翌年には美少女コンテスト出場メンバーとガールズユニット「次世代ユニットX21」が結成され、吉本実憂さんはリーダーに就任しています。(2017年9月17日に卒業)

第85回記念選抜高等学校野球大会」で大会史上初となる「センバツ応援イメージキャラクター」に起用されたり、ヤマザキナビスコ「オレオ」のCMにも出演されていました。

ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビューし、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(栄姫役)や「ゆめはるか」では映画初出演で初主演!

現在の様子ですが…「警視庁・捜査一課長 season5」(第1話)、映画「透子のセカイ」「瞽女GOZE」では主演、今年1月に公開された「大コメ騒動」にも出演されていました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

雰囲気がとても大人っぽくなって、変わったというか美しさに磨きがかかったのではないでしょうか?

今後ますますキレイになっていくんだろうな〜と思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

小林星蘭さんの現在の顔が変わった…?

スポンサーリンク

藤原紀香さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・オスカー退所理由は…?

 

吉本実憂さんが「オスカーを退所」したそうなんですが、その理由が気になります!

事務所を移籍することになった、経緯について調べてみました。

芸能界入りとともに所属していたオスカープロモーションですが、2021年4月に退所しています。

現在は…というと「ショートカット」という事務所に在籍しています。

こちらは「剛力 彩芽(ごうりき あやめ)」さん(28歳)が設立した事務所!ということで、話題になっています。

剛力彩芽さんは2020年8月31日までオスカーに所属していました。

 

引用元 https://twitter.com/abvepumaxb09bdl/status/1221400010698346496

 

しかし「日々深い信頼関係のもと共に活動してきましたが、円満に退社し新しいスタートをきる」と退所&独立発表。

剛力彩芽さんは18年間所属していたそうですが「米倉 涼子(よねくら りょうこ)」さんや「柴咲 コウ(しばさき こう)」さん・「長谷川 潤(はせがわ じゅん)」さんなど、次々に退所していく様子を見て、不安を募らせていたんだとか。

現在「赤坂レジデンシャルホテル」の一室を事務所にされていて、剛力彩芽さんは「プロデュース業など芸能以外の仕事に興味がある」とのことでしたから、吉本実憂さんの実力をかっての移籍話なのかもしれませんね!

2021年5月10日現在、公式サイトにはまだ所属タレントの名前は掲載されていませんが、これから徐々に増えていくのでしょうか?

剛力彩芽さん&吉本実憂さんの第2章が楽しみです

 

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

吉本実憂さんが「熱愛彼氏と結婚」するという噂があるようです

熱愛彼氏って、一体どんな男性!?

恋愛事情について、調べてみました。

以前から「吉本実憂ちゃんの熱愛彼氏は誰?」「結婚するらしい」なんていう噂があったようです。

現在までに「熱愛彼氏」とスクープされたのは2019年12月28日!吉本実憂さんの誕生日

男性の運転するバイクで二人乗りしている様子でした

 

引用元 https://twitter.com/jow_muuuzik

 

お相手は…シンガーソングライターの「Jow」さんです。

1987年生まれとのことなので、9歳の年の差。

シンガーとしてだけでなく、六本木のバーで店長代理のお仕事をされていることもあるとか。

歌声はもちろんステキなんですが、すごくカッコ良い!

惹かれあう気持ちもわかりますね

当時、オスカープロモーションは「仲の良い友人の一人」とコメントしていましたが、もしかすると現在も続行中…という可能性はあるかも!?

 

引用元 https://twitter.com/miyuyoshimoto/status/914658589049896960?lang=fa

 

かわいさのあまり、モテるだろうということから噂話もありました。

噂になっていたのがドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演していた「山下 智久(やました ともひさ)」さんです

婚約者の役だったので、プライベートでも親交があるのでは?と噂になったようです。

また「関ジャニ∞」の元メンバー「錦戸 亮(にしきど りょう)」さんとも噂がありました。

関ジャニ∞のジャニ勉」に出演した際「仲が良さそうだった」というのが理由のようです。

馴れ馴れしく話してて、むかつく!」なんていう声もあったようです!

 

引用元 https://twitter.com/uchinootto_ntv/status/887799937823526913?lang=ca

 

二人はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演しているので、話しやすい相手だったということなんだろうと思うのですが、ジャニーズファンを敵に回してしまったようですね(汗)

移籍にして心機一転!

これからの吉本実憂さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

伊東楓さんが熱愛彼氏と結婚…?

深田恭子さんが不動産会社社長と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.