松田龍平の熱愛彼女はモーガン茉愛羅!元嫁の太田莉菜と離婚した理由は何? - 芸能イレブン

俳優

松田龍平の熱愛彼女はモーガン茉愛羅!元嫁の太田莉菜と離婚した理由は何?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「松田 龍平(まつだ りゅうへい)」さん

熱愛彼女はモーガン茉愛羅!」ということなんですが…どういう経緯で?どのくらいの交際なんでしょうか!?

そして「元嫁の太田莉菜と離婚した理由は何?」という過去の結婚についても、話題になっています。

色々と気になります!

…ということで、ここでは松田龍平さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 松田 龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日 1983年5月9日

現年齢 37歳

出身地 東京都杉並区

身長 183cm

血液型 B型

事務所 オフィス作

 

松田龍平さんと言えば… 故「松田 優作(まつだ ゆうさく)」さんと女優「松田 美由紀(まつだ みゆき)」さんの長男で、「松田 翔太(まつだ しょうた)」さん&「松田 ゆう姫(まつだ ゆうき)」さんの兄

そして女優・タレントの「熊谷 真美(くまがい まみ)」さんの甥にあたります。

松田翔太さんが大相撲・第58代横綱「千代の富士 貢(ちよのふじ みつぐ)」さんの次女「秋元 梢(あきもと こずえ)」さんと結婚されており…ご家族がすごいメンバーです

6歳で父が亡くなり、28歳でシングルマザーになった母に育てられました。

反抗期の時には、嘘泣きして子供たちを丸め込む」と面白い教育法だったそうです!

 

引用元 https://twitter.com/matsuda_miyuki

 

中学3年生の時、映画監督「大島 渚(おおしま なぎさ)」さんからオファーを受け、映画「御法度」の主役に

同作で、日本アカデミー賞・キネマ旬報・毎日映画コンクール・ブルーリボン賞など、数々の名誉ある賞を受賞しています。

学歴ですが「杉並区立井草中学校」を卒業した後「堀越高校・普通科(育英)」に進み、同校の「トレイトコース」に転籍しますが中退されています。

サッカー少年で「横河電機」のユースクラブや、イタリア「セリエA」のジュニアチームに在籍していたこともあるんだとか。

 

引用元 https://twitter.com/cinematoday/status/729630007568433152?lang=cs

 

高校時代は「」の元メンバー「松本 潤(まつもと じゅん)」さんや歌舞伎役者・俳優の「中村 七之助(なかむら しちのすけ)」さん・女優の「水川 あさみ(みずかわ あさみ)」さんらと同級生だったそうです

多くの舞台や映画・ドラマなどで活躍されてきた松田龍平さんの結婚・離婚・現在の恋愛について見ていきましょう

 

 

 

・元嫁の太田莉菜と離婚した理由は何…?

 

熱愛がスクープされた松田龍平さんですが、バツイチ!

元嫁・女優の「太田 莉菜(おおた りな)」さん(33歳)との離婚理由は何だったのか、気になります。

太田莉菜さんは父親が日本人で、母親がロシア人というハーフで、日本語・ロシア語・英語が話せるバイリンガルモデル。

すごくおキレイですよね!

 

引用元 https://twitter.com/asiacross_inc/status/1351798958226501639

 

2007年頃、友人の紹介で出会ったそうです。

同年11月「FLASH」で交際がスクープされましたが、取材スタッフの直撃に対し「はい!数週間前から付き合っています!」と正々堂々の交際宣言

そして、2009年1月11日・太田莉菜さんの誕生日に入籍しています

龍平のいない人生は考えられない」と太田莉菜さんが言えば、松田龍平さんが「最初から当たり前」…とすごく自然に惹きつけ合ったことを明かしていました

 

引用元 https://bibri.com/haiyuu/matuda_ryuuhei/

スポンサーリンク

 

お二人の間には、2009年7月4日、長女が誕生しています。

1月に入籍ですから…「さずかり婚」ということになりますね

美男美女で、とてもお似合いのカップルでしたが…2017年12月に離婚されています(涙)

離婚の理由や、お子さんの親権が気になります。

 

引用元 https://times.abema.tv/news-article/3451495?categoryIds=70273

 

報道によると、離婚の2年ほど前、太田莉菜さんはお子さんを松田美由紀さんに預け、自宅からいなくなったことがあったそうです。

映画「ホットロード」で共演した「落合 モトキ(おちあい もとき)」さんと太田莉菜さんが不倫関係だったのでは?という噂です。

松田龍平さんが、自宅ではゲーム三昧で、育児のサポートなどを求めていたが叶わなかった…とも報じられていました。

娘さんのためにも、関係修復に努めたそうですが、離婚に至ったんだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/216304116

 

子供の親権については、公表されていませんし、慰謝料や養育費も発生していないと言います。

赤裸々に告白すると、お子さんが大きくなって事実を知ることに繋がりますから、娘さんを一番大切に思って、公表していないのかな?と思われます。

 

 

 

・熱愛彼女はモーガン茉愛羅…?

 

イケメンな松田龍平さん!離婚後もモテモテだったのでは!?と思われるのですが…

2021年4月16日、熱愛スクープが発覚しました

お相手はモデルの「モーガン 茉愛羅(もーがん まあら)」さん(23歳)です。

二人の熱愛は離婚から2年後の2019年にもスクープされています

 

引用元 https://hotword-coolword.com/tv/actor/morganmala-matudaryuuhei/

 

モーガン茉愛羅さんは、父がイギリス人で母が日本人のハーフで、とてもキレイな女性です

出会いは知人(アパレル関係者)の紹介とのこと。

こちらもとてもお似合いな二人なのですが…

松田龍平さんの誕生日パーティーに、モーガン茉愛羅さんが招待されず、元嫁・太田莉菜さんが呼ばれていたことで、モーガン茉愛羅さんが激怒っ!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2502883278245564882

 

お母さんや兄妹・松田龍平さんの娘さんもその会に出席していらっしゃったとのことなので、離婚したとは言え「パパの誕生祝い」として、あえての選択かな?とも思われます。

怒りがおさまらないモーガン茉愛羅さんは、その時そばにいた「野村 周平(のむら しゅうへい)」さんらに「気持ちの問題…誕生日だから一緒にいたいのに。どうして二次会まで行くの?別れたい。」などと怒りの気持ちを吐露していたと言います。

さらに、この時、モーガン茉愛羅さんはソフトドリンクを飲んでいたことや「茉愛羅の体のこと考えてないよね」などと会話していたことから「妊娠してる!?」とも噂になっていました。

バツイチ子持ちの男性との恋愛は、モーガン茉愛羅さんに合っていないのでは?との見方から、破局の噂も流れるように…

 

引用元 http://erimakee.com/matudaryuuhei/

 

しかし、今年4月上旬に2ショットがスクープされているということで、交際は続いていたんですね

二人の趣味は「カメラ」なんだそうで、やはり考え方や好きなものが同じというのが、結びつきを深めているのでしょうか。

モーガン茉愛羅さんが、松田龍平さんのマンションの近くに引っ越していて、少なくとも週に1〜2回は行き来しているんだとか

二人が再婚するのでは!?という話もあるようです

これからのお二人の活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

中村橋之助さんの熱愛彼女は能條愛未さん…?

マギーさんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.