藤森慎吾が芸能界引退?吉本興業退社理由&熱愛彼女と結婚の噂も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント 俳優 歌手

藤森慎吾が芸能界引退?吉本興業退社理由&熱愛彼女と結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のツッコミ担当「藤森 慎吾(ふじもり しんご)」さん

芸能界引退」という噂があるようなんですが、本当なのでしょうか?

吉本興業を退社理由は何!?」と心配する声も聴こえてきます。

熱愛彼女と結婚」の噂もあるとか!?

…ということで、ここでは藤森慎吾さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2032429046748318862

 

名前 藤森 慎吾(ふじもり しんご)

生年月日 1983年3月17日

現年齢 38歳

出身地 長野県諏訪市

身長 169cm

血液型 B型

事務所 フリー

 

両親はセイコーエプソンで知り合い職場結婚していて、兄と姉がいる3人兄弟の末っ子に生まれた藤森慎吾さん

(お兄さんは渋谷区で「ENRICO」というイタリアンレストランを経営されています。)

学歴ですが「聖母幼稚園」「諏訪市立高島小学校」「香港日本人学校中学部」「駿台甲府高校」「明治大学・政治経済学部」を卒業。

父の仕事の都合で、中学時代は香港で過ごしています。

小学生の頃もガキ大将だったそうですが、中学時代も「Mr.Children」のコピーバンド「Missオヤジ」を結成するなどヤンチャだったそうです。

ただ、男友達を裏切る形で、女の子と交際したため、いじめられたこともあったんだとか。

その頃からモテていたんですね

 

引用元 http://tview.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=48846596&page=3

 

特技は「けん玉」で、趣味は「料理、ゲーム、ギター、作詞・作曲、ゴルフ、バイク、スケートボード」と多彩です

女の子にモテたくて始めたものばかりなんだそうで、さすがという感じがしますよね〜

では、藤森慎吾さんの最近の様子について、じっくり見ていきましょう!

 

 

 

・吉本興業退社理由は…?

 

2020年12月31日付で、所属していた「吉本興業」を退社した藤森慎吾さん。

退社の理由が気になります!コンビ活動はどうなるの?これからの様子も気になります。

大学生の時、バイト先(保険会社の受付)で出会った「あっちゃん」こと「中田 敦彦(なかた あつひこ)」さん(38歳)と出会い、2003年8月に「オリエンタルラジオ」を結成し、2004年「吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校」へ入学しています。

10期生ということで「トレンディエンジェル」「はんにゃ」「フルーツポンチ」「インポッシブル」などと同期

 

引用元 https://twitter.com/nogi_radio/status/1344682836469501953

 

2004年、NSC在籍中に「Mー1グランプリ」に出場し、準決勝まで進出!

中田敦彦さんは「慶應義塾大学・経済学部経済学科」を卒業と高学歴コンビだということでも有名です。

音楽活動も盛んで「あやまんJAPAN」とのコラボや、相方(NAKATA)らとダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」を結成し「PERFECT HUMAN」が話題に

2016年の「第67回NHK紅白歌合戦」に出場しています。

 

 

2018年頃からは、中田敦彦さんがYouTubeでの活動が中心となっていき「いずれ吉本を退社する」と話していました。

YouTubeなどで明かしているところによると「あっちゃんが辞めるっていうから、俺も…」ということです。

スポンサーリンク

最近、ネタでお見かけする機会は減ってしまいましたが「2人で気持ちよくやるために。」という言葉にコンビ愛を感じます!

 

 

 

・芸能界引退…?

 

藤森慎吾さんについて「芸能界引退」という噂があるようです。

火のないところに煙は立たない…と言いますが、実際のところ、どうなのでしょうか!?

藤森慎吾さんの発言を聴く限りでは「まだまだコンビでも活躍していく」という意思を感じますし、ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(第6シリーズ)や「13」、現在放送されている「恋はDeepに」など、俳優としての仕事も絶好調な藤森慎吾さん。

同じ日に事務所を退所し、中田敦彦さんは2021年3月からシンガポールに移住しています。

オリエンタルラジオ」としてネタを披露する機会は、めっきり減ってしまいました。

 

引用元 https://twitter.com/anpankojun/status/1001109540845248512?lang=el

 

しかし、中田敦彦さんは「2025年に武道館でライブをやりたい」と話しているそうで、藤森慎吾さんもその発言に「ワクワクした」と言います。

芸能界を引退するというのは、あくまで噂で、2025年に向けての充電期間と言ったところでしょうか!?

めちゃくちゃ事務所のサポートが大事」だったので、二人での活動を考える他にメリットは何もないんだそうです。

PS純金」や「王様のブランチ」「みんなでBINGOLF」「私が女優になる日_」などのレギュラー番組は引き続き、出演されるとのことなので、芸能界引退ということはないと思われます。

 

 

 

・熱愛彼女と結婚…?

 

チャラ男のイメージだけでなく、モテ男でも有名な藤森慎吾さん!

いよいよ結婚!?熱愛彼女との様子について、調べてみました。

藤森慎吾さんといえば「田中 みな実(たなか みなみ)」さんとラブラブだったイメージが強いですよね。

サンデージャポン」での共演がきっかけで仲良くなったそうで、2012年秋に交際を認めていましたが…2015年10月に破局しています。

 

引用元 https://asattenoakari.com/tanaka-fujimori/

 

田中みな実さんとの交際が明らかになった後、「大阪のクラブで出会ったモデル女性を妊娠させ、中絶料・慰謝料として350万円を払った」なんていうスキャンダルが報じられました。

田中みな実さんのご両親が反対しているとか、吉本興業が「藤森のキレが悪くなっている」と難色を示していた…といった噂があるようです。

お似合いの二人だったのに、残念ですね(涙)

現在の熱愛彼女ですが…両親が日系ブラジル人の「ナオミ」さんという女性

藤森慎吾さんとの年齢差は13歳で、千葉県松戸にお住まいなんだとか。

 

引用元 https://hopper-mag.com/fujimori-naomi/

 

筧 美和子(かけい みわこ)」さんに似た、とてもかわいらしい方だということです。

4年前に食事会で知り合い、一目惚れした藤森慎吾さんは猛プッシュ

7回デートに誘うも、断られ…それでも気持ちを伝え続けたところ、やっと付き合えることになったんだそうです。

昨年の正月、サンフランシスコ旅行に出かけて、プロポーズしたけど無理無理って断れた」とのことで(汗)モテ男・チャラ男も歯が立たない相手とのこと。

藤森慎吾さんは、OKがもらえるなら「すぐにでも結婚したい」と話しているので、近々結婚…というおめでたいニュースが聴けるかもしれませんね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

伊東楓さんが熱愛彼氏と結婚…?

深田恭子さんが不動産会社社長と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-YouTuber, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.