東ブクロ(さらば青春の光)の浮気相手は誰?SNS閉鎖&2人妊娠報道とは? - 芸能イレブン

お笑い芸人

東ブクロ(さらば青春の光)の浮気相手は誰?SNS閉鎖&2人妊娠報道とは?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「さらば青春の光」の「東ブクロ(ひがしぶくろ)」さん!

良くない噂で話題になっているようです(汗)「浮気相手は誰?」ということです!気になります。

しかも浮気相手は一人ではなく、2人!?妊娠報道もありますが、真相はどうなのでしょう?

SNSが閉鎖」になったそうなんですが、やはり女性問題の影響でしょうか?

今後の芸能活動はどうなるのかも気になります。

…ということで、ここでは東ブクロさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yamachan_mxsxm/status/1340231773314138112

 

名前 東ブクロ(ひがしぶくろ)

本名 東口 宜隆(ひがしぐち よしたか)

生年月日 1985年10月6日

現年齢 35歳

出身地 大阪府茨木市

身長 166cm

血液型 O型

事務所 株式会社ザ・森東(ざ・もりひがし)

 

 

 

・浮気相手は誰…?

 

東ブクロさんの浮気が話題になっています。

浮気相手は誰なのか?」調べてみました。

東ブクロさんとある女性との浮気が発覚したのは、2013年のことでした。

ある女性というのが「先輩芸人の奥さん」ということで、東ブクロさんに対し、批判が殺到する騒動となりました(汗)

先輩というのは「プロダクション人力舎」所属のお笑いトリオ「鬼ヶ島」のツッコミ担当「和田 貴志(わだ たかし)」さん(42歳)。

和田貴志さんは、2013年3月13日、12歳年下の女性タレントと35歳で結婚しています。

 

引用元 https://twitter.com/wadatakashi0817/status/1274891373351587841?lang=gl

 

グラビアアイドルなどとして、芸能活動をしていた「中山 楽美(なかやま らみ)」さん(31歳)という女性です。

オフィスカラーズ」という事務所に所属し、「サラリーマンNEO」や舞台にも出演されていたそうです。

とてもかわいらしい雰囲気ですが…浮気していたんですね!

和田貴志さんと中山楽美さんは2年ほどの交際歴。

中山楽美さんが、家計を支えていたんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/rami_nakayama/status/346086180976218112

 

2013年7月1日に、結婚式&披露宴を行い、同年7月30日に中山楽美さんは芸能界を引退しています。

体調を崩した」というのが表向きですが、浮気騒動が理由とのことです。

どうやって、浮気がバレたのかというと…

バーベキューへ行った先で中山楽美さんがアナフィラキシーショックで入院することになり、和田貴志さんが「事務所に電話しておこう」と中山楽美さんの携帯を見たから…だそうです。

東ブクロさんと結婚式の10日前に関係を持ったこと」さらには「事務所の社長と愛人関係」ということが発覚したと言います。

 

引用元 https://shoko-mag.com/higashi_bukuro/

 

和田貴志さんと東ブクロさんは、2017年に「じっくり聞いタロウ」で共演し、当時のことを語っているのですが…

中山楽美さんが東ブクロさんを「番組のドッキリ企画だから」と誘ったそう。

事務所の社長が和田貴志さんと中山楽美さんの離婚を狙い、東ブクロさんと浮気をするようにそそのかしたのではないか!?とのことでした。

和田貴志さんは、浮気を知った後に中山楽美さんを抱いてみたそうですが、東ブクロさんの顔がよぎり「やっぱり続けられない」と離婚に至ったと話していました。

スポンサーリンク

挙式から5ヶ月後、2014年2月に離婚となりました。

和田貴志さんも浮気していたとのことなので、良好な関係ではなかったということでしょうか。

 

 

 

・SNS閉鎖…?

 

SNSが閉鎖された」とのことですが、その理由について…

色々と憶測が飛び交っているようです。

どのような理由で、閉鎖に至ったのか調べてみました。

浮気騒動では、当時、所属していた「松竹芸能」から独立して間もない頃だったので、仕事が激減して大変だったそうです。

女性から誘われたとは言え、先輩の奥さんですし、新婚で幸せ真っ盛りの女性と関係を持つことに違和感を持たなかったのかは、不思議なところです。

 

引用元 https://twitter.com/sarabahigasi/status/1083903862019215360

 

東ブクロさんは、相当、女遊びが盛んだったよう!2017年の段階で「下積み時代から数えると、230人の女性と関係を持った」と明かしています。

年間平均、数十人というのでスゴイですね(汗)

SNSを閉鎖すると発表されたのは、今年5月5日のことで、突然の発表だったことから話題となりました。

閉鎖について、関係者が取材で明かしていた話として、所属事務所「株式会社ザ・森東」の社長で相方の「森田 哲矢(もりた てつや)」さん(39歳)が「仕事の告知もしないから、意味がない」というのが、理由とのことです。

ツイッター・インスタグラム、いずれも見れなくなったため、新たなスキャンダルが原因!?と推測する声もあったようですがお笑いコンビ「ニューヨーク」のYouTubeチャンネルでも、閉鎖について話をされていたそうなので、コンビとしての活動が終了するなどの予定は今のところ、ないようです。

 

 

 

・2人妊娠報道とは…?

 

2人・妊娠報道」と話題になっています。

妊娠報道の真相について、気になります。

東ブクロさんの新たなスキャンダルとして「デイリー新潮」が「妊娠報道」が報じられました。

しかも、一度ならず二度!身勝手すぎる行動に批判の声があがっています。

まず最初の報道から…2018年秋、一般女性が東ブクロさんのインスタグラムにDMを送ったことから、二人はデートすることに

居酒屋で待ち合わせ、食事の後、東ブクロさんの自宅へ招かれたそうです。

 

引用元 https://twitter.com/yamachan_mxsxm/status/953945338515091457?lang=es

 

男女の関係はあったそうですが、お互いに「正式に付き合っている」という認識はなかったんだとか。

…とは言え、イルミネーションを見に行ったり、週に1〜2回は会う間柄だったと言います。

2020年春、女性は「あいまいな関係を終わりにしたい」と切り出したところ「正式に付き合おう」と、2年近く経って、やっと進展したそうなんですが…この頃に一度目の妊娠が発覚!

しかし、女性曰く、結婚を考えて「子供ができたら結婚しよう」という待望の妊娠ではなく「避妊してと言っても嫌がられ、避妊してくれなかった」結果とのことです。

 

引用元 https://twitter.com/m_h_823_1006/status/1231074197570326528

 

下腹部に痛みを感じた女性が病院へ…すると、流産していたことがわかったと言います。

その後も関係は続き、2020年12月に再び妊娠が発覚。

東ブクロさんは「結婚は無理だけど、面倒は見るから」と言ったそうです。

これだけでも、充分ヒドいのですが…その翌日には「産ませてあげることは難しいから、堕ろしてほしい」と心変わりを言い始めたんだとか。

女性は出産したいという意思があるため、弁護士を交えた話し合いが進められているとのことです。

中絶を経験させたにも関わらず、その後も女性をモノのように扱う東ブクロさんの言動!これが真実だとすると、悲しいですね。

 

引用元 https://twitter.com/yamachan_mxsxm/status/888703161027903488?lang=bg

 

浮気のスキャンダルが発覚し急落した人気を何とか持ち直して、これからという時ですが、あまりにも非道な問題行動!

ネットでは「東ブクロは人として終わってる」「不快すぎて、もう笑えない」「森田さんはコンビを解散して、ピンでやっていくべき!」と言った声が多くあがっているようです。

芸風…では済まされないほどの女グセの悪さですが、今後の活動にどう影響するのか…見守っていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.