夏目三久アナが芸能界引退!2021現在が激太り&今後の活動は? - 芸能イレブン

アナウンサー

夏目三久アナが芸能界引退!2021現在が激太り&今後の活動は?

投稿日:2021年4月26日 更新日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「夏目 三久(なつめ みく)」さん

結婚を発表して、幸せいっぱいですが…「芸能界引退!」ということで話題になっています!

2021年現在が「激太り」という声が聴こえてきますが、幸せ太り!?

今後の活動は?」と噂になっています。

人気アナの芸能界引退、気になります。

…ということで、ここでは夏目三久さんの「現在が激太り…?」&「芸能界引退…?」&「今後の活動は…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/mk_ysak

 

名前 夏目 三久(なつめ みく)

生年月日 1984年8月6日

現年齢 36歳

出身地 大阪府箕面市

身長 168cm

血液型 O型

事務所 田辺エージェンシー

 

姉・弟のいる3人兄妹の末っ子で、両親と5人家族だった夏目三久さん

京都府「聖母被昇天学院小学校」「同志社女子中学校」(偏差値65)「同志社女子高校」(偏差値63) 「東京外国語大学・外国語学部」(現・言語文化学部、偏差値63)を卒業しています。

中学・高校時代は新体操部で、中学生の時、京都大会・団体3位に入賞しているんだとか。

大学時代は、ベトナム語を専攻していて、スペイン舞踏部に所属していたそうです。

モデルの他、デパ地下の食品売り場(実演販売)やお好み焼き店のアルバイトを経験。(意外と庶民的な感じなんですね!)

高校・大学とアメリカ・シアトルに短期語学留学をしています。

2007年4月「日本テレビ」に入社し、2011年1月31日付で退社。

2013年からは「真相報道 バンキシャ!」、2014年からは「あさチャン!」の司会をされてきました。

 

引用元 https://twitter.com/nanga2110/status/1378648630727372806

 

結婚後の活動について、注目が集まっています!

今までの様子を振り返りながら、結婚後の変化について見ていきましょう

 

 

 

・現在が激太り…?

 

夏目三久さんについて、現在の体型が「激太り」という噂があるようです!

ルックス&スタイルの変化について、見ていきましょう

学生時代から、とてもかわいらしい夏目三久さん。

新人時代は、うまく出来なくてトイレで泣くこともあったんだとか。

関西弁が出ないように、家族に電話するのを控えていたこともあったそうです。

 

引用元 https://mo-mo-town.com/?p=35866

 

デビューは「あすの天気」でしたが、2007年10月からは「おもいッきりイイ!!テレビ」でアシスタントに抜擢されるなど、期待のアナウンサーでした。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!」や「マツコ&有吉の怒り新党」に出演されていた頃は、かなり細かったですよね。

最近の夏目三久さんは…「激太り」までは言えないかもしれませんが、ちょっとふっくらしてきたように思えます。

やはり、結婚されて幸せ太りでしょうか

 

引用元 https://twitter.com

 

顔や二の腕も、今までと比べると、しっかりしているようです。

もしかして妊娠?」という声が聴こえてきます

言われてみると、衣装がウエストを締め付けないワンピースが多く、マタニティードレスっぽく見えますね。

スポンサーリンク

結婚発表の際、妊娠については公表されていませんが、もしかするとオメデタ…というのはあるのかもしれません

年齢的に太りやすくなってくる頃というのもあるかもしれませんし、カメラのアングルによって太って見える…という可能性も否めません(汗)

今後の発表が楽しみですね!

 

 

 

・芸能界引退…?

 

結婚後もアナウンサー業を続けていかれるのかと思ったのですが…「芸能界引退」!?

どのような理由で、引退されるのか調べて見ました。

マツコ&有吉かりそめ天国」2時間スペシャルの中で夫「有吉 弘行(ありよし ひろいき)」さんの口から「相談しまして…秋で仕事は辞めようかと…」と発表がありました。

離婚の原因として挙げられている“忙しさからのすれ違い““価値観の違い“。一つでも潰しておこうかなって。

 

引用元 https://dramac.jp/matsuari_mikunatsume

 

夏目三久さんは「自分も表に立つ仕事の大変さはわかっているつもりなので、微力ながら(有吉弘行さんが)安らげる場所を作って、支えていきたい」と微笑みながら話していたのが印象的でした。

柔らかくて、素敵な表情でしたよね♡幸せいっぱいなんだろうな〜と思います!

夏目三久さんの父親は、情報システムや人材派遣業などを展開する「イー・ガーディアン」の創業者。

かなりの資産家ということですが、夏目三久さんが幼い頃、両親は離婚しているそうです。

英会話・能・バレエ」を習ったり、私立のお嬢様学校に通っていたり…

とても裕福な生活をされてきていますが、すれ違う両親の姿を見てきたことから、仕事よりも家庭をあたたかく守りたいという思いが強いのかもしれませんね。

 

引用元 https://twitter.com/namarako/status/1377931530991898629

 

現在「バンキシャ!」「あさチャン!」「アニマルエレジー」と3本のレギュラー番組を担当されていますが、いずれも今秋いっぱいで終了し、引退されるということです。

どんな番組でも、卒なくこなす実力派の人気アナウンサーなので、引退は残念です(涙)

 

 

 

・今後の活動は…?

 

芸能界引退を発表されましたが、今後の活動は!?

詳しく見ていきたいと思います。

以前「彼氏ができたら尽くすタイプ」と話していましたが…芸能界を引退して、家庭に入る夏目三久さん。

全ての仕事を辞める」と発言されています。

バンキシャ!」の「桝 太一(ます たいち)」さんから、結婚祝いとして「うどん作りセット」をもらっているそうで「いつか二人でやりたいと思っています」と話していました。

結婚発表はありましたが、まだ同居もされていないとのことで「見つかり次第」だそうです。

 

引用元 https://encount.press/archives/164318/

 

マツコ・デラックス」さんから「結婚式はやらないの?」と質問されて「マツコさんが来てくれるなら…」とのことでしたが、コロナウイルスが落ち着いたら式や披露宴なども予定しているかもしれませんね

夏目三久さんのウェディング姿…絶対にステキだろうなと思います!

華やかに見えますが、意外と出不精で、のんびり過ごす時間も大切にされているようなので、引退後しばらくはゆったりとした生活を送っていかれるのでしょう。

有吉弘行さんは「有吉くんの正直さんぽ」「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」「有吉反省会」「有吉ゼミ」「櫻井・有吉 THE夜会」。

有吉ベース」「マツコ&有吉 かりそめ天国」「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」「有吉の壁」…と10本もレギュラー番組を抱えていますから、経済的にも何の心配もなく、ゆっくり休養できますよね

これからのますますお幸せに暮らしていかれることをを応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.