芹那の現在の顔が変わった?仕事は何してる&芸能界から消えた理由は? - 芸能イレブン

タレント

芹那の現在の顔が変わった?仕事は何してる&芸能界から消えた理由は?

投稿日:2021年4月19日 更新日:

スポンサーリンク

SDN48」の元メンバーでタレントの「芹那(せりな)」さん

2021年「現在の顔が変わった?」と話題になっています。

最近あまりお見かけしないのですが「仕事は何しているの?」とか「芸能界から消えた理由は?」という声が聴こえてきます!

…ということで、ここでは芹那さんの「現在の顔が変わった…?」&「芸能界から消えた理由は…?」&「仕事は何してる…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/serina_serinko

 

名前 芹那(せりな)

生年月日 1985年5月19日

現年齢 35歳

出身地 北海道岩見沢市

身長 161cm

血液型 A型

事務所 AーPLUS

 

北海道出身の芹那さん

幼い頃から、冬場になると毎日のようにスキーをしに出掛けていたと言います。

ただ、小学生の頃、腎臓の病気を患い、運動を禁止されていた時期もあったと言います。

学歴ですが私立の「函館白百合学園高校」(偏差値48〜63)、「白百合女子大学・文学部児童文化学科児童文学・文化専攻」(偏差値45)を卒業しています。

高校時代は寮生活で、シャワーを使う時間が決められていたり、門限を破る人が居たら連帯責任、携帯は禁止…と、かなり厳しい規則があったんだとか(汗)

私立のお嬢様学校を卒業していることから想像すると…ご実家は裕福な家庭に違いありません!

ちなみに、お兄さんが一人居て、二人兄妹。

特技は「チアリーディング・英会話」で、趣味は「フォークギター」ということです

懐メロを演奏することもあるそうですよ。

 

引用元 https://twitter.com/serina_serinko

 

携帯がないな〜と思ったら膝の上にあった」とか「あれ?下着つけてないかも!」と仕事場で気づいたり(汗)

腕時計、2つ付けてきちゃった!」とか「スリッパで出掛けてきちゃった」なんていう超天然ボケな性格だと話していたのが印象的です。

テレビで観ない日はないほど、活躍されていましたが…現在の様子は!?早速調べていきたいと思います。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

芹那さんの顔が「変わった」と言われているようです!

デビュー当時からの変化を画像を見ながら、検証していきたいと思います。

芹那さんは、2008年「ヤングジャンプ」の「セイコレ☆ジャパン」にノミネートしました。

この時、受賞はなりませんでしたが、2009年8月1日からSDN48のメンバーとして活動を開始しています。

 

引用元 https://secretdesire.blog.fc2.com/blog-entry-3902.html

 

女優になりたかった」ということですが、この頃からルックスはもちろんスタイルも抜群です

SDN48時代は「セリーナ」「せりんこ」という愛称で親しまれていました。

かわいらしい声も芹那さんの魅力でしたよね

でも…「地声は普通〜の声」と「青木 さやか(あおき さやか)」さんにバラされていました(汗)

2012年3月31日、NHKホールで行われたSDN48のコンサート「NEXT ENCORE」を最後に卒業した芹那さん。

バラエティ番組やドラマ、映画や舞台などで活躍されていました。

 

引用元 https://ameblo.jp/sky-r32/entry-11083617700.html

 

2020年4月18日に放送された「伯山&カレンの反省だ!」で久々にテレビ出演されていましたが…

顔が変わった」という声が!

太った?」などと言われていたようです。

でも、SDN48に所属していた頃から、トレーニングは欠かしていないようで、自慢のシックスパックや体幹を鍛えているんだとか

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/serina_serinko/status/471853554160791553?lang=da

 

現在35歳ということですが、年齢よりも若く見えますし、変わらずかわいいな〜と思います

劣化した」という厳しい声もあるようですが、キレイでかわいいのはさすがです

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

小林星蘭さんの現在の顔が変わった…?

逢沢りなさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・芸能界から消えた理由は…?

 

ドラマやバラエティ番組で、大活躍だった芹那さん!

芸能界から消えた理由は?」と噂になっています。

全盛期には、年間370本ほどの出演があったという芹那さん。

少しずつ、仕事が減ってきたようです。

 

引用元 https://twitter.com/9437979

 

売れっ子タレントとして活躍されていましたが、売れれば売れるほど「自由が欲しい」と感じるようになったと言います。

テレビだけでなく舞台の仕事もされていますので「芸能界から消えた」というよりも、仕事を選り好んで、興味のあることをやってこられた…ということでしょうか。

ただ「干された」という見方をする人もいるようです。

関ジャニ∞」の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さんとの熱愛スクープが原因で「芸能界を追放された」というものです。

 

引用元 https://twitter.com/kenbo4916/status/574883614749429760

 

2014年に週1でお泊まりデートをしている…と報じられ、ジャニーズ事務所が芹那さんとの交際に反対していた…とか。

お互いのSNSで、ペアルックのようなものが匂わされていたり、実際に交際していた時期があるのかもしれませんね。

記事によると、1年半ほど交際していたそうですよ。

他にも「はんにゃ」の「川島 章良(かわしま あきよし)」さんや「スギちゃん」が、芹那さんのファンでしたし、サッカー選手の「長友 佑都(ながとも ゆうと)」さん・「小池 徹平(こいけ てっぺい)」さんとの熱愛報道がありました。

芹那さんは「惚れやすい」と話していますので、恋多き女…というレッテルも、仕事が減った一つの理由なのかもしれませんね。

 

 

 

・仕事は何してる…?

 

○○に口説かれた」などと、テレビでモテエピソードを話していて「反感を喰らった」「干された」「消えた」…と言われている芹那さん(汗)

全盛期と比べると、100分の1くらいの仕事量」だということです。

2021年現在「仕事は何をしているの?」と話題になっています。

女優志望だったということですが「裏方の仕事に興味がある」とのことで、ブランドデザイナーなどの仕事をしているそうです!

自由を求めて「好きな仕事をしたい」というのが、伝わってきますね。

 

引用元 https://twitter.com/serina_serinko

 

Youtubeも開設されていて、今までは趣味のゴルフを中心に動画をアップしていましたが、2021年4月17日にリニューアル!

今後は色々な企画にチャレンジされていくとのことです

キンタロー。」さんとは、ブレイクする前からの友人ということで、早速「モノマネを習ってみた」という動画が公開されています。

 

 

芹那だよぉ」は4月18日現在、約5千人のフォロワーということですが、芹那さんの魅力で人気チャンネルになっていくのではないでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.